スポンサーサイト


【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part8



UPしました!
キャプチャソフトが最近、ご機嫌斜めらしいです。
16分30秒辺りから猛烈に音ズレしています・・・
すみませんでしたorz
あ、ちなみに最初の台詞は
「こっちに銃口を向けないでくれ!」
です。さっき気付いたのですが
「口に銃口を向けないでくれ!」
に聞こえますね

そうなると全然違う事態になってしまいます^^;
活舌が悪くてすみませんorz

ちなみにあの銃声は二冊の辞書を叩いて出しています^^

いつも投稿予定時間の直前にササッと撮ってUPしているので、毎回やっつけ感が否めないのですが今回は時間がなかったのでいつもより増してやっつけです、すみません・・・
もっとしかっりスケジュールを調整するようにしますorz

以上、今回の反省点でした

次回もまた2週間前から予告を出すと思うので楽しみにしていてください^^

あ、それともう一つ
近日、夏にピッタリの動画をUPしようと思ってるのでそちらも楽しみにしていてください!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

oh...

ニコニコ動画からきました。
日本語本当上手ですね…ブログ見る限りではどうみても日本人w
ブログ更新頑張ってください!

乙です

お疲れさまです
やっぱりRabiさんの動画は面白いです
次回も楽しみにさせてもらいます!!

待ってました!
これからも無理のない程度に更新してください><

rabiさん大好きです◎

動画見てきました。
今回もRabiさん節炸裂でしたね。
次回も楽しみにまってます。

ラビさん大好きで、いつもみてます!!
キャラ最高です(*´д`*)
またきまーす!

ラビさん愛しとるよぉ☆

ラビさんなんでそんな日本語知ってるんですか?
現代っ子のあたしが知らないよぉな自己紹介ですけど…w

次回の実況も楽しみにしてまーす(*´ω`*)♡

ついに
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
まちにまっていましたwwwwwww
速効見ます!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前の新作が今度出ますよってコメ見てくれたんですね!

またなんかあったら、カキコしますんで、よかったら見てくださいw

では、これからもがんばってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコ動画見て飛んできましたw

今回も面白かったです!いつも楽しい時間をアリガトー^^

待ってました♪

アップされているのに気付いて、早速、Part8を視聴して来ました^ ^
初っ端の漫才から、全部笑わせて頂きましたよ♪

それに途中の…、あの現象に出くわすなんて、Rabiさんは本当に凄いです。(笑)

次回作、そして、新作がアップされるのを、また楽しみに待ってます♪^ ^

うおおおお

超待ってました!!!
うp乙です★
毎回本当に笑わせていただいております…rabiさん愛してる!

次回も楽しみに待ってます♪

更新されるのを
楽しみにしておりました!
冒頭の先生とのやり取りが
とても楽しいです(≧∇≦)
お忙しいでしょうが
頑張ってください

きたぁぁぁああああああ11!
大好きですwww

ペース上げてくれるとうれしいかもw

うp乙です^^

毎回楽しませてもらってます
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ♡

先生…生きてたんですねwww(ღ^◡^)クスッ

次回作、夏動画、楽しみに待ってます♪(今から待ち遠しいやw)

うp楽しみにしてます♡

青鬼見ました!!
ラビさんだいすきー

次回の青鬼と夏動画、楽しみにしてます!!

Part8観てきました~^^

今回も最高の実況ありがとうございました:)
オープニングの口上素晴らしかったです。

Rabiさんにならぜひ世界征服していただきたいものですwwガンバってください^^

次回の夏動画も楽しみにしていますね☆

part8、うpお疲れ様です^^!
今回も盛大に楽しませて頂きましたww

part9も新作も楽しみにしてます///

part8のUPお疲れ様です!!v(´∀`*v)ピース

毎回ニコニコさせていただいております。
次回も楽しみにしてます(*´ω`*)

8惜しかったですね!もうすぐ謎が解けますね-おもしろかた

次も楽しみです。

rabiさんup
お疲れ様でした(*^∀^*)


やっぱり
とってもとっても面白くて
たくさん笑って
朝からとっても幸せでした(p´∀`q)


いつもありがとうございます!!


次回と
夏にぴったりな作品(?)
楽しみです(´`●)♪


rabiさん大好きです(..*)

rabiさん、動画upお疲れ様です。
仕事から帰ったら新作があがってたのでニヤニヤしながら見ようと思ったら「ブログ」の文字に釣られてそのまま来ちゃいましたw
これからゆっくりと動画を見ようとおもいます^^


これから暑くなりますので、お体には十分に気を付けてくださいませ~。

UPありがとうございます(^^)

Rabiさんこんばんは。
動画upお疲れ様です!ありがとうございます(^^)
今回も沢山笑わせて頂きました!やっぱりRabiさんの動画は最高ですね!
何度見ても「HEY!」で吹いてしまう…笑

次回作は夏にぴったりの動画ということで、楽しみにしています。ではまた…♪
七夕の愚民の一人タッタより

楽しみにしています。

うちの中1の次男が、学校からラビさんの噂を聞いて
検索してからというもの、ラビさん実況が大好きです。
今朝は、part8のおかげで寝起きがとてもスムーズでしたよ♪

夏にぴったりという動画も楽しみにしていますね♪

新作UPお疲れ様です!

まさかの逆襲楽しませてていただきました笑
今回のパートもとっても面白かったです!
次回作楽しみに待っております^^

さっき青鬼のPART 8 をみました♪

いやあ面白い、、。

なんかこの日本自体を変えてほしいくらいRabiさんには笑いと愛を求めてしまう ( 笑 )

外国人が日本語喋るのを聞くとツボなんやけど、、Rabiさんは遥か上の笑いでした


松っちゃんの次に笑かせて頂きました

http://www.youtube.com/user/ABURANODAIDOKORO

ありがとう♪

期待

>夏にぴったり
に期待age.

これからも応援してます.

楽しみ

楽しみにしてます∩^ω^∩ラビさんすきー∩・ω・∩

うp乙です!

ニコニコ動画からきました!
part8待ってました><うp乙です!
相変わらず腹筋崩壊でしたwww
次も楽しみにまってます^^

Rabiさん大好きです!^^

パァト8

見てきました。
相変わらずエロいwww
世界征服がんば!!

うp乙でした♪

凄く待ち遠しく、そしてみたとき楽しすぎて腹筋が一瞬割れました←あ

また近日うpの動画、すごくwktkです☆

青鬼今プレイしてますb

実況・・・俺もやるつもりなんですが、今一勝手がわかるか心配です;

これからも頑張ってくださいb

夏にぴったり…
楽しみにしておきます

最後まで気が抜けない青鬼ですが
私は『セーブせずにクリア』を
目指して日々叫んでます。

青鬼が追い掛けるときの
音楽を変えて楽しんでます


rabiさんも
クリア目指して頑張ってください

うぷおつかれさまです!

今回も楽しく観させていただきました!
続きも楽しみです^^
これからも頑張ってください!応援してます!

動画見ました^^

今回も見ましたよ^^
楽しかったです!!
^^がとくちょうなのでよろしく~~
青鬼は一応クリアしました\
じぶんも何かの実況プレイやろうかなぁ~~とか考えてます^^

ラビ…ハァハァ♥

活舌→滑舌だね
日本語難しいけど頑張ってね

是非ゆめにっきもプレイしていただきたい。

青鬼から来ますた

メチャクチャ面白かった

応援してるぜ!!

いつも見てるよ。いつもの楽しみ

やったああああ!

今回も大変楽しませて頂きました!!
次回も引き続き、楽しみに待つ事にします♪
しかも、何だか夏らしい動画も上げて下さるとか・・・
今からドキドキです(*ノノ)
ペースなんてどうでも良いのです。
Rabiさんのやりやすいようにして下さいね!
あっと気付いた時に上がってた、ってのも、楽しさのうちの一つです。

こんばんわ^^
青鬼8楽しませてもらいました♪
ほんとは怖いホラーなはずなのに毎回笑いが絶えませんw
これからも頑張ってくださいv(・∀・*)

楽しませてもらいました!

こんにちは^^
とても楽しませていただきました!
今回も笑いをありがとうございます^^

無題

やっと今見ましたー
前振りの演出度が日に日に増してるw

次回も楽しみにしときます^^
ほんで夏にぴったりの動画も絶対見ます!!!

初めまして。ニコニコ動画から来ました。
毎回青鬼実況の前振りで爆笑させてもらってます。
次回も楽しみにしています!

初めまして。ニコニコ動画からぶっ飛んできました^^
いつも心待ちにしていますが、今回も期待を裏切られることなく爆笑させていただきました!
続きと夏にぴったりの動画も楽しみにしています。

動画みましたぁ~♪
毎回自己演技うまいくていつも爆笑してますw
次回も楽しみにしています☆

《青鬼》part8
見ました!!


自分は 現役高校生③年で
ラビさんが 《青鬼》を
うPしてくれるとみんなが見て 学校で話して
毎日がとても楽しいです

これからは暑い日が
続きます
夏バテなどに気をつけて ください。

こんにちは:ー)

青鬼、楽しく拝見しています。
Rabiさんの言葉のチョイスが面白くて大好きです!これからも応援してます。夏にぴったりの動画も楽しみに待ってます!

あとお忙しいとは思いますが、ブログもっと更新してくれたら嬉しいです!

こんにちは^^

毎日ラビさんの実況プレイ見てます^^
もう兄弟と一緒に見て爆笑してますw

これからも応援しますので、頑張ってください´・ω・`*

rabiさんの毒舌がすきww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビさん乙~

ちょっと遅めですが今からpart8を見てきます♪

というのも、すごく久々のうpだったので。。。。
8を見る前に今までのpartを全部見返そう(・∀・)!!!
と思ったからなのですw

2度目でもすごく面白かったですwwww
今からみるpart8も楽しみだっ★

ではでは。。。
失礼しました(´∀`)ノシ

お疲れ様でした!!

rabiさんの実況を妹と一緒にいつも見てます。
part8がうpされたとき妹と学校の友達と皆で騒いでました。
学校に行くとrabiさんの話は毎日します。
というか誰かしらrabiさんの話題を出します(笑
次のpart9をとっても楽しみにしてます。
お忙しいと思いますが青鬼がんばってください!!
お体にお気をつけてください応援してます!!

久しぶりに楽しい実況を見せてもらいました♪これからも楽しみにしてます。ありがとぅ~♪

乙です

毎回楽しんでラビの青鬼実況動画を楽しんで見てます
いつも面白いのでまた動画UPしてください

最新の芝居も楽しんで見ています
次を楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます!!

part9のup楽しみに待ってます!!

初めまして

いつも大変良くできました。花丸(^^)的な感じの上から目線でニヤニヤと拝見させてもらってますww

Rabi大好きですぅ~
あ、あんまり積極的すぎなのはダメなんだった

まずはメアド交換から‥
いや、mixiのマイミク登録でも可。

なんて出来たら嬉しいですww←
今後マザー○ァッカーとチキン野郎とクソアマ○ッチが思惑通り亡きもn‥げふんげふん

とりあえず、ニックネームと同じ名前でmixiやらせてもらってるのでまずはマイミク登録かr(ry←

では長駄文失礼しますたω

rabiさんの動画、
めっっっっっちゃ
おもしろいです!

Part9 楽しみして
ますっ∩^ω^∩★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
