スポンサーサイト


【巷で噂の《N県 Uダム付近トンネル》を異国の者が実況肝試し】其の壱


UPしました!
予告していた時間より送れて申し訳ありませんでした
SMILEVIDEOの仕様が変わってたので少々手間取りましたorz

さて、今回はいつもと少し違い「実況肝試し」です!
心霊スポットに向かいその様子などを実況してきました!
本当に怖かったです・・・orz

最初一人で盛り上がりすぎて嚙みまくっていますorz
私は喋り始めると止まらないです
Makiとの温度差が凄まじいですね^^;
もうテンションあがりすぎて後で見てみたら

「誰だこのうっさい奴?」

となりました^^;

しかしあまりに怖かった為
後半に行くにつれて次第にテンションもおかしくなります

一通り実況した後で朝方、Makiとコンビニで朝ごはんを買って食べたのですが
二人とも何も喋らず一心不乱に口に運んでいたくらいです
Makiに「まるで戦争から帰った兵隊みたいだなw」と言ったら

「や、俺らも命張って戦争してきたじゃん?」

だそうです・・・否めないなぁと思いました
002_convert_20100815052125.jpg

あ、そうだ
撮影方法に関してコメントで質問がありましたね
基本的にダッシュボードに固定して撮影しています
「其の壱」では第二トンネル内以外は私はカメラに触ってないですね
マジックテープで固定しているのでたまにグラグラするのが難点でした
あ、あと車種はJAGUARですね
運転は私が担当してます
001_convert_20100815052024.jpg


あ、それと最初のナレーションはMakiが喋っています
流石と言ったところでしょうか、非常にいい声ですね^^
装備紹介の場面で手が写っていますがそれもMakiです
流石と言ったところでしょうか、非常に綺麗な手ですね^^

それにしても怖かった・・・
もっと書きたいのですがそれは次回を投稿してからにしようと思います!
あ、ちなみに投稿日前日にはもうUP出来たのですがそれだけは避けさせて頂きました
理由は
「13日の金曜日」
だったんですよね^^;

次回は多分来週くらいにUPさせて頂くと思います^^
003_convert_20100815052302.jpg




※追記

書き忘れてましたが一応、その地域の振興局地域整備部に電話して事情を話した所
「撮影しても構わない」
との事でした^^

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

動画見ました!!

肝試しお疲れさまです。
雰囲気が怖くてハラハラしながら見ていましたww
rabiさんは結構霊感が強いとお聞きしたので、
この先何が起こるか不安です…。

では次回も楽しみにしていますね^^

動画見ましたが…

動画見たんですけど、いましたよ。アレが。

黒い影で余裕に車の窓に映ってました…><;

気をつけてくださいね!!

うぷおつかれさまです!

まだ動画は観ていませんが…お疲れさまです! 
実況肝試し…賛否両論とは思いますがわたしは好きです!動画、楽しませていただきますね^^
ですが…お憑かれさまには気を付けてくださいw

肝試しとは・・・
お疲れ様ですww
夜中に見てたんでめっちゃ怖かったです。

次回楽しみ!

17:00秒のところで、「うっせぇ」という声が入っています。お気づきになりましたか?

おつですー
その弐楽しみにしてまー

ラビさんの動画いつも拝見させて頂いてやす!
私は全力で貴方を応援します!!

今回の動画について、さすがに今回はリアルに怖かったです…。
しかもラビさんwwwトンネルの中で車から降りるはさすがにwww凄すぎwww

其の弐楽しみにしてます!!(それ以外の動画も)

17分ごろの橋を渡った直後に男の人の声が入っています。
一度確認してみてくださいwww

乙でした!

動画、拝見させて頂きました(^ω^)
とても面白かったです!

その弐楽しみにしてます(´∀`)

乙です!

こんにちわ!いつも楽しく動画見させてもらってます^^
磁気の関係でちょくちょくいる所だったんですかね・・。強い悪霊はいなくてよかったですね(笑)
これからも動画うpがんばって下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画おもしろかったですw

次も期待しています!!

はじめまして

いつも楽しく観させて頂いてます。
ほんと面白そうですねぇー。
ライトセーバー、めちゃくちゃカッコイイですね。活躍に期待してます。
また、次回も楽しみにしてま~す。

動画いつも楽しく拝見させて頂いてます!

早速、動画を見たんですが…
男の人の声が入っているように思いました;gkbr
他にも色々おかしな現象あるらしいですよ!

うp楽しみですが、気をつけて下さい><

blogの最後の画像トンネルの奥の方
顔写ってね?

気を付けてくださいね

乙です

17:00の声が聞こえたやつは
ガチでびびりました(・・;)
気を付けてくださいね。

最初の方でノリノリな音楽かかってますが、あの曲はなんという曲ですか?
かっこいいですね!

下から2枚目の画像の左側の壁に何か居ません?
霊感皆無なんでよくわからないけど。

次回のうp楽しみにしております!

お疲れ様!

心霊スポットなんてすごい思い切りましたねww動画面白かったです!
次も楽しみにしてますね!

後すごく怖いといわれてるゲームコープスパーティーを次回できたらやってほしいな

http://5pb.jp/games/corpse/index.php

二枚目といわず、全部に写ってますよ…。
早めにお祓いに行く事をオススメします。

乙です^^

わざわざ遠出お疲れさまです^^

動画の件ですがアイテム紹介しているときにトンネルの壁に人影が見えた気ががが…


次回も楽しみにしています^^

>あと車種はJAGUARですね

やっぱりイギリス人っすね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがrabiさんの動画ですねw毎回とても面白いです!

タグ職人の16:25に女の声のところがすごくすきですw

職人てすごいですね!


次回予告かっこよかったーw

やたら次が気になって仕方ないです!!w

ではこれからも応援しておりますw

動画の17:00のとこRabiさんが
「びっくりはしてないからね、あの~」
といった直後に「うるせぇ」という謎の声がはっきりと聞こえます。
3人で行ったんですよね?そうですよね?

今回の動画もすごく面白かったです!

ちなみに3人目の男性はお知り合いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっつも安定した面白さがあっていいですね(^ω^)

言うのを忘れてましたが三人目にボクがいたのはご存知でしたよね?
あと僕は去年第一トンネルで事故死しましたd(^∀^)

とりあえず青尾に早くうpしてください

毎回楽しく動画見させていただいています^^
16分25秒のところの女の声で釣られましたw
油断してたら17分のところで「うるせぇよ」って男の声が聞こえてマジでビビたんですが・・・
makiさんと2人で行ったっていうのは嘘で3人で行ったんですよね?

驚きましたww

投稿お疲れ様です!!

見事にカテゴリ一位取れましたねー!!
これからも頑張ってくださいw

投稿お疲れ様!!
いつも楽しく見ています!(*_*)

にしても今回の実況・・・
怖すぎる・・・

呪われないようにね!!w

ラビさんの実況いつも面白いですねw大好きです!
Makiさんも確実なイケメンボイスww
たまに喋ってたもう一人の方は紹介されなかったみたいですけどカメラ専属ですか?
続き楽しみにしてますね^^

動画見ました~

いつも動画楽しみにしています。
肝試しメチャクチャ怖かったです。
ライトセイバーの登場に爆笑しましたw
次回作も楽しみに待ってます^^

いつ見ても面白い!

肝試しの動画見ました、いやー面白かったですw自分の付近には心霊スポットなるものが全く無い(外灯の無い自然公園くらい)ものですからrabiさんが羨ましいですw
自分、肝試し好きですから・・・一度でいいからrabiさんに同行してみたいですねw
次回の動画も楽しみですーw

ラビさんは本当に毎回面白いですねwwwwラビさんのトークのおかげで全く怖くなかったですww
17:00に叫び声に混じって「ちっ、うっせぇーな」と声がしたのですが、もしかして紹介し忘れたお友達の方ですか?

おもしろかったです!
あと13日の金曜日の仏滅でしたねw

おっふ・・・・

初コメです!!
なんにも確認できなかったorz
まぢこわかったわ;;;
無茶すんな・・・・(^ω^;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画みたのですが

最後らへん声がありましたね。
あと第二トンネルで影見えましたw

あのー



動画みました!
やっぱおもしろいですねヾ(^▽^)ノ
てか
このコメントみて何回も聞き直してやっと聞こえたんですが17分のとこあきらか「うるせえよ」ってはいってます(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろかったです。
今回も笑わせて頂きました。
(Rabiさんたちは大変でしたかと思いますが...)

17:00のやつは、俺には「お二人どちらかが笑った時に、つい出ちゃった呼吸音」にしか聞こえませんでした。
まあ、人によるんでしょうけど。

それよりむしろ、さっきこの動画見た後に、俺のヘッドフォンから女性の声が聞こえた時の方がヤバかったです。
まあ、ニコニコ動画の時報だったんですけどね。

rabiさん、はじめまして!
THE HOUSE 、青鬼の動画を
見させてもらいました!
おもしろかったですw
心霊スポットの動画ですが
私も17:00のところで
男の人の声で「うるせえ」
と聞こえます。
車内は本当に2人だけだったんですよね・・・
気を付けてください~~

初コメ

しっかり許可を取ることは、大切です。
最近は日本人だって滅多にしないだろうに、Rabiさんは本当に礼儀正しくてマナーを守れる人だな、と思います。
これからもがんばってください。

>※追記

b!

面白かったです

今回はmakiさんも登場で、すごく面白かったです。
私には声や影は聞こえませんでしたが、聞こえた方もいたようで。。。

夜は危ないので、事故らないようにがんばってください!

面白かったです^^

心霊スポット実況お疲れ様です。
怖いゲームの実況者は沢山居ますが、その中で自ら心霊スポットに行ってる方は少ないんじゃないかな~などと思いながら楽しんでみてました^^

ゲーム実況ももし出来るなら心霊スポット実況も頑張って欲しいです。

面白かったです。

お疲れ様でした。
心霊スポット実況は初めて見たので面白かったです。


他のスポットでもやってくれることを期待しています。

動画見ました!

ラビさん!
PART2とPART3の題名が《N県 Uダム付近トンネ》になってますよ!ルが足りないですww
また次の動画楽しみにしています^^

動画見ましたよ!

動画面白かったですよ!

Makiさんバージョンのラストが衝撃すぎて今もなんかもやんとした気持ちですw救出されましたよね?^^;

見ていたら、急に足が痺れ、頭痛がwwww
KOEEEEEEEEEEEEEEE

17分の所何回も聞いたら分かりますw!!

あの声は後付けですよね…
だってあのタイミング…
マジモンだったら怖い

実況お疲れ様です!

2枚目の写真の左の手前の方に男の人の顔らしきものが映ってます

青鬼楽しみにしてます

実況肝試しPART1がきっかけで
投稿動画一気に全部見ました(笑)

次こそはジェダイの力(ダークサイド?)を!!

健康とテンションと憑き物には
くれぐれも気をつけて下さいね

PART2と3うぷおつかれさまです! 

PART2がパソコン専用なのですが…モバイルからでも見れるようにはできますか? 
催促申し訳ないです…すみませんっ

実況肝試しお疲れ様でした!
マキマキのナレーションもRabiさんの実況もとても面白かったですw

青鬼も楽しみにしてますね!
これからも頑張ってくださいw

2枚目の写真地面に顔映ってますよ。

らららラビさんっ!!
2枚目の写真の下の方にはっきりと目が写ってますよっ!((´A`;))
お祓いとか…した方がいいかもです……

見れなかった

パート2から見れなかった
(ノ△T)

タグの内容がめっちゃ気になる!!
マキさんとの掛け合いが凄く面白かったです(>_<)!
頑張って下さい!

1枚目の画像

見た瞬間頭が痛くなった…

動画見ました。乙です!

動画の弐の方の折り返しの出口に向かってる時に人影見えましたよ
あと此方に載せている写真の1枚を見たら気持ち悪くなりましたのでお気をつけて

Rabi愛してるー

とりあえず今確認できる霊はこんなもんかな…まだいてたら追加よろしくお願いします

http://image14.bannch.com/bs/M302b/bbs/1612/img/0217497766.jpg

しかし、この写真、誰かに見られてる気がする…

二枚目の写真、左側の壁に顔が写ってません?
霊感等はありませんが本当に気を付けてください。

目のようなものが1枚目と2枚目の同じ位置に写っていますね…

こういう所に遊び半分で行くのはよくないと言われているので、お気つけて…><

はじめましてラビさん!
いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます☆

壱に続いて弐が更新されましたね\(^O^)/

ですが私はPCにネットが繋げられない状態なので
いつもケータイから閲覧してます

なので弐がPC専用となってしまっていて
閲覧出来ずふぁんとしてとても悲しいです(泣)


ですがこれからも更新楽しみにして
陰ながら応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑の写真のやつ一番写ってるよ;ほかのも写ってたけど御祓いはいったほうがいいですよ~

おもろいですw

弐の11:39の謎の手は、服か何かが反射なんだと自分に言い聞かせていますが、寝れません。
これは死活問題ですw

まぁ、そんな冗談は置いといて、
ラビさんは今回の実況肝試しを最初で最後の実況肝試しにするのでしょうか?

一ラビファンとしては、ラビさんがビビリ倒す姿の見れる、肝試し動画を単発で留めておく訳にはいかないのですw

あ、別に祟られて大変なことになれとかは思ってないですよ(棒)

まだまだ霊がいる…
俺が見えたのはこんだけ↓
http://image21.bannch.com/bs/M302b/bbs/1612/img/0217557430.jpg

真ん中の目玉みたいなやつは車の一部じゃないかな?

曲の詳細ををををっをお!

ラビsはファイブフィンガーが好きなんですか?
上の方
曲名はWar Is The Answer
だと思います
間違えていたらすいません

目が・・

目だけって言うのもかなり怖いですね・・。
絶対こういうところには行きたくないけど、動画は見てしまう私(´・ω・`)

一枚目の、奥の黒い方に睨んだような怒ったような顔がこちらを見ているように見えます。
お祓い、行くことをお勧めします。

やっぱり!17:00分に聞こえたんだ!
コメントも見ずに動画見てましたが、やっぱ17:00に皆さん聞こえたようで、
最初は物音かな~って思ってましたがコメント見てゾッとしました…。
マジでお祓いとか行って下さいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわ。
霊感がかなり強い知り合いに動画を見てもらったのですが

知り合いが言うには、トンネルに入る前に、元々ラビさんのお友達のほうに女の人がついているそうです

その女の人がトンネルに導いているそうですが
普通なら怖くて引き返すはずが、第三トンネルまで行ける感情を維持できていたのは、その女の人が導いているからだそうです

ラビさんのお友達が 後ろを振り向きたくない と言ったのは、女の人が後ろに常にいたからだそうです

最初トンネルに向かう最中から車の中にいたのだとか。。

知り合いに少し動画を見せたとき
すぐ、 このラビさんのお友達は後ろを振り向けないね と知り合いが言ったのですが、ラビさんのお友達が動画で 僕後ろ振り向けません と言う前に、既にワタシの知り合いがそれにかんずいていたので不思議です・・

Rabiさん気をつけて

皆さんが言う通り

っち うるせぇ

って言う男性の声が入っています

怒ってると思うので早目のお祓いをお勧めします

コミュの掲示板でいったところです。解りにくくてすいません。。元の写真と比べて見てください。
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
