スポンサーサイト


【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part9



UPしました!
サボっていて申し訳ありませんでした・・・
これからはあんまりサボらないようにします(`・ω・´)

今回はエンコードソフトがうまく働かず30MBでUPさせていただきました
なので少し画質や音質が悪いかもしれません
ご了承ください(´・ω・`)

しかし新しいオーディオインターフェースはかなり活躍してくれたようで
ノイズなどは無いと思います(`・ω・´)

あ、ちなみに最初のセリフは学園黙示録のセリフを捩ってあります^-^
Part8の小芝居と繋げてみたのですが気付いた人いるのかな・・・

さてと、次回もまた少し前に告知を出すと思うのでそれまで今しばらくお待ちください・・・


コメント

非公開コメント

UPお疲れ!
無理せず、Rabiが余裕のある時でいいからなー。
今日はもう眠いから今日仕事帰って来てからの楽しみにするよw

もう少しゆとりあるプランを立てられるようになれば良いですね
とりあえず今回も乙でした^^

たった今Part9見てきました!NEW AREAに突入ですね^^どんな展開になっていくのかが楽しみです。

お疲れです^^

次回も楽しみにしてます^^

おつかれさまです!
リアルが忙しいとなかなか青鬼にあえませんな^^;
ボチボチがんばってね^-^

動画のアップ、お疲れ様でした^▽^
これからも、どんどんと活動して行って下さいね♪
ご自分のペースで、全く構いませんので(-^〇^-)

次回作も楽しみにしています☆

うpお疲れ様です!!
今回も楽しませていただきましたww
次回も頑張ってください!

夜中に声出して笑ってしまったww
次回も楽しみにしてます

今、見てきました♪

とっても面白かったです!!

見ました!めっちゃ面白かったです!
次も楽しみにしてます!
Rabiさん好きだー(*´▽`*)

すごく面白かったです!
Rabiさん、大好きだ!

おもしろかったっす!

またUPしてください!

おもしろかったぞ!


またまってるぞ!

うぽつ!!!!

やっと出たー♪ずっと待ってた(`・ω・)つ今見れないけど帰ったらソッコー見る!!

UPお疲れ様です
ニコニコ動画(原宿)のことですが
右上のメニュー アカウント設定
からニコニコ動画(9)にもどすことができますよっ!
これからも応援しますのでがんばってください!!(`・ω・´)

UPお疲れ様です

何か青鬼プレイメインじゃなくてラビさんの話しメインの方が面白いですw
今後も頑張ってください^^

UPお疲れ様です
超オモシロかったっす
次回も楽しみにしてます
UPはゆっくりゆっくり

おもしろかったよぅー
さすがだ!!

格子戸閉めれると思うよ 
閉めたらたぶん青鬼でない

私うpされてから4分後に見ましたよ!!!お疲れ様です!無理しないでくださいね!
動かしたら青鬼がでてくるパズル(格子戸をくぐって右の部屋)は、一回青鬼をまいてパズルを解くみたいです!

今見てきました!
UPお疲れ様です><

サクサクだったのかはおいといてw
次回も楽しみにしてます!

rabiさんUP乙です(^∀^)!今見て来ました!緊迫した始まりにびくびくしちゃいました(笑)
rabiさんの動画にいつも癒されてます(´`)
次回も楽しみですが、無理して体調を崩すことのないようにお気をつけ下さい(*^∀^*)

きたあああああ!!!>∀<
今テスト期間中なので終わったら見ますw
マイリス入れてこよっと^∀^

お疲れ様

テスト期間ですが我慢できずにみてきちゃいました

今回も面白かったです、次も楽しにしてまーす

すごくおもしろかったですVv
流石、Rabiさん!

やっと…

実況待ってました!ラビさんの実況が1番好きです(^ω^)忙しそうなのでこれからもスローペースで更新していってください(´∀`)

ヤンデレの妹に死ぬほど愛される異国の者

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12054760

こんな動画を見つけてしまいました。
既出だったらすみません・・・。
俺はこの動画うまいと思いましたね、ちゃんとRabiさんのセリフと
ヤンデレの妹とのやりとり上手かったのでwww
もし暇があったら見てみてください。

動画更新頑張ってくださいねー

初※

part9見ました。
喋りが面白くて青鬼怖くないです(`・ω・´)!
ほんと爆笑させて頂きましたww
新潟(近所?w)から応援してますw
気ままに
頑張ってください><

新作も面白かったです
やっぱrabiさん最高ですよ
これからも更新頑張ってください

ラビさん割れ厨ですね

よくやった!!!

無理はしないで欲しいけど、面白いからまた見たくなってしまうのです(´・ω・`)
ぼちぼちやってくださいな~!

次回めちゃ楽しみです(笑)
やっぱり始めの前置きおもしろいですし、
個人的に大好きですよ(笑)
これからも頑張ってくださいね♪

part9見ました!

とってもおしろかったです!

無理せずこれからもがんばってください!

心の突っかかりが取れた思いです♪

いや何か…

最近モヤモヤがひどかったけど、まさか原因の1つがrabiさんの消息だったとは、自分でも驚きw
いや、マジでw

○犬さんも、最近消息不明なんだよね…(´ω`)
○犬さんはご存じですか?ハイポで有名なw

今日は、rabiさんの声が聴けたので快眠確定です♪

いつもみてまふー

がんばってください!

你好,Rabi先生 ^_^丿
(Hello,Rabi san ^_^丿)

我一向樂於觀賞您在niconico動畫網站所投稿的動畫
(I always enjoy in your video in niconico donga.)

但是在數天前,我發現您的備註欄提到「我不想再玩青鬼了。」
(But in few days before, I saw that your comment written "I don't want to play aoioni anymore.")

我對此感到相當震驚,請問發生什麼事了嗎? @@
(I was so shock about it. What happend? @@)

(P.S.我的英文及日文程度都相當差,抱歉。)
(P.S.I'm poor in neither english or japanese, sorry.)

(P.S.2 The system told me If I don't type a little of non-english word, this comment will be think as a AD, da*n it.)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
