スポンサーサイト


【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part10



青鬼Part10UPしました!
今回は楽しかったw
パズル大好き!

ちなみに今回は眠い目をこすりながらやってたのでテンションがものすごく低いです(´・ω・`)
申し訳ありません(´・ω・`)
眠気を断ち切ろうとRedBull11本とコーヒー3杯飲んだのですが駄目でしたorz
次はもっとがんばります(`・ω・´)

そういえばなんとなく始めた冒頭の小芝居ですが・・・
大変なことになってきた・・・
あ、ちなみにMakiに協力してもらいました!

コメント

非公開コメント

うpお疲れ様です!
今回も青鬼も小芝居もおもしろかったですww
次回も楽しみにしてます!!
頑張ってください^^

うp、お疲れ様です!
毎回、毎回、とても楽しみにしています!rabiさん、大好き★
学校でも、みんなに教えますね^^

初コメなり!!
はじめまして、☆若葉☆です!!
青鬼、楽しく見ております(^∀^)
次回は…南京錠を…星のピースの部屋で…ww
応援してます☆

実況いつも見てます

カフェインの摂りすぎで死なないように気をつけて下さい
寸劇含め、いつも楽しみにしています

upお疲れ様です★
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^u^)
青鬼今回も面白かったですwRabiさんの発言が全てツボで笑ってしまいましたw

というか、Redbull11本はヤバいw無理は禁物ですよ;

次回の更新を楽しみにしています!
cu!

お疲れさまでした

小芝居最高でした(爆
「合体という言葉に卑猥な妄想を・・・」というのが大好きですww
実況肝試しも待っています(今が冬でも雪女とかでるのではないのでしょうか?ww)

あああ

次からは何時ごろにうpするか教えて

お世話になっております。

はじめますて!
いつもありがとうございます!

欝な時はまずrabiで検索して実況動画から元気を頂いております。
就活の不安なんて吹っ飛ぶぜww

upお疲れ様です!

今日学校でRabi仲間見つけて授業中に叫んで先生に怒られたよ!ばか!←

初コメントです(´`*)

Rabiの実況はThe Houseの時から大好きです

毎回うp楽しみにしてます*


更新待ってます

おつです><

小芝居の域超えてますからww
いや、でも楽しみにしてます笑

完結したらまとめ動画でもつくらしていただきたいです☆

2011年ラビ年も素敵な予感がしますw

更新たのしみにしてまーす!

最高!!

いつも見させてもらってます^^

いつも元気をもらってるので
次の更新楽しみにしています♪

動画upお疲れさまです!

更新されるのを、いつも楽しみに待っています!RABI様の声が大好きです(*´д`*)

友人から紹介されてラビ様を知り、すっかりハマってしまい。。。
今では弟、別の友人をハマらせてしまいました(^ω^)

次の更新を楽しみにしてます!!

Dr.Rabiの実況にハマりし者

正月休みに青鬼実況動画に出逢い、他の動画も一気に全部観ちゃいました!
下手すると日本人より饒舌な語り口調は麻薬と酷似した中毒性があり、今では更新を心待ちにする日々です。

新潟は雪が多いですか?
僕は地元は秋田ですが東京在住なので、たまに雪景色が恋しくなります。
白衣を着て銀世界の中を歩くRabiさんは、きっと雪原を跳ね回る白兎が如く愛らしいお姿なのでしょうw

それと、青鬼実況に関してひとつ気になっていることがあるのですが…
最近、冒頭の茶番劇がかなり凝ってきてますよね。
あまり突き詰めると、ドラゴンボール連載時の鳥山明氏のようにスランプに陥ってしまいますよ?
Rabiさんの「より良い作品にしたい」という向上心には頭が下がりますが、ジョジョの荒木飛呂彦氏のようなユルさも必要だと思います。
ジョジョに登場する敵は過去の敵より弱いことも屡々w
知ったような口を利いてしまい申し訳ありませんが、この先も更新を続けて欲しいと願うRabiファンの正直な気持ちです。

Rabiさんの動画、僕のマイミクさん達にも紹介させて頂きます♪

いつも楽しみにしています!

いつも楽しみにしています。実況はやはり個性が出るし、rabiさんの実況はとても好きです。

ところで、青鬼の次には何を実況するのですか?rabiさんはやはりホラー系とか似合っている気がするし、もし決まってなかったら青鬼ぐらいの長さだと思いますが、フリーゲームのBLACK LABOとかどうですか?多分rabiさんのトークが炸裂しそうで個人的には見てみたいです。
ttp://exout.net/~xylishoot/

頑張ってや~

どうもはじめまして。
ラッキースマイルピースていいます。
あんさんの投稿する動画全部見てまっせ。
毎度毎度よう笑かしてもろてますわ。
ホンマありがとな!!
これからもrabiさんが投稿する動画は全部見さしてもらいますわ。
期待してまっせ大将!!

続きキタアアアア!!>∀<
お疲れ様です!

はじめまして!!
青鬼の実況を見てすっかりRabiさんにはまってしまいました(*´`*)
始まる前のあの寸劇も楽しみにしていますww!!

それではこれからも頑張ってくださいね(・ω・´)
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
