

【巷で噂の《N県N》を異国の者が実況肝試し】



本人の意向により映像を手伝ってくれた人の名前は言えないのですが凄いですねー
本人の意向によりナレーションを担当してくれた人の名前は言えるのです。Makiです
本人の意向によりブログの記事を書くのはめんどくさいですね!(`・ω・´)

そして来週はまきまきの番です!怖いですよー!
尋常じゃなく怖いですよー!
写真を撮ったそうなので来週ここで公開しますね!




【巷で噂の《N県 Uダム付近トンネル》を異国の者が実況肝試し】其の弐 其の参





UPしました!
またしてもSMILEVIDEOの新仕様に翻弄されましたorz
よくわからないです・・・

さて、今回も「実況肝試し」です!
前回に引き続き尋常じゃない恐怖心を覚えました
其の壱と比べると明らかにテンションがおかしいですね

あ、其の弐の中間辺りで
「足音が聞こえたようなetc」
というのを私が言っていますね
あれはMakiも遭遇したそうです
私の時は大きく一歩踏み出すような足音でしたが
Makiが耳にしたのは、下駄でカランコロンと歩くような足音だったそうです

何れにしても怖すぎますね
思い出すだけで失神しそうです

そういえばMakiがトンネルに入っているときに変なものが写ってますね

EasyCapture1.jpg

Makiに聞いても

「これといった心当たりは無い」

だそうです

もしかしたらこれが幽霊というものかもしれませんね
霊感のある方がいましたら鑑定をお願いします

あ、そうだMakiの撮った写真をUPしておきます

046_convert_20100822061052.jpg

047_convert_20100822061117.jpg



この写真を見ている霊感のある方、もし差支えが無いようでしたらこちらも鑑定をお願いします

052_convert_20100822062956.jpg

056_convert_20100822063127.jpg

059_convert_20100822063235.jpg


実はロケを終える頃にはもうAM3:30くらいでした
(そう考えると私たちが撮影してた時間はちょうど丑三つ時でしたね)
朝も近かったのでしばらく待機して朝の山々を見ようという話になりました^^
空気が澄んでいるせいかとても綺麗でした^^

062_convert_20100822065219.jpg


072_convert_20100822063408.jpg



明るくなってきた空を見上げて

me「生きて朝陽が拝めて本当によかったなぁ」
等と言っていたら

Maki「油断するな、家に帰るまでが遠足だ」

というような事を言われました
正直こんな遠足はもう二度と真っ平御免蒙りますorz

ですが最後に綺麗な景色を見れた時は

「死ななくてよかったなぁ」

と心の底から思いました^^;
121_convert_20100822063626.jpg

それくらい今回の「実況肝試し」は応えましたorz

あ、トンネルに住んでいらっしゃる霊の方にも多大なご迷惑をお掛けした事をこの場を借りて謝っておきます。
いたずらに彼等の領分に踏み入るものじゃないなぁ とおもいました

そんな訳で「実況肝試し」を通じていろいろ学んだ私はそろそろ寝ようかと思います!
お疲れ様でした!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【巷で噂の《N県 Uダム付近トンネル》を異国の者が実況肝試し】其の壱


UPしました!
予告していた時間より送れて申し訳ありませんでした
SMILEVIDEOの仕様が変わってたので少々手間取りましたorz

さて、今回はいつもと少し違い「実況肝試し」です!
心霊スポットに向かいその様子などを実況してきました!
本当に怖かったです・・・orz

最初一人で盛り上がりすぎて嚙みまくっていますorz
私は喋り始めると止まらないです
Makiとの温度差が凄まじいですね^^;
もうテンションあがりすぎて後で見てみたら

「誰だこのうっさい奴?」

となりました^^;

しかしあまりに怖かった為
後半に行くにつれて次第にテンションもおかしくなります

一通り実況した後で朝方、Makiとコンビニで朝ごはんを買って食べたのですが
二人とも何も喋らず一心不乱に口に運んでいたくらいです
Makiに「まるで戦争から帰った兵隊みたいだなw」と言ったら

「や、俺らも命張って戦争してきたじゃん?」

だそうです・・・否めないなぁと思いました
002_convert_20100815052125.jpg

あ、そうだ
撮影方法に関してコメントで質問がありましたね
基本的にダッシュボードに固定して撮影しています
「其の壱」では第二トンネル内以外は私はカメラに触ってないですね
マジックテープで固定しているのでたまにグラグラするのが難点でした
あ、あと車種はJAGUARですね
運転は私が担当してます
001_convert_20100815052024.jpg


あ、それと最初のナレーションはMakiが喋っています
流石と言ったところでしょうか、非常にいい声ですね^^
装備紹介の場面で手が写っていますがそれもMakiです
流石と言ったところでしょうか、非常に綺麗な手ですね^^

それにしても怖かった・・・
もっと書きたいのですがそれは次回を投稿してからにしようと思います!
あ、ちなみに投稿日前日にはもうUP出来たのですがそれだけは避けさせて頂きました
理由は
「13日の金曜日」
だったんですよね^^;

次回は多分来週くらいにUPさせて頂くと思います^^
003_convert_20100815052302.jpg




※追記

書き忘れてましたが一応、その地域の振興局地域整備部に電話して事情を話した所
「撮影しても構わない」
との事でした^^

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
