スポンサーサイト


さてさて

皆さんお待たせしました。
青鬼Part11を3月12日にUPさせていただきます(`・ω・´)


遅い?ふざけるな!俺が謝る!ごめんなさいorz


はい、遅いのはわかっています
わかっていますがどうかご容赦ください
最近猫の手も借りたいんですよ!誰か貸してくださいよ!
orz

コメント

非公開コメント

うおおおww
楽しみにしてます^^^!!!

私の手でよければどうぞ(バッ)
動画楽しみにしてますね!(^o^三^o^)

初めまして

いつも動画見て笑わせてもらってます^^*
Rabiさんの実況好きです(*´ェ`*)

楽しみに待ってますね!
頑張ってください(ノ%'v`)

ちぇり

初めまして!Rabiさんの実況動画大好きです!いつも腹筋崩壊させてもらってますwww

動画いつまでも待ちますよ!!
楽しみにしてます!!
Rabiさん大好きっっ!!

初めまして!

つ孫の手

お忙しいのにうpしてくれるだけで嬉しいです!
3月まで前の実況見て待ってますw

よし、そんなRabiさんには私の手を貸してあげようじゃないか
(´゜∀゜`)っ

うp楽しみにしてます!
Rabiさん大好きだお付き合いを前提に結婚しようハァハァ←

行き急ぐべからず

忙しいのは仕方のなき事・・・
私は半年でも1年でも待ってますよ(*´∀`)
UP楽しみにしていますね♪

私の手もよろしければお使い下さいな(ブチィッ!!

初めまして

初めまして。

待ってました!
でもいくらでも待ちますよ。
rabiさん大好きですから!(照

貸してあげられるならいくらでも貸してあげますよ!!d(>▽<*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です><
いくら遅くなろうが私は待ち続けます´∀`愛ゆえにw
(´・∀・)⊃ぬこの手

はじめまして

Part11楽しみにしてます!!!


私の手でよければ貸しますよ( *´ω`)ノ

つ猫の手

孫の手なら貸たげるよ(′`*)

おー3月か!

楽しみに待ってます

今、iPodタッチ3じゃニコニコ見れなくなって
青鬼でちゃったらどーすんのって
発狂してたとこなんで3月までにどーにかします

iPodタッチ4買わなきゃなのかなー

うわーん

うっうわーい!らびさんの動画楽しみに待ってます!

お忙しいのにうpご苦労様です・・。
私の手おかしします。 つ

おせー

おせんだよ

はじめまして!

Rabiさんの実況大好きなので
いつまでも楽しみにして
待ってますから大丈夫ですよー

それまで過去の実況見て
わくてかしながら期待してますー

最後に

ニートの手なら貸して
あげるお(つ´∀`)つ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみに待ってますよ~^^

rabiさんお忙しいようですね、私の手でよければ貸してあげたいです・・・><

rabiさんの動画にはいつも元気と笑いを頂いています。これからもがんばってください:)

おせえええええええ
でも待ってる(´・ω・`)

3月だと!?そんな遅くて俺が許すと思ってんのか!!許すに決まってんだろ!!

頑張って下さい(*´∇`*)
ラビさんのペースでよろしいので楽しみにしてます☆
3月の楽しみがこれで一つ増えましたw

手はたりているようなので
私の足貸しますよ!違

三月ですか~
ちょうどテストも終わっておちついてる時期なのでこちらとしても嬉しいです♪

お忙しいとは思いますが
無理なさらず><

応援してます!ラビさんだいすきー!!!

いよっしきたあああああああ!!!
ええもう受験も終わりゆっくり見れるわけですね!!
そうか私はRabiさんをなめていた・・・
Rabiさんは受験生の私達のために三月にうp予定にしてくれたのでは…?

という勝手な妄想をしながら5年でも10年でも待ってます!

3月12日楽しみにしてます!!(`・ω・)♪

予告キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

Rabiさん楽しみに待ってます!!

待ってます

何時間でも待ってます!!

とても楽しみにしてます^^

遅すぎて笑ったww
楽しみにしてますよっ

3月笑ったw
でも待ってるお!(`・ω・´)

Rabiって人間?

お久しぶりです

最近ヒントをのせなくて申し訳ないです!

しかし、ラビさんならあれぐらい解けると信じておりまする!

動画は何年たっても私はずっと待ち続けてますので!
それと要望なのですが、part10だと声が小さかったのでpart11はもうちょっと声を大きくお願いします><

では!

傍らに猫がいるでしょうwwww

ゆっくりまったり待ってます`・ω・´
Rabiさん愛シテマース!!!!

初めましてっ

ラビさんの実況観るたびに元気貰ってます!
3月には受験も終ってるので、ゆっくり観れます嬉しいです☆

これからもup頑張って下さい(o^∀^o)

はじめまして!

いっつもガチ大爆笑させていただいてます^^ってかおそーーーwwでもその分おもしろいので我慢します・・・wwrabiすきだよ~~~

お待ちしております!

手は足りているようなので私のシリでよければお貸しします。

どうぞご自由にお使いください。

ほ~れほれωωωωωω

おせえよばかまつわばか

何時までも待ちますとも!!

うはー 楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに笑った実況ははじめてですww

青鬼、頑張ってください!ラビさん好きー(`・ω・)

べ、別に青鬼が好きなわけじゃないんだからね!

rabiさんの実況だから見てるんだからね!
か、勘違いしないでよね!www

今から楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです^^

いつしかお話していた「友人の七夕問題」の続きが気になる今日この頃ですw

yeah!

最近いろいろとご多忙のようで、ご苦労様です。
去年の夏からrabiサンの実況見させてもらっています。
最近上がっていなかったので、ひょっとして実況辞めたのでは?!なんて思い、ブログを覗いてみたら、まだ実況者として活動をされていたようで、ほっと胸を撫でおろしています。ついでにペロンと撫で上げてみました。
さて、忙しいなか動画のうpも大変かと思いますが、私は楽しみにしています。ゆっくりでもいいので、あげつづけて下さい。そしてボク知らない日本語をもっと教えて下さい^^色付きの文字打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

あたしの手で良ければ貸したい位です(涙)

今から、動画がUPされるのを
楽しみに待ってますね♡


Rabiさん、らーぶ♡

楽しみ

rabiさんの動画
ホントおもしろいです!!
がんばってください!!

初こめです(∩^ω^∩)

本当に最近(今年入った位に)Rabiさんを知りました\(^O^)/←遅
すごい毎回実況楽しいです☆
11も楽しみにしてます(*^^*)

大好きですよぅ(ノ∀`)

いつも拝見してます (。-`ω-)b

(´・∀・)⊃ぬこの股

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

毎回見てますw
すごく面白いのでがんばってくださいw
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

はじめまして!

はじめまして、MADと申します(`・ω・′)
ラビさんの実況が大っっ好きです!
いつも笑顔にさせてもらってます
ありがとうございますw

今日で1周年なんですね!
おめでとうございます^^*
これからも応援してます
頑張ってください♪

コメント失礼しますー

こないだラビさんの青鬼の実況見てから大好きで、ほかのも楽しく見させてもらってます^^楽しみに待ってます。

初めまして今晩は

動画うp待ってました!

ではでは、さっそく行ってきます
フッヘヘ、楽しみだぬ 282828

初めまして~~

初めまして、AQUAです。いつも見て笑い死にそうになってますwww ホント日本語ウマいですねw  part11も楽しみにしてます!  あと、次コーリング 黒き着信っていうWiiのゲームをぜひ実況してください!!!

いよいよ、明日動画うpですね。

今回も、楽しみにしています。

明日楽しみっす!!

楽しみにしてます!!
青鬼も終盤ですね!がんばってください!!

rabi地震大丈夫?

はじめまして

いつも青鬼を拝見してます。
めっちゃ面白いっす。
最高です。
もう終わっちゃいましたね。
ゲームはフリーゲームの方がいいですよね
ゆめにっきなんてどうですか?

PSP

PSPのファンタシースターポータブル2インフィニティーかバイオハザードしりーずはどうですか?

L4D2

L4DかL4D2はどうかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
