

【巷で噂の《Y県T山》を異国の者が実況肝試し】




実況肝試し第二夜目です!
怖かった・・・ 主に1人で待っていて怖かった・・・
そしてその後に怪現象が発生したりして怖かった・・・
帰ってからも何処からともなく名前を呼ばれて怖かった・・・
つまり何が言いたいかと言うと怖かった・・・
そして何よりも忘れてはならないのが怖かったという事・・・

あ、そうだ まきまきが撮った写真をUPしておきますね
去年もそうだったのですが
「○○の霊が写っている!」
というのは言うなとは言いませんができれば今年は程々でお願いします(;´・ω・`)
去年はそういった関係のメールが来すぎて軽くノイローゼになりかけましたし

000110010001

010101101111101

01110101001

(`・ω・´)夜景が奇麗ですね、そういえば帰りにこんな場所を見つけました

001110100101011101

(;`・ω・´)はっきり言うとこっちの方が怖かったです
もう雰囲気が尋常じゃなかったです

という具合に今年もなんとか無事に終えました
(`・ω・´)応援してくれた方々!ありがとうございます!





























(´・ω・`)しかしブログを書くのは面倒くさいなー



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

お疲れさまです。
今回はものすごく怖かったです…。
特に展望台入り口の花束なんか…。

お疲れ様です
いつも楽しく拝見させていただいてるので来年も楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うつってますよね?

4枚目の写真の真ん中よりちょっと
したくらいのフェンスに人の顔
うつっちゃってますよね?????

こわいんすけどwwwwwwwwwwwwww

お疲れさまです。
というか、rabiさん金髪ですか…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真

4枚目は思いっきり写ってますよ。
あと螺旋階段上る時の窓とかに

夜景の画像きれいですね。
もっとぶれてなければもっときれいだったと思います。
あと窓を反射して白い壁に一つ小さな小窓があるところ。夜景の地平線くらいの高さに男の貌が見えています。あとその貌の左に、白い壁はおそらくつながっているんじゃなかったのでしょうか?女性の貌が影となって現れています。心霊写真の取り扱いはご注意ください。

1枚目の左下の床が顔に見えました。

blogはたまにでいいですからwww

肝試し、お疲れ様でした!
ニコニコしながら見させていただきましたードキドキだし、怖いですけどお二人の動画大好きですw

怖いのは元々好きじゃないので霊探しとかはしませんww
でも、写真とかは写っちゃいけないものも入る時があるので取り扱いは本当に注意しないとですね!

四枚目に写ってるww光の反射とかじゃなくて、まじで写ってんのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肝試しお疲れさま。
相変わらずOPは凄いですね~
写真を見ましたが自分は霊感が皆無なんでわからん\(^O^)/
そういえばT山の近くにトンネルの心霊スポットがあると聞きました
最後の写真はそこかもしれないですね。

最後の写真は旧トンネルですねw
小学校の遠足で毎年通ってたしw
でもバスガイドさんが毎回怖い話してたんだよなー・・・

こ・・・こいつは!?

こいつを見てどうおもう?

4枚目のトンネルの外の壁の右下に人の顔みたいなのが見えます。
たぶん、模様が偶然そう見えるだけだとは思います。
しかもその顔が心なしか、阿部さんに見えるww

0倍体質

みなさん「程ほどに」というRabiさんからのメッセージ、ガン無視ですねw

私は映像も写真もなんにも映っているようには見えませんでした。

本当、びっくりするくらい見えません。

でも見える人を否定もしませんが。


ある霊媒師さんが、「全く見えない人、その人が来るだけでその場が浄化されてしまうような人は存在する。そういう人は守護霊が徳の高いお坊さんだったりしますよ」

とおっしゃってました。たしか「怪」って雑誌に載ってたような。。

Rabiさんはきっと強力な守護霊さんがいるんでしょうね!憑かれる感じが全然しませんw

なんという奇遇な

ここはボクの地元で夏になると仲間で絶対行くスポットなんですよ!!で、お花がありましたよね、あれは僕達が入ったときにはまだ新しかったんですよ~w

地元で行ったことのある場所だったのですごく楽しく見れましたw

自分では絶対行けないので、rabiさん達の動画で体験した気分になってます。
臨場感半端なくてメッチャドキドキしました。ありがとうございました。

あと、ブログの写真ですが、
「うわ!!!モロにデカいのが写ってる!!!!!」
と思ったら引き攣った自分の顔でした(´∀`;)
こうゆうドキドキもrabiさんの実況肝試しのオマケですね^^

友達のパソコンを強奪してコメントなう


皆さん、いろいろ書いてますが
自分には霊感が皆無で分からないですorz

友達も隣で目を凝らしてますが、何も見えないとのことです。

というわけで、普通に大丈夫だと思います^^

実況頑張ってください!
応援してます。

見えなきゃ関係ないですよww

肝試しお疲れ様です!

我が家も霊感ある人に言わせれば色々いるらしいですが、私はまったく見えないので普通に暮らしてます。ってな訳で見えなきゃ関係ないってことでおkでしょう。


騒がれたときには恐ろしかったですが、今は何の嫌がらせかと思ってます。


おかしな目にもあったことなんか一度もありませんしw


そして上の写真見てもまったく分かりませんww


見えなきゃいないのと一緒ですよね~今年はノイローゼにならないと良いですね。


また来年も期待してます!

去年もそうでしたが
全くもって見えない((

ブログ書くのって面倒ですよね(´-ω-`)
気が向いたらとかでいいと思いますよー
とか言ったらずっと更新しないとかなりそうなry

毎回動画楽しみにしてます!
写真ですが・・・
四枚目は特にたくさん写っているように思われます。
一般の方が見ても、わかるものも写っているので、相当です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心してよ!らびさん!
逆立ちして見てもパイプに股間を擦りつけながらみてもなにも見えませんですた。
写 真 に は 何もいないから
大丈夫さ(^u^)

HAHAHA、皆見えるって云いたいだけさ気にしないでよrabiさん
今回も面白かった!
折角行ったんだったら怪奇現象とやらももっと詳細に語ってくれても良いと思ったけどね!

ヴァンパイアレインの続き楽しみに待っているぜ!

私には何も見えなかった
なにも見えないよラビさん!!!

´・ω・`)b

何一つ幽霊とか見えませんけども見えるって言う人には何かが見えてるんでしょうね~
実況動画毎回楽しみにしています!これからもほどほどに頑張ってください

こにちわ!!青鬼の実況見終わりました!面白すぎです♪ヴァンパイアレインもおもろいですね(^ω^
応援してます!!

見ました!今回も笑わせてもらいましたー!腹筋を鍛えたい時はラビさんたちの実況をみるのが1番ですねwww


ところで
ラビさんに、絶対絶命都市2をぜひ実況して欲しくてたまらない!!!です

Rabiさーん

Rabiさんの実況
大好きですっ

妹と2人でみて
楽しんでます(^O^)☆

ついブログも
探してしまいました

これからも応援してます!

初めましてー

まきまきさんの写真を見に来ました。
私は霊感びっくりするくらいありません。
から、最後の怪奇現象にはなんか笑ってしまいました。
●●が見えるーみたいなのはほとんど見間違えが多いみたいですし、あんまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

動画内でまきまきさんの行った塔の入口に置いてあったものを「グリーンハーブだ」と言ってた人がいてそれもなんだかおもしろかったです。
今年も楽しませていただきました、ありがとうございました。

最後の一言いっちゃだめwwwww

動画見ました!!今年も凄く楽しかったです!
ちなみに私もあの場所について見てみましたが、塔の中より外(塔周辺)の方がヤバイみたいですね!!
むしろ内部は全く大丈夫みたいで…
よかったですね^^*

次の動画も期待してます!!
ぜひ時間があれば阿部鬼も…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです

いつも動画を楽しく見させてもらってます(^ω^)
最近では青鬼をBGMに作業しています。
今回の肝試しも含めて、
いつも編集が凝っててすごいなぁと感動するばかり!
もちろん涼しさも頂きいてますけどね。ごちそうさまですー(^ω^;)
また気が向いたら動画を上げてください。楽しみにしてますん。
ちなみに、私、ラビさんが大好きです///わわわ

はじめまして

初めまして。
「青鬼」の実況から始まり、いろいろな実況を見ました。むちゃくちゃ面白いですね!実況を楽しむとともにRabiさんの語彙の豊富さに驚かされました!
Rabiさんの実況大好きです、更新の速度はゆっくりでもいいので、是非続けてほしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あたし今日久しぶりにまとめて見たけど、
やっぱりこのコンビは面白かたです。
弾丸rabiとのほほんmakiの実況肝試し。
幽霊さんとかだけじゃなくて、怪我とか事故にも気をつけてねぇ。

お、近所のスポットじゃないか。
ここはガチよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
