スポンサーサイト


【乱心したNHKの《幽霊屋敷の謎》を異国の者が実況プレイ】

書き忘れてましたorz
ミオとモジャビーをやりました!
全然怖くなかったですね、むしろ笑えましたw
皆さんも是非やってみては如何でしょうか?^^



余談ですが最近SIENT HILLのフィギュアを買いました!
(`・ω・´)良い・・・
あ、何かおすすめのフィギュアがあったら教えてください!


コメント

非公開コメント

やはり

ワンピースです!!☆

はじめまして!

Rabiさんの動画にはいつも笑わせてもらってます☆

これからも更新楽しみにしています!

こんばんわ。

ミオともじゃビーは4週くらい見ましたww笑い死ぬかと思いましたよwww

ゲーセンのUFOキャッチャーで見たジョジョのフィギュアが異様にカッコよかったです。明らかに他と違うオーラを放っていましたww
SHのフィギュア見たいです!

凄く面白かったです
実況はマイリスしないタイプなのですが、これは思わず登録してしまいました(笑)
ラビさん最高です(*^^*)
ジョジョのフィギュアが格好良いと思います

ホットトイズ製品がおすすめッス

初コメ!

いつもお腹抱えながらみてますwww
更新楽しみにしてます!
オススメのフィギュアは『アーマードコア』のフィギュアですね(・∀・)
これからも頑張ってください(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

何時も実況見させていただいておりますkioと申します。
お勧めのフィギュアはデビルメイクライのフィギュアですね!
主人公かっこいいでs

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
