

【Let's "jikkyo" Ao-Oni with a non-Japanese foreigner】




お久しぶりです!
青鬼翻訳版第一弾です!
日本人以外にも楽しんでもらいたいなぁ と思い翻訳チームを結成してコツコツと作ってきました
(`・ω・´)そうだ、翻訳チームを紹介しなければ!

kentさん
kentさん 実況翻訳企画統括 翻訳担当 
別名 終焉の指揮者(ファイナル・コンダクター)
本人からのコメント/「ウサギの飼育なら任せてください」



mango-さん
マンゴーさん 書き起こし担当 
別名 南国の聖戦士(トロピカル・ウォリアー)
本人からのコメント/「マンゴーと猫が大好き。」


hass.jpg
はっさん 書き起こし担当
別名 快楽の覇者(エクスタシー・ロード)
本人からのコメント/「セックス!」

shu.jpg
Shuさん 書き起こし担当
別名 白銀処女(スノーウィ・メイデン)
本人からのコメント/「この二つ名はフィクションです。実在の人物には一切関係ありません。」


ka.jpg
かーとさん 書き起こし担当 
別名 群青の絵描師(ディープブルー・ペインター)
ちなみにここにあるメンバーのイラストはかーとさんが描いてくれました!
本人からのコメント/「太ももに挟まれたい」

leah.jpg
はるかさん 翻訳担当
別名 忘却の赤椿(オブリビオン・レッドカメリア)
本人からのコメント/「enjoy!」


rabi2.jpg

別名 変な兎
本人からのコメント/「(`・ω・´)実況が面倒くさい」


今回”実況翻訳企画”の為に結成された翻訳チーム「chickens」!
ちなみに何故チキンなのかと言うとそれにはとても深い訳があります
------------------------------------------------------------------------------------

私「好きなカレーは?」
はっさん「 チキンカレーです!」
私「じゃあ翻訳チーム名は以後チキンズで」

------------------------------------------------------------------------------------
と言うように侃々諤々の大討論の結果、翻訳チーム「chickens」が誕生しました。

(`・ω・´)ちょっと書くの疲れたから続きは後で書く



FC2 Management

さてと

(`・ω・´)新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!




(´・ω・`)去年はあんまり実況できなくてごめんね

【巷で噂の《Y県T山》を異国の者が実況肝試し】




実況肝試し第二夜目です!
怖かった・・・ 主に1人で待っていて怖かった・・・
そしてその後に怪現象が発生したりして怖かった・・・
帰ってからも何処からともなく名前を呼ばれて怖かった・・・
つまり何が言いたいかと言うと怖かった・・・
そして何よりも忘れてはならないのが怖かったという事・・・

あ、そうだ まきまきが撮った写真をUPしておきますね
去年もそうだったのですが
「○○の霊が写っている!」
というのは言うなとは言いませんができれば今年は程々でお願いします(;´・ω・`)
去年はそういった関係のメールが来すぎて軽くノイローゼになりかけましたし

000110010001

010101101111101

01110101001

(`・ω・´)夜景が奇麗ですね、そういえば帰りにこんな場所を見つけました

001110100101011101

(;`・ω・´)はっきり言うとこっちの方が怖かったです
もう雰囲気が尋常じゃなかったです

という具合に今年もなんとか無事に終えました
(`・ω・´)応援してくれた方々!ありがとうございます!





























(´・ω・`)しかしブログを書くのは面倒くさいなー



【巷で噂の《N県N》を異国の者が実況肝試し】



本人の意向により映像を手伝ってくれた人の名前は言えないのですが凄いですねー
本人の意向によりナレーションを担当してくれた人の名前は言えるのです。Makiです
本人の意向によりブログの記事を書くのはめんどくさいですね!(`・ω・´)

そして来週はまきまきの番です!怖いですよー!
尋常じゃなく怖いですよー!
写真を撮ったそうなので来週ここで公開しますね!



【何かと噂の《ヴァンパイアレイン》を異国の者が実況プレイ】Part2




(`・ω・´)ブログの記事を書くのがめんどくさい!めんどくさいったらめんどくさい!
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
