スポンサーサイト


こんにちは^^

こんにちは^^
ニコニコ動画で現在、実況プレイ動画をUPさせて頂いているDr.Rabiと申します。(実況の際はRabiと名乗らせて頂いております、語呂がいいので^^)
先日知人から
「昨今の実況プレイヤーは「ブログ」という物を持ってる者が多いと聞く、御主も始めてみたらどうじゃ?」
と言われました。
特にやらない理由も無く便利そうなのでブログを立ち上げ今に至ります。
これから動画のUP告知やその他報告諸々をしていくと思いますのでよろしくお願いします^^
あ、それと私がプロデュースしているHAND MADE BEAR'sと言うバンドが新潟で活動していまして、その報告もこのブログでしていこうと思っているのでよかったら見てください^^

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

いつも動画を楽しく見させてもらってます^^

はじめまして!
いつも楽しく動画を見させてもらっています。
これからもお体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

ブログ開設おめでとうございます。いつもニコニコできる動画を拝見させていただいてます。(*´∀`*)ウフ。
バンドのプロデュースも頑張ってください!応援してます。

あああ

ラビさん次の青鬼早くあげて~><

青鬼いつも楽しく見てます!ブログも実況も更新頑張って下さいね!

はじめまして!
いつも楽しく動画を見せてもらっています
がんばってください!

はじめまして!
ブログ開設おもでとうございます\^^/
The Houseが投稿されてから今までずっと見てます^^
これからも無理せず、rabiさんのペースで頑張って下さい。
最後に、rabiさん大好きだー!w

いつも楽しく拝見しています!
素敵な動画をありがとうございます!
Rabiさんの生放送とか、是非聴いてみたいです^^

はじめまして。
いつも楽しく面白い実況をありがとうございます!
これからも楽しみにしてますので頑張ってください!

はじめまして。

めっちゃすきです。
怖くってなかなか自分じゃできないやつもRabiさんと一緒ならなんとか見られます!!
これからもがんばってくださいまし。
応援してますッ!

(。・д・)ノオハツデス♪

初めまして!Rabiさんの動画いつも1日3回は同じの見てますwRabiさんの実況動画楽しみで毎日チェックして待ってますw遅くてもいいので次の青鬼ももっと面白い動画にしてくださいね!

初めまして^^
Rabiさんの実況本間におもしろくて
めっちゃ好きです(^O^)/
これからも応援してます!!!


ラビさん大ファンです。
青鬼の続きたのしみにしてます~

こんばんわん(^ω^∪)
僕は葬(ソウ)という者であります!
いつもRabiさんの実況、楽しく観させて頂いてますw
落ち込んだ時とか、Rabiさんの実況観て元気貰ってます!
ツイッターでRabiさんにフォローして頂けて、天にも昇る程嬉しいですw
Rabiさん大好きです!!
これからも実況沢山ぅpして下さいねっ!
長文コメ失礼しました!
(*´ω`*)ノシ

貴方の実況は最高だあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

はじめまして!

いつも楽しく動画を拝見させていただいています。
メッチャ応援してますので、これからも頑張ってください!
ブログもチェックさせていただきます。

ちなみに先生カウンター1111番踏ませていただきました~!

先生慣れてるから(,,・◞◟・,,)♥

先生をもっと罵ってくれ♥
もっとだ!!もっと先生を激しく貶めてくれ!!!♥♥♥

あああああああ~~~~~~Rabi~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

よく口の回る異国人じゃ・・・気に入ったぞい

ラビさん大好きデス!
毎回楽しく拝見しています。
動画を見て仕事の疲れも吹っ飛びます☆
応援してます!
頑張ってくださいネ♪

ラビさん大好きです☆実況動画はいつも笑わせてくれますね!
自分にできることはなにもありませんが、応援しています。

早く私を青鬼の部屋から脱出させてくださいwww

ブログ開設おめでとうございます!
動画の最初の小芝居がツボすぎます。頑張ってください!

ラビさんの実況めちゃめちゃ面白いっす(≧∇≦)
でもマザーファッカーはちょっと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも実況楽しく拝見させていただいてます!

これからも楽しみで仕方ないです\(~o~)/
応援?してます

rabiさんこんにちは!
いつも実況動画みてます^^ほんとおもしろいですw日本語勉強頑張ってくださいね!

いつも動画見て爆笑してます!
Rabiさん大好き!!!
これからも実況頑張ってくださいねー(´∀`)
次の更新が楽しみで仕方ない!

Rabiさんはじめまして!
青鬼見てますゲへへ^q^
見過ぎてRabiさんの口調が移ってしまいました(笑)
次の更新楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~Rabiです。(なんちゃってww)冗談はともかくはじめましてけいです。
Rabiさんの実況全部面白いです!最高!なのでこれからも楽しく見ていきたいと思います。
では今回はこの辺でノシ

いつも動画楽しく見てます。
これからも頑張ってくださいな

はじめまして

どうもはじめまして!ブルベリです。
Rabiさんの動画毎日のように見てます。次の更新が待ち遠しく、毎日確認してます。これからもがんばってください♪

はじめまして♪
次のがアップされてないかなぁと、青鬼を覗いたら、ブログを始めたと書いてあったので、早速遊びに来ました^ ^

あんな面白い青鬼実況だけでも凄いのに、バンドのプロデューサーもこなされてると知り、益々、尊敬の念を抱きました。
才能に満ち溢れていて、心から憧れてしまいます(≧∇≦)

大変でしょうが、これからも青鬼動画とバンド、頑張って下さい。
次回動画のアップ、楽しみにしています☆

初めまして!
いつもRabiさんの実況動画見させてもらっています^^とても面白いですw
これからも頑張ってください(`・ω・´)

はじめまして!!瑠璃と申します。
実況動画いつも楽しく見てます!!

今Part7を見たらブログ始めましたとあったので訪問させていただきました!!

Rabiさんの実況大好きです!応援してますので頑張ってください!

はじめまして!
いつもRabiさんの実況を楽しく見せてもらっています!
はじめて見た時は
あまりの衝撃と爆笑に
フローリングを転げ回って小指を打つという事態に陥りました。

バンドのプロデューサーもされていると知って、びっくりすると共にすごく尊敬を覚えました。
色々と、大変なことや疲れることが多いと思いますが
どうか無理をなさらず
体に気をつけてください。
それでは!

ラビさんいつも楽しく見させてもらっているよ
頑張ってねww

はじめまして!

ハウス2でラビさんのことを知って
青鬼一気に全部見てしまいました!
おもしろすぎます最高です!
続きも期待してます!

陰ながら応援してますので
無理せず楽しく活動していってくださいね^^

初めまして!The house2からラビさんのファンになりました~
ブログに動画など大変でしょうが頑張ってくださいね~

始めまして。ゆら~と申します
以後よしなに・・・何だっけ?

毎回先生の扱い方に期待してます
ラビにとってはリアルの世界の青鬼?
ついでに団地妻の百科作った者です
申し訳ありません。あの作った晩は疲れていたのです
なので、「いいや。叩かれても良いから作っちゃえ」
と思い作ってしまいました(ラビの記事あるのに・・・)
もう二度とあのような事はいたしません。反省は先生にさせています
これからも楽しみに動画待ってます!

はじめまして!くまです。
勉強の合間に、いつも楽しく見てます♪♪

Rabiさんの語彙力いつも感動してますw
これからも応援させて下さいねぇ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。安全ピンと申す者です。

ブログ開設おめでとうございます!
Rabiさんの動画で惚れてしまいましたのでこれからも遊びにきたいと思います!

それから…
私は新潟に住んでいるのですがHAND MADE BEAR'sっていうバンドは知りませんでした;
なのでそのバンドのことも知りたいと思います!

これからもがんばってください!

はじめまして!jacoと申します。

いつも爆笑しながら観てます!

どんなお笑い芸人よりラビさんの芸風がツボです!

嫌な事とか落ち込んだ時とか観ると吹っ飛びますWW
いつも助かってます!

今後の活躍楽しみにしてます♪

青鬼もThe houseも楽しく見させていただいてます!^^
これからもがんばってください!
次回の青鬼も楽しみにしていますっ

はじめまして!!

はじめましてアレンと申します。以後お見知りおきのほどをよろしくお願いします。いつも動画を楽しく見させてもらってます^^
Rabiさんが実況したゲームは僕もやりました!!青鬼についてのヒントもここで書いていきます。
まず手に入れた板は様々なところで使います。たとえば大きい穴のところとか変な暗号の所とかで使います。まぁー板は最後まで使うので皿の破片につじゅく、あ、かんじゃった続く重要なアイテムです^^これがヒントになったらいいですこのように青鬼の攻略のヒントをのせていっていきますので以後よろしくおねがいしたいです。これからのヒントは管理者にだけみせれるようにします。それでわ^^ノシ

お初にお目にかかります、uruと申します。
Rabiさんの青鬼実況が面白すぎて、青鬼というゲームを何倍も楽しむことができました^^

ハイレベルなギャグセンスに脱帽です!帽子は被ってないですが←

ブログの更新も楽しみにしてます♪♪
それでは失礼します~ノシ

新潟ときいて!
音楽大好きなのでこれを機に注目してみます。
勿論Rabiさんにはもっと注目してますよw
急がなくて良いので動画のうp頑張って下さい。

バンドのデモ聞いてみましたが、レベル高いですね!
曲もいいし。

コミュにこのブログが書いてあったので飛んできましたが、これから来場者がグッと増えると思います。

これからも動画UP楽しみにしてます。
生放送でもいいYO


はじめまして!
ブログ開設おめでとうございますw
青鬼楽しみにしてます(`・ω・´)

リンクのとこが「HAND MADE BAER'sリンク」ってなってますよ^^;
スペルミスですなw

初めまして^^
Rabiさんの動画を見て初めて実況プレイのジャンルに興味が持てました!

Rabiさんとても楽しくて大好きです。
これからも応援しております!!

ブログをはじめたって本当かよひろし!
と思ってきたら本当だった
頑張ってください

ガタガタガタガタガタガタガタ

はじめまして、こんにちは。
普段、実況動画を見ない私ですがRabiさんの動画は中毒になりました。
これからも期待しています。
只者ではないと思っていましたがプロデュースってすごいですねΣ

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。

Rabiさんの実況動画は視聴者と投稿者で作られているって感じがして大好きです。

Rabiさんの発言も一々面白くて思いっきりツボです。

これからもRabiさんのペースで動画、ブログ、バンドのプロデュース頑張って下さい。



最後に・・・
Rabiさん大好きです!!!///

ブログ開設おめでとうございます♪

初めまして♪ フィーと申します。

いつも絶叫しながら青鬼見てますヨーw

投稿スピードゆっくりでもいいのでがんばってくださいね♪
これからも応援します!

いつも動画みてますー

青鬼実況でrabiさんの大ファンになりました!!

これからも楽しみにしてますー

もう真夜中の不審者は卒業しましたか?

はじめまして!タッタと申します。
rabiさんがblog始められたと知り早速来ました!
いつも面白い実況をありがとうございます♪これからも楽しみにしてます(^^)
rabiさん大好きですー!

はじめまして
実況いつも楽しく見てます!!
ブログを開設されたということで、こちらも楽しみにしてますvvvv

ブログ開設おめでとうございます♪
いつも楽しく動画拝見させていただいております。
例えやジョークが本当に面白くてラビさんが大好きです!
青鬼パート8も楽しみにしています!

はじめまして!

ブログ開設おめでとうございます!
動画何巡もしちゃいました。ラビさん大好き!思わずコミュまではいっちゃいましたラビさん大好き!爆笑をありがとうございます!パート8も楽しみにしてます!ガタガタガタガタをあれだけ滑らかに言う人ほかに知りません(笑)では、最後に!ラビさん大好き!

こんにちは~はじめまして^^

青鬼からRabiさんの実況にどっぷりとハマっちゃいましたw
もーRabiさん大好きっすw

ところでバンドのプロデュースもされてるみたいでびっくりしました!
さすがRabiさん!只者ではなかったw

こらからも応援してます!頑張って下さい~~~!^^

ラビさん…(^^)

ラビさん大好きです★
ツイッターのラビさんの偽物にラビさんスキスキ!てきなメッセージ送ってぐらいすきです笑(´・ω・)

メッセなんてくるわけないと思っててもアドレスをのせるのは痛々しい乙女心です(笑)(´・ω・)




これからも応援してます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コニチハ!

ブログ開設おめでとうございます!

ラビさんの実況で元気もらっています!
日本人のくせにわたし、日本語下手なのでむしろラビさんの日本語教室を開校してもらいたいくらいです!

またお邪魔します!

ハジメマシテ!

ラビさん、はじめまして!
青鬼をニコニコでいつも拝見しています。
とってもおもしろいです。
これからも応援してまーす^^
頑張ってください!

初めまして!
いつも動画で腹筋崩壊させて頂いておりますw

これからも応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ラビ殿、お初にお目にかかります。

いつも青鬼とThe House実況、楽しく見ています^^

これからもラビさんのペースで配信頑張ってくださいb

あと、初対面で無礼とは思いますが、ラビさんがライトセーバーが好きということで、アマゾンでこんなのを見つけてきました^^
http://www.amazon.co.jp/%E5%A3%BD%E5%B1%8B-GZ151-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B003GXF94U/ref=pd_cp_t_2

初めまして!
Rabiさんの動画でいつも笑わせてもらってます(^ω^)
Rabiさんの語彙量と言葉の使い回しはマジで素晴らしいと思いますw
何回見ても飽きない実況動画はあまり無いですよねw
でも口悪すぎwww
だ が そ れ が 良 い (´・ω・`)

あと、動画内でslipknotが好きだと言ってましたが日本のバンドで好きなグループは居ますか?
自分もslipknot好きなんで気になりましたw
ではではこれからも更新楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは~

僕は青鬼の動画で下の青で大きな字でコメントさせてもらってる
YUTOと言います。
ところであなたはバンドを
プロデュースしたり、面白い
動画をうpしたり・・・・
何者なんでしょうか?

どうも!みやです!!ついったーフォローした者です(`・ω・)bグッ☆
ラビュの日本語のうまさに脱帽。日本人やめたくなるこの頃でぃす

ソロソロ外人ニ生マレ変ワリタイナリヨ。
でわ、更新頑張ってくださぁい(・∀・)ノハァイ!

はじめまして。
いつも動画楽しく拝見してます。
実況動画でラビさんが一番大好きです!
これからも動画楽しみにしてます

いつも彼氏と楽しく配信見てます^^
遠距離恋愛になってしまったんですが
ラビさんの物マネして笑ってますw
続きUP楽しみにしています☆ミ

ブログ開設おめでとうございます!

やっぱりrabiさんの動画は何回見ても面白いですね><
これからも、自分ペースで頑張ってください!

PS.何気にアドレス(?)がデュララビですねww

初めまして◎

いつもRabiさんの動画を楽しく拝見させて頂いてます^^
腹筋崩壊です(^m^)
これからも更新頑張って下さい
それでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございますっ!!

動画、本当に面白くて最高です><

青鬼の続きも楽しみにしているので、これからも頑張ってください!

http://roki0401.blog20.fc2.com/
相互リンクお願いします><

ブログ開設うれしいです!
ニコニコで見てファンです。

あり得ない高度な日本語駆使能力にいつも笑ってしまいます。

私の英語もラビさんの日本語並みになれるよう精進いたします。

青鬼、自分はやらないけど、ラビさんの更新楽しみにしてます♪

はじめまして

こんにちは!
rabiさん、いつも楽しい実況プレイ動画ありがとうございます。。

また更新を楽しみにしてますね!!

ラビさんの実況に命を救われました

はぢめまして。
ブログ開設、おめでとうございます。

続編動画、楽しみにしていますね?

こんばんわ

こんばんわ!
毎度青鬼の実況を楽しみに見させて頂いてるゼノです。
ブログのほうもがんばってください!

しかし

ライトセイヴァーかっこいいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画いつも見てます!

こちらでは初めまして^^
青鬼の動画から飛びました。
いつも更新楽しみにしています。
Rabiさんのこと、応援しています^^
青鬼実況プレイ頑張ってください!
次回の更新も楽しみにしています。

rabiさん、いつも楽しく
皆で見させていただいてます。

毎日毎日ニコ動見て
更新されてないか
楽しみに待ってます!!!

お忙しいでしょうが
頑張ってください☆

こんにちは

毎回楽しく見させてもらってます!
これからの動画も楽しみに待ってます^^

ラビ大好き!!!

初めまして!

いつも動画見てます!
青鬼もTheHouseシリーズも何周したか分からないくらいですw 

お忙しいとは思いますが、頑張ってください^^
応援(?)してます! 



ラビ好きだーー!w

ハジメマシテ

青鬼実況大好き!小ネタの先生話も毎回楽しみにしてます(^_-)-☆

これからも応援してます~Rabiさん大好き!

こんばんは!

こんばんは^^Rabiさんが青鬼をやっているので私も青鬼始めてみましたッ☆一様全部クリアしましたw怖かったです><;

青鬼いつも更新楽しみにしてまっす!!大好きッッ!

はじめましてrabiさん★
実況はあまり興味なかったんですが、、、青鬼見てから一気にハマってしまいましたっ…!!(*/ω\*)
私より日本語上手い……(笑)
rabiさんのファンになりました♪これからも応援してます!!頑張ってください(*> U <*)

はじめましてになります^^

今まで実況とか興味なかったのですが、Rabiさんのせいで(←)実況にはまってしまいました^^;もう、いつも画面に向かって腹筋崩壊です^^

以後よろしくでおじゃる!←

エロスの刻

rabiさん、はやく次の動画あげてー(^^)めっちゃ待ってる人たちいまっせーww
rabiさんのことみんな待ってるからアゲたの申す^^

あと、rabi
saikooooooooooooooooooヤデv-130 バンド頑張ってください。ライブとかいけたらいきたいので神奈川でライブしてください。。。

これだけ言っておくけど、私はべつにrabiが好きだからコメントしたんじゃないから。
rabiの実況大好きとかファンだとか微塵も思ってなんかないんだからね。

応援なんてしてないからね!!









嘘です rabi大好きいいいいいいいいいいいいい

はじめまして

はじめまして!
いつも青鬼を楽しく見させてもらってます!
応援してますのでがんばってください!

ファンですw

100ゲットです^^
初めまして、私もファンですw
音楽が大好きなので、プロデュースも実況も頑張ってください!
応援してます!

Dr.rabi・・なるほど、ラビさんはドラムを志していらっしゃる様だ。
お互い彗星の子守唄を聞き、煙を骨に染み渡らせ、
シュールな夢を見ている身・・・・・あぁ、失礼。
「ザ・ハウス」の実況を見かけて
貴殿に興味を持ち、お邪魔しました。
2なんて出てたんですね、知りませんでした。
自分もロックは好きです。
自分のはちょいと頭が悪く、砂鉄臭いですがね。
動画などの音沙汰があればまた見させていただきますので、
動画にブログにプロデュースと、
ご多忙ですがこれからもがんばってください。

青鬼見て笑わせてもらいました^ω^)

そして、Rabiさんの声で
驚かせていただきましたw

これからもがんばってください・ω・)ノ

青鬼は・・・

青鬼はこれで終わってしまうんですか?まだまだみたいのですがぜひ続けてください!

はじめまして

Rabiさんの動画、いつも楽しませていただいてます。
お忙しいとは思いますが、また拝見できるのを楽しみにしています!

デモ拝聴しました。スターガール☆の突き抜けていく感じが大好きです。

はじめまして^^

はじめまして!
いつもニコニコのほうで動画拝見しております!
rabiさんの動画はほんっと面白いですw
・д・「お前のことが大好きだぞ!!」

ニコニコ動画に書き込みありがとうございます

僕の作業用BGMに書き込みありがとうございます

TwitterのIDは
takada_junjiです

何かご質問があればいつでも書き込んでいただければ幸いですし
フォローもしますよ^^

part8はいつごろだすつもりですか?
毎日そのことが気になって・・・

Rabiさーん><

Rabiさんの動画面白くてダイスキです!青鬼の次回作楽しみにしてますね^^*バンドのほうも応援してます♪

wwwwww

知人の方は何時代の方ですか?

ラビさん大好きです!!!
ハウスから全部拝見させてもらっています!!!
これからもがんばってください!

超応援しています!
頑張ってください!!w
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
