スポンサーサイト


皆さんお待たせしました。
来週末に【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part8を投稿させて頂きます^^
待っていて下さった方は、ありがとうございます^^
随分待たせてしまったみたいで申し訳ありません、今暫くお待ちくださいorz

仕事の都合でもう少し早くなったり遅くなったりするかもしれませんがとりあえず来週末に投稿予定です。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

はじめまして

初コメント失礼します!
わくわくしながら待ってます^^
ラビさんのペースで楽しんでやってください!
では短文失礼しました。

楽しみにしてまーす

ブログ開設したきり
書いてないから
どうしたかと思ってたら
嬉しいニュース★
忙しそうだけど頑張って\(^o^)/
楽しみにしてますね!!

こんばんは

初カキコです。
待ってました!w
やっぱりRabiの青鬼は最高だな!

待ってました!!!

やっとみれるんですね!なんだか嬉しいです!!まぁゲームを進められたのは僕のお陰ですかね(←コラッ!偉そうに!)とりあえず頑張ったのはRabiさんです。そこで一言いわせてください。収録がまだなら頑張ってください!収録後ならお疲れさまでした!!でわでわ^^ノシ

待ってました!!
すごく楽しみなんで、仕事も体調に気をつけてニコニコ頑張ってくださいw

初めまして

初カキコ失礼しますm(__)m

何時も楽しく実況見せていただいてます

やはり最優先なのはRabiさんの予定なので、無理をして体調を崩されないようにして下さいね

そういえばRabiさんの声ってパックンマックンのパックンさんに似てますよね

無題

楽しみにしときます(^^ω)

仕事頑張ってください(^^ω)

初コメ★

ニコニコのコミュに参加させて頂きましたー!

本当にラビさんの実況ゎ聞いてて楽しくて、何回も見てしまいますw

ラビさん大好きです^^

お仕事頑張って下さい★o(>▽<o)(o>▽<)o★

初めまして(^∀^)

いつも動画
楽しく観てます(*^∀^*)

‥というか
リアルに毎晩rabiさんの動画を観たり聞いたりしながら寝てます(笑)


Part8、とっても楽しみです!!!

rabiさん本当に大好きです!!(..*)


いつもいつも
ご苦労様です(*^^*)

はじめまして(*^∀^*)

初コメです。
ラビさんの実況が大好きで、毎回更新を楽しみにしています^^

パート8楽しみですが、お仕事も大変そうなので、無理せずがんばって下さい。

待ってました!

Rabiさんの動画おもしろくて大好きどす(΄◉◞౪◟◉‵)

これからも頑張ってくだしあ(´;゚;ё;゚;`)

別に待ってなんかいないんだからねっ

ラビさーんラビさん!はやく投稿してね♪
冒頭の子芝居が大好きで何回も見ちゃいます
お仕事頑張ってください(^¥^)

仕事優先で、お体に支障が出ない程度でお願いします。
楽しみに待ってますね。

はやくー

あぅおにっ!

待ってました!!

Rabiさん待ってました!!
無理しない範囲で頑張ってください◎
更新楽しみにしてます\(^O^)/

やったー!

楽しみにしてます☆

待ってました!

無理をなさらずに、rabiさんのペースで上げてくださいね。
楽しみにしてます(´∀`)

楽しみにしています!

Rabiさんこんばんは!
ニコニコ動画でUPがこんなに待ち遠しくなったのは初めてですw
好きな物は、いくら時間が経っても待てるものです。
だから、プレッシャー等感じずにどうかRabiさんのテンポでUPして下さいね!
私達はRabiさんが大好きだから、いつまでもワクワクして待ってます(*'ハ')

おお!さっそく見て来ます!ラビ大好き!(^o^)/

ヒーハーっ♪

コンバンワRabiさん!
動画とっても楽しみにしていました☆
お忙しいようですが、連日暑いのでお体の調子など気をつけてご活躍くださいませv-10

まってました!!!

やったぁうれしいいいいいいい
楽しみにしてます(*ゝω・*)

やったー
ラビさん頑張って^^
大好きだよ!

おせえよ! 


別に見たくないけどなww

やったーー!!
嬉しいです(^ω^)

無理せず更新して下さいね♪
楽しみに待ってます!

初コメです!

青鬼楽しみにしています!

ゆっくりでいいので進めていってください!

Rabi式カウントダウンマダー?

はじめまして!

ついにうpするんですね^^
楽しみにしてますww


でも無理はしないでくださいね
楽しみがなくなっちゃうので^^

Rabiさんお久しぶりです!
お知らせありがとうございます~!楽しみにしてますね♪
Rabiさんの動画が見れるのなら待つのも苦じゃないです…!なので無理せずご自身を一番に考えてくださいね(^^)

たのしみです!

ついにうpですか!
とても楽しみです。
ファンにとって、まだかまだかと待つ時間と、そしてついにうpされた瞬間もたまらんもんですよ(^^

こんにちはー^^

ニコニコ動画の青鬼を見始めて
ファンになっちゃいました!!
Part8楽しみにしてます♪

毎日パート7のページを開いては
更新まだかな、まだかなと待っていました!
今週末とっても楽しみですー!
ラビさん大好きですー!

パート8 キタ━(゚∀゚)━♡

初カキコ失礼します^^

待ってました。゚+.(*′∀`人*)。゚+.ーw
もう今から楽しみですよ~♪

けど、仕事・体調には気を付けてくださいね^^


最近は楽しみが増えてしまって大変です(〃´∪`〃)♪(とてもいい意味でw)

わふううううううううう

Rabi殿待ってたじょ
愛してます
お体を大切に!

待ってました!!

楽しみです☆

心待ちにしてました!

待ってました!

うp楽しみにしてますね^^

はじめまして

はじめまして。
rabiさんのだしてくれた
動画すべてみました。
ものすごくおもしろかったです。
では、このへんで。
青鬼楽しみにしています。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初です。

いつも楽しく動画
見させて頂いてます^^
Rabiさんの動画はおもしろくて
どれも元気になれますw

お忙しいかとは思いますが
お体にお気を付けて
これからも頑張って下さい!

うp楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dear Dr Rabi !

im looking forward to watching ur new video.
and i cant wait for ur posting anymore!
cuz u r so funny, like a f*cking idiot lol.

i wanna post my video like u in the future.
i wanna make the funniest video!
but i guess my video cant be better than urs....


i love u X-)
kiss my a*s haha

えいごむづかしいね

すんごぃ楽しみにまってました!!!!!
絶対見ます!
ラビさんがんばってくださいね☆

いつもいつも、
Rabiさんの更新楽しみにしてます!!!!
早くクリアしてくださいね~!!
Rabiさん饒舌で、まあ素晴らしいと思いますよ!w
あたし、スグ噛むから、会って話をしてみたい。
それだけで変わると思うんですよねw

では、これからも頑張ってくださいッッ
応援してます☆

Rabiさん大好き♪+.ww

初めまして!昨日Rabiさんの青鬼実況プレイを初めて見て、一晩で大ファンになりました!^^

Rabiさん最高です!!

ゆっくり更新でも良いので、フェードアウトの未完結はしないで欲しいです><
無理してペース早めてそういう事になった時が一番叩かれちゃうと思います。
何はともあれ、トークの才能あると思いますし、続けて欲しいです。応援してます!
少々上から目線になってしまい、すみません;

こんにち歯

来週末がすぎましたYO
もう待ちきれなくてどうにかなりそうですwwww
一刻も早くうpのほうよろしくお願いします
大好きです結婚してください
僕は男ですがwwwwwww

学校では有名人ww

Rabiさんは学校ではもう有名人ですwww
昨日友人から進められてみてみたんですけど1日で全部見てしまいました・w・
8回目待ちどうしです!!

ブログ、ひまだったらどうぞお越しください!
http://jkgkm.blog.so-net.ne.jp/

お初にお目にかかる

お初にお目にかかる
私、千鶴(ちづる)と申す

はい、青鬼実況楽しんでみてます
part8には期待してますよ!

たにまち?

part8まだでしたか!残念(><

たとえ遅れようとも、いつまでもお待ちしておりまする!!

pixiv

ラビさん大好きでピクペディアの記事作っちゃいました!

これからも応援してます^^

愛してるぞ!

きたー!!!w

もうコメントに頼らないように!!wここからが佳境だぜw

part8キタコレ!!
楽しみにしてました!!
これからも頑張ってください!!
愛してるぜ!!

わちょーい☆

やったやった!!楽しみにしてました!!応援してますRabiさーんっ♪

わっちょーい☆

らびりっちさんどーも笑ぃ

外人さんまだ②生きてる?笑い

なんかギャー②わめいてるしゃしゃり野郎おるけど気にしちゃいかんべ!
気にしたら負けやでなぁ↑↑

んじゃ今週末待ってるべ笑ぃ

てかまってまぁw

いつもみさせてもらってますw

いつも腹かかえながら、楽しませてもらってます。更新楽しみです。でも、体には気をつけてくださいwお仕事忙しそうなので。

でもホント、字幕職人の方すごいですよねー!

俺は、やり方がわからんw

それと、新しい青鬼が今度出るみたいですよー!
できればでいいので、完成したらやってみてくださいw
実況プレイもできたら撮ってほしいなーとおもいます。

では、いつも応援してます!

こんちゃ

はじめまして。
ラビさんの実況プレイを楽しみにしているものです。

ラビさんのビビりっぷりがおもしろいですねwww
次の動画のアップを楽しみにしています!

P.S.
実況プレイする人って、どうして突然ブログを始めるんですか?
なにか意図があるんでしょうか?

Part8すごく楽しみにしてます!頑張ってください^^

楽しみ^^

はじめまして。友人の紹介で、昨日やっとpart7まで見ましたwいいタイミングだったようです。楽しみにしています。

Hey!!
I'm not Motherfacker!

NEVER!!

なんか動画が荒れてる・・・

悲しい・・・

part8楽しみにしてますww
動画内のコメは気にせず
RabiさんはRabiさんのペースで
仕事や更新、頑張って下さい!

応援してます^^
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
