

【巷で噂の《N県 Uダム付近トンネル》を異国の者が実況肝試し】其の弐 其の参





UPしました!
またしてもSMILEVIDEOの新仕様に翻弄されましたorz
よくわからないです・・・

さて、今回も「実況肝試し」です!
前回に引き続き尋常じゃない恐怖心を覚えました
其の壱と比べると明らかにテンションがおかしいですね

あ、其の弐の中間辺りで
「足音が聞こえたようなetc」
というのを私が言っていますね
あれはMakiも遭遇したそうです
私の時は大きく一歩踏み出すような足音でしたが
Makiが耳にしたのは、下駄でカランコロンと歩くような足音だったそうです

何れにしても怖すぎますね
思い出すだけで失神しそうです

そういえばMakiがトンネルに入っているときに変なものが写ってますね

EasyCapture1.jpg

Makiに聞いても

「これといった心当たりは無い」

だそうです

もしかしたらこれが幽霊というものかもしれませんね
霊感のある方がいましたら鑑定をお願いします

あ、そうだMakiの撮った写真をUPしておきます

046_convert_20100822061052.jpg

047_convert_20100822061117.jpg



この写真を見ている霊感のある方、もし差支えが無いようでしたらこちらも鑑定をお願いします

052_convert_20100822062956.jpg

056_convert_20100822063127.jpg

059_convert_20100822063235.jpg


実はロケを終える頃にはもうAM3:30くらいでした
(そう考えると私たちが撮影してた時間はちょうど丑三つ時でしたね)
朝も近かったのでしばらく待機して朝の山々を見ようという話になりました^^
空気が澄んでいるせいかとても綺麗でした^^

062_convert_20100822065219.jpg


072_convert_20100822063408.jpg



明るくなってきた空を見上げて

me「生きて朝陽が拝めて本当によかったなぁ」
等と言っていたら

Maki「油断するな、家に帰るまでが遠足だ」

というような事を言われました
正直こんな遠足はもう二度と真っ平御免蒙りますorz

ですが最後に綺麗な景色を見れた時は

「死ななくてよかったなぁ」

と心の底から思いました^^;
121_convert_20100822063626.jpg

それくらい今回の「実況肝試し」は応えましたorz

あ、トンネルに住んでいらっしゃる霊の方にも多大なご迷惑をお掛けした事をこの場を借りて謝っておきます。
いたずらに彼等の領分に踏み入るものじゃないなぁ とおもいました

そんな訳で「実況肝試し」を通じていろいろ学んだ私はそろそろ寝ようかと思います!
お疲れ様でした!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お二人とも生きててよかったです←笑

ゆっくりやすんでください(つ´∀`)つ

其の弐がパソコン専用動画になっていてモバイル会員では視聴出来ません…orz

MAKIに映ってたあれが眼孔の落ち窪んだ顔に見えた

なんか最後のMAKIは
可愛そうに思います。それに
携帯が圏外だったのがぞっとします。(´・ω・`)
あと
あの後rabiさんどこにいっていたんですか?

お憑かれ様でした!
動画怖かったです(>_<)
あんな怖い所を一人で歩くなんて、rabiさんもMAKIさんも勇者ですね!


生きててよかったです(笑)
最後のほうの写真凄いきれいです!

MAKIの取った写真の左の壁の茶色い部分なんだが…

顔に見えね? 特に目の部分が

この写真を見ている霊感のある方ryの2番目の写真にオーブ(丸い光)が映ってませんか?

街灯の左斜め下に・・

其の弐なのですが、モバイルでも見られるようにして頂けたら幸いです!

お疲れ様でしたww
今回も動画、楽しませてもらいました!!

最後のMakiさん可哀相w
あの後どうしたんですか?


写真の二枚目に、オーブが写っている気が…

お疲れさまです~。
今回の肝試し、ハラハラドキドキに見させていただきました…!!
一人で探索とかお二人共強すぎます^^;

他の方が仰っているように、二枚目の写真に何か丸いものが写ってますね…。
レンズにゴミでも付いてるのかと思いましたが…どうなんでしょう…。

お疲れ様です!!
オーブ映ってますねww

やっときたああ!!!

今見てきます!!!
ラビさんありでぃす!

其の弐がパソコン専用動画になっていて動画が観れませんorz楽しみにしていただけにちょっとショックだったので…
モバイルでも観れるようにしていだだければ嬉しいですー^^

これはオーブじゃなくて
カーブミラーじゃないか?
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/056_convert_20100822063127.jpg

カーブミラーにしちゃでかいわw
オーブっぽいね。埃とか言われてるけど実際のところどうなんだろう?
まぁ、それはおいておいて生還おめでとう!
お憑かれさまでした。一応払いに行ってもらっておくといいかも。
なんかいきなり不運とかになってもアレでしょうし。

おつけれさまです!

RabiさんMAKIさんお疲れ様でした。

皆さんがオーブだとおっしゃられてる写真ですが

左の松の木とその下の小さな木の境目に、松からカメラを見つめる男性がいますね。

あまり良い印象というわけではないようですが、あまり気にせずに、綺麗なお水を飲んでお風呂でたくさん汗をかいていれば大丈夫だと思います。


http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/056_convert_20100822063127.jpg

↑確かにいますねw男性w色付きの文字

お疲れ様でした。
動画楽しかったです。

オーブで盛り上がっている写真ですが、左の方に写ってる大きな松の左側、一番下の枝の上に顔っぽいのがありませんか?
小さな木との境目付近にも松の裏からのぞき込んでる顔っぽいのも見えるし。
これは凄い写真が撮れましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー
オーブ写ってますねw

質問なのですが、最後Makiさんはどうなったんでしょう?

オーブうつってる・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

Rabiさんの動画、いつも楽しく拝見させていただいてます^^


オーブに関しては空気中のゴミやレンズの汚れで片付けます。

が、「実はロケを終える頃にはもうAM3:30くらいでした」のコメントの前の写真、右下のトンネル?っぽい所の入口に、不自然な人影があります。
拡大するとよく判りますよ。

お疲れ様でした!

こんにちは、いつも楽しく動画を見させていただいてます!

今回は視聴しているこちらでもすごく怖かった動画でした^^笑
(コメントのオーブやら女の人やらもすごく怖いですね)

何はともあれ無事に終わったようでよかったですね!Rabiさん、Makiさんお疲れ様でした!

これからも応援してます。お体に気をつけてRabiさんのペースでがんばってください^^

初めまして

初めまして。そしてお疲れ様でした!

残念なことに私携帯から観てるので弐が観れませんでした…orz
でも参は観れました^^

ホント雰囲気ありますねここ…私なら誰かが一緒じゃないと入れませんね;;
凄いですよ二人共…

本当にお疲れ様でした。次回も楽しみにしてます!

aaa

気をつけた方がいい。
幽霊は目に見えない。
だけれども視えるものの事です。
私はこの動画何か大きな違和感を感じました。
何かはわかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Makiさんが最初に撮った写真の
左下に左目から血を流している人と
頭を抱えて上を向いてる人が
見えませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして

どの写真にもいますね…ちゃんとお祓い行きましょう。
肝試しに行った全員が事故にあったことありますので…兄がwww
基本、霊はどこにでもいるものです。何か強い思いがあると形になってあらわれますが…カメラ見てるやつばっかだから…気をつけて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーブの写真の男性だけはマジでしっかり写ってるね;
これが心霊写真か・・・

こんばんわ。
初コメントです(*´ω`)ノ
やっぱり面白半分では行っちゃいけないみたいですね;
お二人が無事生還されてよかった(切実)
朝を迎える空があまりに綺麗で少し恐怖心が和らぎました(´∪`●)

でもでも。
次の動画も期待してますね♪

最後の写真に僕の実家の集落が写ってました。
新潟の方なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙です

ラビさんは礼儀が良いみたいですね

霊的スポットに行った後は神社や寺に行って見てください

見える館主なら呼び止めてくれると思います

後日本には有名な樹海を超える危険なエリアが5~6ヶ所あるらしいのでそう言った場所は入らないようにしてください


では気を付けてくださいね



堪能させて頂きました!

rabiさんmakiさん、どうもありがとうございました!
もう怖くて、一人じゃ皆さんのコメントを読む事が出来ませんww
あの動画も、一人じゃあ見られません・・・
動画ですら怖いのに、実際に現場に居たお二方の恐怖たるや・・・
筆舌に尽くしがたいであろうと想像します。

話は逸れるのですがmakiさんって
HAND MADE BEAR'sのギターの方なのでしょうか!
例の卍解を会得なさった(*'ハ')

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/072_convert_20100822063408.jpg
これの左下ってなんでこんなに輝いてるんですか?
なんか焼却とかしてるのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

比較的霊的なものを信じず、動画中の声や映像も、
何かの間違いだろうと否定から入る私ですが、
MAKIさんの最初にとった右下の床の模様が、
妙齢の女性の顔に見えて仕方がありません。
他の方もコメントで触れたりしないので、逆に恐ろしいです。

何はともあれ、今後の健在(色々な意味で)と活躍を願います。

実はロケを終える頃にはもうAM3:30くらいでした
の上にある写真、右下に映ってる人らしきもの、なんかジョギングしてるように見えませんか?(笑何故光る点がたくさんあるかは不明ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~、何だかんだで全部見ましたが
Makiさんが実況したPart3だけが
いようにいろいろ写ったりとかしていて
怖かったです!


あと、4枚目に撮った写真ですが
オーブが写ってますね


そこに何らかの霊がいたんじゃ
ないでしょうか?

カメラのレンズの蓋ではないですよね??
紐で本体とくっついているタイプは
揺れた拍子に写りこむ事がありますが・・・

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/EasyCapture1.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

全部見てきました。
その後は特に何も無いでしょうか?

あと、あの後のMakiがどうなったかも気になりますww

お疲れ様です!

いやーとても楽しかったです。
無事でなによりw

今度ライトセーバー使ってみて下さい!

ところでmakiの行方は・・・?!

おつかれさまです。
動画・写真拝見させていただきました。とても楽しかったです。
特別、心配する事は無いと思いますよ。
部屋を綺麗に掃除して、空気の通りを良くして
しっかり気を持って過ごしていれば大抵のものは平気です。
生きている人間の方がそこらへんの霊よりもよっぽど強いです。強気でいて下さい^^*
ただ、どうも気分がすぐれない、身体のどこかしらが痛くて気になると言う場合は
一度相談に行ってみてください。
安易に騒ぐ人につられて怖がる方がよっぽど変なもの呼ぶので気を付けて…。

写真について

rabiさんが来て興味を示した霊がMakiさんを見に来てたんじゃないでしょうか?
変なものが映っている写真ですが、まぁこれはうpしても問題なさそうだし、Makiさん自身がお払いに行けば大丈夫かと。
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/052_convert_20100822062956.jpg
はすごく嫌な感じがしました。
後は画面外に霊がいるのと、まったくいない写真でした。

あと動画再生中に画面がざざざっとなったり頭が痛くなりましたorz

お疲れ様でした^^

おつかれさまです~~

いやはや今回の動画・・・

怖すぎる!!!!

rabiの動画じゃなかったら
みてなかった!!!w

次回投稿にも
期待しております(^ヘ^)v

はじめましてー

お疲れ様でした!今回も楽しませていただきました。
私も写真で気になる所が・・・
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/052_convert_20100822062956.jpg
なんですが、真ん中の枠かドアみたいなところをクリックして拡大してみたら青白いものが写ってますね。顔のような・・・


はじめまして

今見ながらコメしてます!
面白いですねーマジで
できれば青鬼9も早めにお願いします

こんちゃー

ラビの動画おもしろいよ。これからもがんばってね!

さて、今回の肝試し動画はハラハラしてよかったよ。夜中にひとりで暗いトンネルに入るって、どんな人間でもストレス感じるもんだよな。

あと、おばけ的なものは一切写ってねーし。
オーブとか人の影がとか、頭沸いてる人って心霊オカルト好きだから気にするな。
オーブって空気中のほこりにフラッシュが反射してるだけだろ?

深夜の救急病連のほうが100倍怖いぞ。交通事故でぐしゃぐしゃの人とか運ばれるからな!

肝試しお疲れ様です。
はっきり言ってなんなんですけど、悪ふざけで行くのは止めたほうがいいと思います。
すみませんm(_ _)m出すぎた事言って。まぁただの忠告ですw

Makiさんが撮った動画の中に変なものが映っていると言っていましたが、動画内では左手に持った懐中電灯だという説が立っていました。でも、こうして写真で見て拡大すると人の顔にも見えなくもないねw

でも、今回の動画も楽しく見せていただきました^^

長文失礼しました。次回の動画も楽しみにしています。がんばってください。ではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画怖かったです!おつかれさまです

松の木の写真に本当に写ってますね・・・ちょびひげのおじさんみたいな顔がたしかに。。。これは何かの影とかそういったものには見えませんね。心霊写真というものをはじめてみました。こわい・・・

これからもがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
錆びた扉の画像が嫌な感じがします・・。
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/052_convert_20100822062956.jpg
あと、トンネルの中心でMIKIさんの声に反響でその反響に混ざって女の人の声が聞こえました。
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/046_convert_20100822061052.jpg
私なら絶対入りたくないトンネルですね・・・。
オーブも移ってましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松の木の写真の男性ってどこにいるんでしょうか・・・

さっきからドキドキしながら探してるんですが・・・

おかえりなさい!

おおおおおかえりななささいいいい!

すみません、見た後すぐに来たのでパニック起こしてます。
生きててよかったです!私は零感ないです~。

でも友達が霊感あるそうなので見てもらいましょうか?
あ、後私たちの行ってる学校もある意味心霊スポットですよ。一回来てみます?

Rabiさん&Makiさん、まだまだ夏は暑いですが、体に気をつけてお過ごしください。
影ながら姉妹で応援しております。

個人的に映像壱~参通してぱっと気になったのは壱の最後、「うるせーな」位でした。
写真自体、人影の類はよくわかりませんでしたし、オーブっていうのも細かい埃のような気がします。

…が、
あの扉の映ってる写真、あれだけは開いた瞬間に心臓がギュッとするというか…なんだか気持が悪くなって来たので、少し気になりました。

お二人とも、お疲れさまでした!

はじめましてっ

おつかれさまですっ!

動画、見てる途中にめーっちゃ肩が痛くなりましたw
今もむちゃくちゃ痛いですorz

写真なんですが、皆さんが言ってるオーブの写真
木の所を見てみたんですけど…無理です。

なんか気持ち悪くてすぐ消しました。


顔は写っていますよー、うんw



では、がんばってください←
応援してまあす!


リンクさせていただきますね^^

らびさんの動画、面白くてすべて見ちゃいましたw

下ネタ連発のツンデレならびさんが好きですw

結論的に、makiさんがかわいそうでしたw

はじめまして!

肝試しお疲れ様です!!


トンネルの中の写真を見ました。
あれはヤバイです。
あの中を1人で行くなんて、お二人の勇気に感動です!!


無事で何よりです。
これからも頑張ってください~

はじめてコメします

あのどう見てもヤバいトンネルに一人で入って行くなんて、すごいチャレンジャーですね

ラビさんはわざと死亡フラグ乱立していて見ていてドキドキしました

お祓いにいってまた頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はどの写真もあまり怖くなかった&そんなに気にならなかったのですが、


扉の写真は開いた瞬間に即閉じましたw
あの写真は絶対何かあります。

あと、ちなみに私は13歳で霊感はあまりありません

お疲れっす!

実況肝試しお疲れです^^

動画にはあまり写っていなかった
けど・・・・
もしかしたら
つれてきちゃってるかもしれないんで
ちゃんとおはらいしてもらったほうがいいと思います^^;

俺も霊感はないのですが
扉の写真は見たとき鳥肌がやばかったです^^;;
なにかあると思われ・・・
いろいろと気をつけてくださいねww

夏は肝試しに限るw

動画全部見てまーす^^
扉の写真は、みんなも言ってますが鳥肌立つ立つ。
嫌な感じっていう言葉がぴったりなやつです。

お疲れ様ッス

ついさっき全部見てきました(笑)
いやァやっぱりRabiさんの実況は最高です^^Makiさんもおもしろくてよかったですお♪次回作期待してまs。どうぞゆっくり休んでくださいww

お疲れさまでした^^

写真は写真見ても何にも感じませんでした



いまさら思ったのですがMakiさんてバンドメンバーのMakiさんですか?

訂正

すみません、
写真は×
自分は○
です
間違えました

お疲れ様でした!

動画拝見させていただきました!
3つ目の動画が怖いですね・・・。
写真は錆びてる扉の写真の左下に不気味に笑いながらこっちを見ている女性の生首があります。

左下のモノ自体が男の顔に見えるのですがその中の下側に女性の顔があります。
小さいので拡大しないとわからないです。
大体壁と地面の境目あたりです。

お疲れ様~

Rabiさんmakiさんお疲れ様でした~
皆扉の写真気になってますね~
自分も開いたら不快感が押し寄せてきました。
でもすぐに閉じないとっていう感じはありませんでした。
あと二枚目の写真のオーブのような物も気になりました。

この扉の写真とオーブの写真撮ってる時何かありませんでしたか?
何もなかったら良いんですが…。

まあとにかく二人ともお疲れ様でした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この写真の右側にある展望台みたいなのに、人影が見えます。http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/059_convert_20100822063235.jpg

扉の写真

先の通りすがりの名無しです
先にも書いたように私は扉の写真がもの凄く嫌いだったのですが、
今、もう1回注意してゆっくり見てみました。

本当に嫌いです、この扉の写真。。。
一番左下の隙間の所にこっちを見ている顔が見えました。というか写ってます。
個人的にズームしない方が分かりやすかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度楽しい動画をありがとう!!
あんた、色々とすごいよ♪
(*´Д`)

肝試しのその弐をモバイルでも見られるようにしてもらえないだろうか?

無理なら諦めます(笑)

お疲れ様でした!

動画拝見させて頂きました。
前回の動画は怖いなー、とかそういう感じだったのですが……
念には念をでお祓いをお勧めします…

扉の写真…肌が泡立つみたいな怖さを感じました…

錆びた鉄扉のPhot

例の錆びた鉄扉の写真、大体ですが5体から7体の霊が居ます。
一切霊感の無い無霊論者でさえ、この写真を見ると気分が悪くなるでしょう。
何にしろお疲れ様でした、気になる場合はお払いに行く事を薦めます。
何事にもポジティブにして、部屋の空気の通りを良くすれば霊に云々される事はありません。

Rabi第2期スタート!!

結婚してください(´Д`*)



・・・
というぐらい好きです^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青鬼から逃げるときにタンスに入ってみてください

お疲れ様です。

まずは……肝試し実況
お疲れさまでした!

皆さんのコメントにあるように
鉄の扉?みたいな写真は
他の写真と違って何か無理です。

これは先入観からきてるだけ!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
…ははーん、やっぱ無理だ☆
ってなりましたw

空の写真は綺麗だなーって思えて
有り難かったです!


あ、あと下の方のコメントにも
ありますが、青鬼で是非とも
たけしのようにタンスに隠れてみてください。


次の動画も楽しみにしてます!

はじめまして

青鬼実況からきました~
心霊スポット…凄いですね
私は0感ですが超ビビりなので絶対無理ですw

動画、其の壱と其の参は見れるのですが其の弐が見れません…はい、ニコモバです(泣)
パソコン用等は投稿時に設定されるのでしょうか?
出来ればモバイルでも見れるように上げて欲しいなぁと思います…

皆さん扉の写真に反応されてるようですが私はなにも感じませんorz
嫌な気がするかな?と思うけど皆さんの反応見てから写真を見たのでそのせいかと…うーん
友達や先生に霊感持ちの人がいるのでさりげなく聞いてみたいと思います(笑)

それでは失礼します。
青鬼実況の続きも楽しみにしています!
Rabiさん、Makiさん、お疲れ様でした。

PART2をニコモバでも見られるようにUPしてください

扉の写真

私は扉の写真でなぜか泣きました。...本当です。

お疲れ様でした

とりあえずお茶どうぞっ旦

もうドキドキしすぎましたwww

UPされている写真の5枚目、あ

れは完璧にオーブですよ!?

すごいものをとりましたね~

まぁ僕も学校のフィールドワーク

で山形の直江兼継のお墓をとった

らオーブがうつっていましたが

とにかく!!あれは立派な

心霊  現象ですよ!!

お疲れ様です

ほとんど皆さんの言ってる通りですね。

これらの写真はPCから削除した上

お焚き上げなどの供養をしたほうがいいです。
それとお払いも忘れずに。
絶対にやってくださいね?

弐に声が明らかに入ってますw

弐のトンネル出る直前あたりにはっきり声がきこえます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お憑かれ様です

どうも初めまして。
動画と写真拝見させてもらいました。
大体皆様の指摘通りでした。
特に扉の写真の入り口に自分の判る限りで3体ですか…
見間違いであって欲しいのが動画3の連続した水溜りに睨んでる顔がある様な…
兎に角まだなら一度近くの神主さんかお坊さんに相談されては如何かと思われます。

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/052_convert_20100822062956.jpg

この写真小さな顔がたくさん写っています。
にやりと笑っていたり、ボーっとした顔をしていたり、いずれもカメラの方を見ています。
すぐ削除してお祓いをしたほうがよろしいかと。

とてもいやな写真です

はじめまして!
動画、びくびくしながら見させていただきました!
特に私はゆーれーは見えないんですが、何かいるなーみたいに感じる事はあります。

扉の写真、見た瞬間にみぞおち殴られた時みたいに気持ち悪くなりました。
オーブもだいたいそんな感じでした。
あともだいたいそうでしたが、扉は特にひどかったです。

とりあえず、これからもRabiさんとMakiさんがこれからも健康でいられますように!
気になる様でしたらお祓いした方が良いかと思われます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真一枚のみの拝見で、失礼します。

霊感と言われるか解らないのですが、人が見えないものが見える者です。なので、パート1の時点で、友人と動画閲覧していて、かなりの動画誤差(見えているもの)がありましたorz
パート1のラストで、車のシート内に男性が座っていたので、Rabi様とMaki様のお二人が心配でした(・ω・`*)
怯えさせるつもりも無く、ただ見えていたものでしか無いので、お前の目の錯覚だ。と言って下さい。

何にせよご無事でよかったです…、何か映っているかと言う点ですと、「何」が何もない状態なのかが解らないぐらいに、白いモヤが映っているように、私は見えます。もし、これがデジカメ撮影物でなければ、お清めすると良いかなと思います。

あまり「これがこういう風に見える」という解りやすいコメでなくて申し訳ありません。
年代で言うと、20~30年ぐらい前の人と動物と、それよりも一回り程古い人間が多い感じがします。
5~7体と仰られたコメがありますが(鉄扉)自縛されている方がその数、それ以外に20数個、私には見えているので、原型があまり解らないですorz

身体を張った体当たりロケお疲れ様でした。Rabiさんの饒舌・毒舌日本語大好きなので、
また青鬼とお見合いして下さい(笑)

日本人は外国の方と接触するの避ける癖があるから、異国の人にはあまり憑かないんじゃないかな。

もしお祓いに行くのなら、異国の者がお祓いを受ける動画も撮ってほしいですw

肝試しおつかれさまでした。
私は霊感はそれほどないのですが、錆びたドアのところは写真を見た瞬間にアウトでした。
体中に鳥肌いきなりたったし、気分が悪くなったのでお坊さんにお祓いをしてもらい写真などは消した方がよろしいかと。
コメントで恐怖心をあおられるかもしれませんがどうか強い心をもってください。
青鬼の動画楽しみにしていますw
それでは それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画を見て…

初めまして、どうか楽しく視聴させていただきました!

っで、さっそくなのですが…

あのですね…
これ、かなり危ないと思います。はっきりいって憑いて来ていると思われます
makiさんが得に危なくて、makiさんの実況の時周りには異常に纏わりついていました。
makiさんはお清めが必要だと思います。かなり危ない状況にあるので水辺には近づかない事をお勧めします。
rabiさんにもmakiさん程度ではないものの第二トンネルの時に憑いてきちゃった人がいまして

二人とも、早めにお祓いをした方がよろしいのではないかと思います。
後、写真はちゃんとお寺で供養してもらった方が今後にはよりよいと言った所です。

超鈍感で人と違う第六感なんてないのですが、扉の画像は何か感じるものがありました。
微妙にピントがずれてるみたいだからそのせいだと思いたい・・

こんばんわ^p^
皆もいってる扉の写真ですけど
自分もなんだか嫌だって感じがして
すぐに閉じました
んー、恐怖感からくるものなのかもしれないですけど
皆の言っている通り、お祓いなどはした方がいいと思いますよ

お疲れ様です。
動画の方も楽しませてもらいましたw(特に衝撃のラスト

簡単に写真を見たところ
1枚目 中央↓に動物の霊
4枚目 松の左側下の枝の間に顔が見えますな
特に4枚目のは少し危ない感じがします…
これはマジでぞっとしました。。。
…とは言うけど霊感は微妙ですw

Rabiさんもmakiさんもお疲れ様です!
自分は夜中に普通のトンネル抜けるのさえ怖いので
「よくやるなぁwww」と思いつつ楽しませてもらいましたw

写真については沢山の方が鑑定なされている鉄扉と松の写真が面白いですねー。
鉄扉の左端(?)のコンクリートに寄り添うように、小さな裸の女性が写り込んでいるような。
見間違いかと思い、一度目を放した後にもう一度確認すると
女性が×字に縛られたようなポージングに変化していました。
それと松の写真ですが、皆さんが仰る通りに松の木からこちらを覗く顔が見えますね。
どちらの「写り込んでいるかた」にせよとても小さく見えるので、
もしかしてダムに飲まれた集落では小人症の一家がいたのかな?と邪推してしまいました。
あくまで私が見えたものなので、皆さんの意見と合致しないかもしれませんが…。

怖すぎて見れないっす・・

画像も見れないけどコメントみるかぎりではいっぱい写ってるみたいですね(泣

なにかあってからでは遅いのでぜひお祓いに行ってください、お願いします。

RABIさん、MAKIさん
お疲れ様でした^^
あの現場で、どちらも、実況できるなんて素晴らしい。
写真を見ても僕はわかりませんでした・・・。(役に立てなくてごめんなさい。)
私の住んでるS県Y市の
海岸トンネルも、幽霊が出るという、有名なスポットなので、
ぜひそこでも実況をやって欲しいです!

二人ともお疲れさまでした!
動画は面白くて怖くてすごく楽しめましたw
でも心霊スポットに遊びで行くのはやはりお勧めできないので気をつけてくださいねー^^ノ

個人的には霊感は全くなく(?)普通の写真に見えてしまうので、皆が言っている扉の写真からもなにも感じられなかったのですが・・・
松の木の写真には見間違いかもしれないのですが写真左上のあたりの枯れかかった松の木の葉付近の枝と枝の間から人の両目と鼻部分がこちらを凝視しているようにみえるものが確認できました。

一度そう認識してしまうとそのようにしか見えないほどにはっきりしています。
見間違えでなければいいのですが・・・

とりあえず心霊スポットに行ったらできる限りお祓いに行った方がいいと思われます。

どうか気をつけて

動画大音量で流してたけど膝の上の猫は爆睡してたので大丈夫だと思います。

てか、大丈夫だと思いたいです。

ビビりで皆さんのコメント見て動画見てきまっす!
写真を先に見ましたが、松の木の写真とか、その他の写真見ても、何がどう写ってるのか全然分かりません…
鳥肌立てながら「えー…何処に写ってるんー…?」と見てますが(苦笑
ちなみに霊感のある方に伺いますが、
見てる方(私たち)には影響とかないのですか?TVの心霊特集などに出される心霊動画・写真は御祓い済みだと思いますが…。
どこに霊が写ってるのか凝視しまくってるので心配です(汗

お疲れ様です~。
皆言ってる茶色いドア?かなんかの写真ですが、
見てていいもんじゃないっすね。
気のせいかも知んないけどこっち見てる首っぽいのもあったし・・・・
でも松の木の下の男性はどーしても見えないですね。
最後にラビさん!
Makiさん可愛そうですw

MAKIさんが撮った2枚目の写真、出口付近の右端にオーブっぽいものが。
埃の反射やらとも言われますが、ここのトンネルって湿気凄かったんですよね。
しかも一つしか映ってないことが恐怖をそそります…、埃の反射じゃないっすよ…
他の写真は分からんです、意識的に見れば模様も顔のように見えますけどね。

お疲れ様でした。
こういうのは、その気で見るとそう見えますよね。
今昼間なのでまったく怖くないですけど!
こ、怖くなんか・・・ない・・です、よ・・・?

気になる文字

初めまして、ラビさんの実況動画いつも楽しく見させていただいてます。

みなさんも言ってる通り、あの扉の画像は不気味ですね。自分も顔らしきものはいくつか見えましたが、それよりも右の壁に誰かが書いたであろう文字が気になりますね、正確に何と書いてあるのかは分かりませんが…

ふー

僕もなんだか息苦しさを感じていました。
霊感には縁がないはずなんですがw
まきまきは結局どうやってもどってきたんですか?ふしぎ
あと山の写真すがすがしくていいですねwww

おつかれさまでした!

rabiさんの実況をいつもたのしく拝見させていただいてます!
今回のもちょっと怖かったケド見させていただきました!^^;

実際私に霊感があるわけではないのですが、なにか感じる気がします;;;
写真は全てみたんですけど、すぐ消してしまいました;;
コメントでもみなさん見えてる方もいらっしゃるそうで。
こうゆうのはホントにお祓いなどにいった方がいいかと。
もしなにか起こったあとではだめかもしれませんし。。

もしお祓い行ったりして、「憑いてる」とかそのようなこと言われたら写真だけは消した方がいいかもしれません・・・;

とにかく、rabiさんとmakiさんがご健康でいられること願います!
実況がんばってくださいね^^

ちなみに朝の風景はとてもきれいでしたw

二枚目の写真の左側、松の木陰からこちらを覗いている男についてですが、
1000%(10倍)に拡大してみるとそれが松の木の一部分だとわかります。
写真に64pixel(縦8ドット、横8ドット)毎に区切りがあるのがわかるでしょうか。
その区切りに注目していただくと、男のすぐ右にある、小さな松の木から生えている葉っぱが、なんだかわからない状態になってしまっていますよね?
これはカメラが画像を保存する時に圧縮されるのですが、その時に64pixel毎に画像をまとめて圧縮して、容量を軽くして保存するために起こる現象です。
それによって、松の少しでっぱったところが圧縮でぼやけてしまい、男の顔に見えるようになっているだけです。

オーブについて、これは奥の枝、葉の部分も映っているので、カメラについた埃や油、水滴などの可能性が高いです。
真円ではないので、オーブと呼ばれるものじゃないんじゃないかな?そこら辺はよく知らないのでわかりませんが。。

とりあえず拡大してよく見てください。わかるまで怖いですけど、わかってしまえば何も怖くありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでーす

はむともうします!
初コメです!
ニコ動みました!
びびり感と最後が面白かったです♪
青鬼の実況も楽しみにしてますv-9
あと、pcのホラゲだけでなく、wiiやdsなどのホラゲの実況もみてみたいですv-13
零とか、呪怨とか、ナナシノゲエムとか…。
よろしくお願いします♪

お疲れ様でした。

rabiさんの実況をいつも楽しく拝見させていただいております!

さっそくなのですが、皆さんが仰られている様に
鉄扉の写真 アレ非常に危ないと思います。
私も開いた瞬間全身に鳥肌が立ち物凄い悪寒に襲われました。
私自身は霊感は全く無いのですが
母親が多少[見える]人間だったため(実際に何もない山道を車で走っていて急ブレーキを踏まれた事があります)そういう[感じ」が伝わるのかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希望の実況プレイゲーム

酷暑の中オバンでございます。

ヌコ様はDrにスリスリしている頃でしょうか?

肝試しとはかけ離れ
ひとつ実況プレイしていただきたいゲームがございまして。。

PCゲームの【Sherlock Holmes: The Silver Earring】というものです。
Frogwaresで発売されてるもので
知人から(放り投げるように)貰いました。

詳細が分かりませんがオカタイ賞を受賞したらしいです。

期待を胸いっぱいに膨らませ
いざNewGame!
。。
。。
。。

英語難解すぎ(TヘT)
構文長すぎヽ(`Д´)ノ
。。とっとと挫折しますた

TheHouseシリーズでRabiさんの
滑らかな英語と辛味の聞いた
日本語のしゃべり方を拝聴し
ちょいとお願いしたくなってしまいました。

チキン野郎?!の手前勝手な
お願いですが、一つ良しなに☆

はじめまして!肝試しお疲れ様です^^
動画も楽しく見させてもらいました!
コメントで皆さんが言ってる心霊写真?とか動画とか、私には良く分かりませんでした;
でも、心霊スポットは本当に危ないみたいなので、気をつけて下さいね!!
これからも頑張って下さい!では、失礼します♪

夜に見るもんじゃねぇ...orz

扉の写真はなんかいやな感じがしました。

実況お疲れ様ですw
霊の存在については賛否両論ですが、はっきり言いますとオーブはごみなどの光の反射の問題、松の顔は見間違いです。トンネル内の顔に見えるもの等もただ模様が似ているだけでしょう。
ただ、みなさんも感じている通り扉には余り良くない雰囲気があります。この写真だけでもお祓いをしたほうがよいでしょう。

ファン

最近ラビさんのファンになりました!青鬼続き楽しみにしています!

ラビさんのファンになったオッサンです、こんばんは。

扉の写真ですが、自分は扉自体じゃなくて、その左側の壁の部分に違和感を感じます。
何となく気になって写真に収めるってのはやめた方がいいですよ。
自分も某W県A神社の碑を同じ様な理由で写すと顔がいっぱいでしたから。
なんにせよ、心霊スポット行くのはやめた方がいいかと。
「感じない」「見えない」から余計に危ないんですから。
入れてない着信音で携帯鳴り出しても知りませんよw

ここって前テレビでやってたとこじゃ?w番組名は忘れましたが確か最近芸人も行ってたと思います。何かの死骸があったような
同じ場所じゃないかな・・・?

はじめまして、この動画面白怖かったです・・・!

皆さんおっしゃられてるように、扉の写真はなんだかもの凄く嫌な感じがします・・・。
念のため、お近くの神社かお寺に行って、相談なさったほうがいいのではないかと思います。
霊感などかけらほどもない私が言っても説得力はないかもしれませんが・・・、
念には念を入れてという感じで。。

気になりました…

はじめまして!動画見ました!とても、怖く泣きそうになりながら見ました(笑)それで気になる事がありましたので、書きます。マキさんが撮った一枚目の写真に、下の方に顔のような、模様(?)が見えました。後、扉の写真には、上の方に幾つもの黒い点々が、その部分にだけ、沢山あるように思います!自分の気のせいや、見間違えなら良いのですが、もし他の人も見えるようなら、危ないと思うので、一応おはらいや、神社に行って霊に憑かれてないか、相談した方が良いと思います。友達が遊び半分で幽霊スポットに行って、肩懲りやめまい等の、症状が出て、霊媒詞に相談したら、憑かれてると言われてました。もし、そんな症状が出たら危険なので、気をつけて下さい。

動画みますた~こわかったー

はじめましてー。
みなさん扉の写真について反応良すぎwww
かくいう自分も扉の右横の白い部分が横書きの文字に見えて仕方ないですが。カベツケ?なんとかセ?よくわかりませんがw
夏にそういう番組が減ってるのでありがたいです。ご苦労さまでしたー。

始めまして

動画面白かったです!
rabiさんとMAKIさんのコンビ最高w
後、霊的な物に関しては、動画にしても写真にしても
(自分は)まったく感じませんでした
皆さんが注目してる扉の写真でも
よーく見てみましたが、ただの錆付いた扉にしか見えません。

PS:青鬼の続き期待してます

はじめまして

はじめまして!
肝試しお疲れさまてです!!
自分は怖くて動画見れませんでしたが・・・・・ww

自分は霊感なぞまったくないのですが。
皆様のコメントを見ていてお払いしたほうがいいんじゃないかな・・・と;;

オーブは埃とかでは無いと自分は思います;;
友人がお葬式の写真取ってからずっとそのカメラにオーブが写るといっていたので・・・・;;


関係ないですね;;すみません
お二人とも無事をお祈りしております!!;;
これからも実況楽しみにしていますね!!
(ただし肝試しを除くw)

写真の白い球

街灯と木が写っている写真がありますね?
その左側の真中に白い球が写ってますね?
それは、魂だと聞いた事があります。
害があるかどうかは、専門の方に聞いてください。
それと、実況動画いつもたのしみにしてます。(^o^)

動画その参の13:05に声入ってないか?
女の人の声
何度聞いても他の音には思えないんだよな・・・・・

そんな扉の写真やばいの?
俺はよくわかんないんだよな~

視えるとかワロス

コメ読む前に一通り写真見ました。

鉄扉の写真以外は
皆さんが言われた場所を探してみても遠目で見ても顔や人影のようには見えませんでしたし、
何も感じませんでしたね。
はっきり見えてるオーブ?だって、何かが反射したようにしか見えない。

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/d/r/r/drrabi/052_convert_20100822062956.jpg

ただ、この鉄扉の写真だけは違和感ありましたね。
頭沸いてる連中のコメばかりだなと思ってたのに。
この違和感は何でしょうかね?
ピントがあってないのか?
それとも、こういう写真を見慣れていないせいか?
廃墟の写真はよく見るはずなんだが・・・。
誰か解析頼む。他の写真はどうでもいい。

最後に、こういった場所で写真を撮る場合は同じ場所を短時間以内に2枚以上撮影した方がいいですよ。

はじめまして!

こんにちゎ!

動画見ました^^v
実際に行くとか凄すぎます><
あの後Makiさんゎどぉしたんですか?w


あと、私も写真のことを
言わせていただくと、
皆さんと同じで、扉の写真ゎ何か…
よく分からないんですが、嫌な感じがします。。。
私ゎ霊感とかゎあまり無いと思うので偉そうなことゎ言えませんが、
あれだけゎ良くない感じがします;;


以上です。

こんにちは

見てきましたよー
相変わらず面白いw
ラビさん最後何処に行ったしwwマキさんが可哀想だたwww

写真の事ですが
全く分かりません
扉もよく見ましたがなんにも感じませんでしたよ…?
霊感が全くない俺には分かるはずもないが
なんかコメ見るかぎりヤバイらしいので…

ふぅ…楽しい動画待ってます^^ではでは

最後に1人だけトンネルの前で残されたmakiさんの様子がとても寂しそうに感じたのですが……

あれってrabiさんにも言える事ですよね?w

やっぱり2人は一緒にいないとね!

お初です!
お疲れ様でした!生きて帰れて本当によかったですね!
にしても朝日綺麗ww

本当に楽しい時間を有難う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その弍をモバイルで観られるようにしてくれてありがとう(*´∀`)

少し息があがったRabiさんに、
ちょっとだけ興奮しました。
(*´Д`)

すげぇ!

これぞ、本物のしんれいしゃしんだぁああああああ!!!

ドキドキが伝わりました!!

夏の肝試しの季節も終わりましたが、久しぶりに動画でドキドキハラハラ、楽しく拝見しました。

^^動画全体の構成も編集も、こだわりが感じられて素敵でした。
お疲れ様です!!

実況見ました(^-^)makiさんとのコンビとっても良かったです!青鬼の更新たのしみにしてます

お憑かれ様でした。笑

扉の写真、全くなにも感じず凝視してしまったけど大丈夫かなw
霊感なくてよかった…のかな?

他人のコメントに流されてる人が多い。扉の写真なんて別になんともないのに誰かがなんか不気味やら違和感があると言い出すとみんなそれに流されてしまってる。そんなことより扉の横のラクガキみたいな文字が気になるね

お疲れ様です。

いつも楽しませてもらってます。
makiさんの2:44静止画ですが、
左45度くらいに首を傾けてみれば、
眼が濁ったおかっぱ風の女子の半顔に見えます。
『何してるの?』的な覗き込みっぽいですね。
御祓いをしっかり受けて、これからも楽しい動画を見せてください。

青鬼の新作お待ちしてますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青鬼と肝試し拝見させてもらいました。
とても面白かったです^^
新作楽しみにしています!

あと、もしかしたらなんですが9月10日の夜にN県Uダムにまた行きましたか?
rabiさんの乗ってたようなジャガーがトンネルの前に停まっていたのですがwww

今更ながら写真見ましたw
皆様がどこの何をどう見て人に見えるのかがわからなかった…
角度変えてみたりしたけど見えなかったのは俺が悪いのかな?

あれから変わったことないかな?大丈夫かな?と少し心配ですw

うちのわんこが

はじめまして。私自体は霊感あるひとじゃないですが。
動画見ているときに部屋に入ってきたうちのわんこが画面みながらすごい吼えてたのがきになりますw
うーんものめずらしかっただけなのか何か聞こえたのか。

その後どうですかー?元気ならよいのですが。

お疲れさまでした!

青鬼から毎度動画拝見させていただいております。
今回も笑いあり涙あり(まきまきラスト的な意味で)恐怖ありの楽しい動画でしたね!

基本的にはいつもの青鬼と一緒で動画に恐怖するよりRabiさんの声に驚くことの方が多かったですが、何人かの方も仰ってる通り、鉄の扉が映ってる画像、あれは嫌な感じがしますね。
旅行で写真を撮ると必ず一枚は心霊写真を撮って帰ってくる私ですが、あの鉄の扉の写真だけは今までにない薄ら寒さを感じます。

ちなみに、霊感というほどではありませんが、合戦跡やパワースポットだと必ず具合の悪くなる私です。

動画のコメントではありませんが病は気からと申しますので、あまり気にしなくてもいいと思いますが(実際気にし過ぎて注意散漫などになることもありますでしょう)気になるようでしたら気晴らしにお祓いでも行ってください。最近は「おきもち」ではなく料金設定を掲げているところも多いですから、日本文化を堪能するいい機会かもしれません。

では、青鬼の続きなど今後のご活躍を期待いたします。

楽しませてもらいました、が・・・

動画の方、とても面白かったです 肝試しを実況というのはあまり見かけないものだったのですが、Rabiさんが実況という事で『外国人の方に霊は反応するのか?』と半信半疑で観ましたが、RabiさんよりもMakiさんに対して霊たちやその周りのものが反応しているように思えました 

Rabiさんで驚いてMakiさんで様子見?な感じで

皆さんがコメントしているオーブははっきり映っていますが、これは大丈夫だと思います
松の木の間の男性については私には見えなかったのでなんとも 夜のダムの左側の展望台の人影も見えませんでした
トンネル内の写真にはいくつか気配を感じました ちょっと鬱陶しそうです


鉄の扉の写真は多分防空壕を塞いでいる扉(戦後にいたずら防止に設置されたものだったような)ですが、これは皆さんが仰ってるように並々ならぬ気配がします 皆さんのコメントのURLクリックして観る度に気分が悪くなります お二人に不調があれば、軽く御払いをオススメします あと赤い月や古い友人程度じゃ死亡フラグじゃありません(笑)

ただ、私自身霊感が微妙なのであまり信じないでくださいね 霊感なんて鍛えるものじゃない(泣)

青鬼も楽しみにのんびり待ってます('ー`)ノ~

どうも、はじめまして~、いつもRabiさんの動画楽しみに見させてもらっていますw
とりあえず皆さんのコメントよんだところ、松の下にオーブだとか、Makiさんの写真の1枚目に顔が~とかいってますけど・・・
ちょっと霊学者から話をうかがってこの写真を見せたところ、
「いない」という言葉をいただきましたw
気になって質問したところ、霊というものは温厚で、とても人などに近づくものだという、もしカメラに写ったのならば、その1面霊の顔になっているとのこと、心霊写真とかよく見たり聞いたりしますけど、実際は集合写真の場合人の顔と顔の間に入ってるのが本当のもので、遠くにひっそりといるのはぼやけなのだと言っていましたw
安心はできませぬが、まぁこれでちょっとは霊に対する考えが変わっていくのではないのじゃないかと思いますw
長々と文すみませぬw

気をつけてください

はじめまして。

友人から、これはガチだ!とおすすめされて来ましたななしと言います。
コメントの中で、其の参のmakiさんが危ないということだったのですが、霊感が優れている友人曰く「rabiさんが女の霊一体、makiさんが男と女の霊を一体持って帰っている」そうです。
持って帰っているどころか、makiさんは、トンネルで引き返す時には何体もの霊を背負っているそうなんですが・・・。

動画では、実況動画を観た皆さんが霊の特徴をコメントしていないところからすると、見えていないとだろうと思うのですが(私も霊感0なので霊は見えませんでした)友人はこと細かに見えるらしいです。

友人は嘘をつく人では無いので、本当なんだと思います。


お祓いは、色々面倒かと思いますけど、もし身の回りでおかしなことが起こるようだったらmakiさん共々行った方がいいのではないでしょうか。

お気をつけください。
それでは失礼します。

この赤外線で撮った画像を見て思った事が。
これは左手に持った懐中電灯の頭で、その後ろ黒いのはその影に思いました。
懐中電灯以外にも光源があればできる影だと思いました。

それよりも動画その1の橋の上でrabiさんの声に紛れて「うるせぇな」と聞こえる3人目?の謎の声のほうがビリビリきました。

あとみなさんのいうオーブといわれる物は自分もその可能性は高いと思いました^^

すごくユーモアのある方で見ていて楽しい動画でしたw
これからも楽しみにしていますので、うpよろしくお願いいたします^^
(事故にはくれぐれもきをつけてくださいね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です!
今更ながら動画拝見しましたw

オーブが写ってる写真で男性がいるというコメあったけどまったくわからなかった・・・・w

それと、扉?の写真で外枠的なのをズームで左上の端から右に見ていくと女の子の顔が写ってますね
自分は霊感ないのですがこの顔だけは、はっきりとわかりました。

長文すみません^^; 青鬼も期待して待っております!

私は中3なのですが時々家で一人家にいる時々何かを感じたり感じなかったりで。感じる時はなんか寒くて。ちなみになんとかの怖い話?の番組で知ったのですが。猫背になっていましたら。お寺で零が見えますか?と言ってみて確認したほうがいいかと。それか聴かずにお寺に行ってお祓いをする事を進めます。ちなみに錆びた扉は何か凄く違和感感じました。拡大すると扉の左側に顔と体が見える女の小学生くらい?っぽい顔に見えたり。顔に見えるようなものが何体かいまして。トンネルもそうですが。拡大すると顔に見えます。ちなみに右と左です。

いまさらながら、初米で青鬼実況からきますた~。
動画面白かったです。
何かいろいろとすごいですねぇ…ww
みんなは扉に結構反応してるし…私はよくわからないですけどねww
ところで、扉の写真を拡大した中央付近に、多数小さなオーブのようなものが映ってるのは気のせいか?ww

あのあとMAKIとRABIがどうやって遭遇したのか気になりますwwwwwwwwwwwww

動画見させていただきましたよ!
いやはやさすがラビ殿とMAKI殿・・・
怖い所にズンズンと入っていきましたね・・・

三枚の写真なんですけど・・・
私幽霊とか見えないんですけど
気配ぐらいわかるくらいの霊感あるんですけど
一枚目からかなりの気迫みたいなの出てますよぉ・・・
お払いしてもらったほうがいいと思います・・・
すみませんなんかこんなコメントで・・・

こんばんは
おもしろかったですよ!
俺幽霊とかまったく信じてないんですけど途中で女の人の甲高い悲鳴が聞こえました
みんなはほんとに?・・・とか聞こえたと言ってたんですけど悲鳴のほうが気になるんじゃないのかなあ

はじめまして。友達の勧めで青鬼実況からファンになりました♪

今回の写真、みんな触れてないんですが一枚目と二枚目のトンネル奥赤黒い部分の床に違和感を感じました。
一枚目はごちゃっとしてて気持ちわるいだけなんですが二枚目黒い部分右床に横たわる人(たぶん女性)の上半身と首がみえました。壁に首を預けて横になるようなポーズですね…気のせいかな?嫌な感じです。
あと扉の写真も気持ち悪い感じはしましたが特にはみえませんでした。
ともあれ無事の帰還おめでとうございます!これからもup楽しみにしています。

いろいろ買い物したあげく車はジャガーwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

RABIさんの動画にいつも腹筋崩壊させていただいてます^^www
たしかに写真に写ってますね(^^;)
とゆうかよくあんな怖いところに二人だけでいけましたねww;
私だったら怖くていけませんww
これからも実況プレイ頑張ってください(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして~ お疲れ様~

今回の肝試しの写真ですが、皆さんが言ってる松の木の男性やらトンネル内の顔など本当に見えるのか全て気にしながら隈なく見てみたんですが自分には全く見えませんでした。

ですが扉の写真…別の方が「真中の扉を拡大して~」とコメントされているのを見てこれも興味本意で拡大して見てみたら…青白い霊らしきものが身を乗り出してこちらを見ているように自分には映りました。

背筋が凍るとはこのことかというぐらい一瞬で寒気と鳥肌が立って焦ってすぐ消してしまったので別の部分は見れてないんですが…あれだけはもう見たくありません^^;

ちなみに自分に霊感なんていう素敵体質は持ち合わせていませんので本当にそうなのかは謎です。


とりあえずお疲れ様でした!これからも武勇伝を期待しておりますw

鑑定してみた

makiさんのやつの変なやつを霊感のある人に見てもらいました

これは、人より動物霊に見える、人よりも動物って感じがするらしいです

自分からしても人の霊よりは動物霊っぽいです

はじめまして。

今日はじめてRABIさんの動画を拝見し、マイリスより肝だめしの動画を見ました。
私は霊感ではありませんが、見えないけど感じることがあります。
画像なのですが、トンネル内部の2枚目の写真。
これだけ尋常じゃないくらい鳥肌が立ちました。
自分でも理解できません。
軽くビビリましたw
こんなことは初めてなので、尚更真相を知りたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とびら

扉の写真まじで見てられません。
気持ち悪すぎる・・

扉の写真

扉の写真はマジでやばいです
みてると頭が痛くなりますた
また、松の木の写真も
相当なので
お炊き上げしたほうがいいと僕は思います。

(゜Д゜ )こえぇ…

扉の写真はマジでやばいですね。
松の木も相当です。
早く焼き捨てた方がいいんじゃ…

以前動画を拝見させていただきました。

コメントを見ていると松ノ木や扉の写真がやばいと言われており怖かったので見ていませんでしたが…

今日はなんだか爽やかな気分だったのでついでに見てみましたが何も感じず、注視してみても何も見えなかったです。

霊感は無いと思われるのでそれが関係しているのか分かりませんが…思い込みというのは人を変えると聞きますのでそれもあるのではないでしょうか。

しかし、異変を感じたら真っ先に寺にいくなりしたほうがいいかもしれませんね。

こわかったです><

初めまして。今更になってですが拝見しました。
全然霊感が無いので、皆さんが言われるような写真の画像を見ると
そのまんま信じてしまって怖いので見ないようにしているのですが(笑)
一番最初の写真、開いたらウィンドウが閉められなくなって凄い怖かったです。
(たまたまだと思うんですけど怖かったです)

ラビさんの実況は大好きですが、無茶はしないでくださいね><

扉の写真はガチで写りまくってますね。
小さい顔がかなりの数映り込んでいます。

顔に顔が重なっていたり、小さい女の子から大人の男性まで様々です。

早く消したほうがいいと思われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青鬼でファンになり、今回の動画を見させていただきました。
初コメです。
やっぱラビさんもマキさんも面白くて好きです
あの扉の写真はとくにですが、霊感がないはずの自分も写真を見ると気分が悪くなるので、あんまりいい写真ではないと・・・・

塩おにぎり

>そういえばMakiがトンネルに入っているときに変なものが写ってますね

この一文はやば過ぎるでしょう…
既に一年経っていますが、周辺にお気をつけて!

ドアの写真

見間違いじゃなければ、3,4人写ってるかもw俺は霊感ないから安心してw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
