スポンサーサイト


【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Final



青鬼FinalをUPしました!
ついに終わりました!

さて、そんなことはどうでもいいですね
東北地方太平洋沖地震!皆さん大丈夫ですか?
被災者の方々の無事を祈っています。
以下7つ、東北地方太平洋沖地震の募金ですので
もし、募金できると言う方はよろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html 


http://www.kyoto-minpo.net/archives/2011/03/11/post_7633.php/donation/detail/1630001/index.html 

http://www.dpj.or.jp/news/?num=19859 


https://justgiving.jp/donate?charity 


http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/ 


http://chokuhan.nicovideo.jp/products/detail/373 






----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------


私も小額ではありますが募金させて頂きました。

それと今回の動画の最初の方で被災者の方々に向けて応援のコメントがたくさん寄せられています。よろしかったらそちらも見てみて下さい^^
こんな時にUPは少々不謹慎かと思いましたが1が月以上前から告知していたこともありますので、もし御気を悪くされた方がいらっしゃいましたらこの場で謝罪させて頂きます。
申し訳ありませんでした。

あ、そうそう冒頭の小芝居ですが前回に引き続きMakiに手伝ってもらいました!
彼は凄いですね、もはや映画みたいなことになってましたね
あ、そういえばPat10で言おうと思って今回も言い忘れてたのですが
「コメントでヒントもらい過ぎだろ」と言われてたのでPart10からヒント無しでした
ヒント無しでも意外に行けました(`・ω・´)b
次のゲームもできるだけ自分の力でやってみるつもりです!
さてと、そんな感じで一年かかりましたがなんとか青鬼終わりました!
次は「実況用PC」買ったりいろいろ設定したりでまた少し遅くなると思いますが
いつものように告知はするのでもし良かったら待っていて下さい^^


コメント

非公開コメント

見ました!
前の記事でコメントしてしまいましたすいません
土器っていう名前です
これからもがんばれ!

おめでとうございます!

ゲームクリアおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいねっ!!
ぜひ、全員エンドの方も面白いのでやってみてくださいww
私も小額ですが募金してきましたっ!

動画見ました!今回も面白かったw
最後の選択がRabiさんらしくて吹きましたww
青鬼、最初から最後まで面白かったです。
次回作、楽しみに待ってますね!
うpペースはRabiさんに無理がない程度に^^

クリアおめでとうございます!!
ぜひ、全員エンドもやってくださいwww
Rabiさんは地震、大丈夫でしたか?怪我とかしていませんか?
無理をせず、がんばってください^^

関東人です。余震がとまらず怖かったんですが、動画見て笑って元気が出ました!これからも楽しみにしてます!

rabiさん、
青鬼実況プレイ完走お疲れさまですm(_ _)m

衝撃のラストでした
納得のいかない人もいるかもわかりませんが、僕はある意味rabiさんらしいと思います

あの混乱の中、動画ぅpしてくれてとても助かりました
精神的に救われた人もいると思います

もしかしたら被災者の中にもrabiさんの動画を楽しみにしていた人もいるかも知れません
仮にそういう人達の励みになる事があれば、それは最善策だったと思います

次回作の希望があるんですが、今の世情を考えるとこの作品は不謹慎過ぎるので伏せておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしが住んでるところは地震の被害があまりない場所ですが、大きく揺れます。


Rabiさんの実況のおかげで
不安で怖かった夜を乗り越えられました!


ありがとうございます(´`)

実況、クリアおめでとうございます!
新潟の方も地震が凄かったと聞いてますが、rabiさんが無事でよかったです!

次の実況期待しています!

次は阿部鬼をプレイですね――
rabiが阿部鬼をプレイした時の反応が凄く見てみたい。

「青鬼」クリアおめでとうございます。
東北及び関東圏は大地震だったようですが、無事で何よりです。
次のゲームは青鬼がフリーゲームだったので、
フリーゲームつながりで「doll」とかいかがでしょう?
基本的には青鬼から鬼ごっこを省いて謎解きを足した感じのゲームです。

ゲームクリアおめでとうございます!

無事でよかったです~!
私の住んでる所は被害もなかったんですが、関東の人たちが心配です・・・
そんな人たちがこの動画見たら、面白くて元気バリバリになりますね。

青鬼クリアおめでとうございます!
最後までrabiさんに大笑いさせていただきました^^
それに地震がありましたが、rabiさん無事でよかったです;;PCも無事でなにより!
次のフリーゲームは「The noose」とかどうでしょうか。
文字を読むゲームなんですど・・・とても意味深なゲームで恐ろしくて素敵です。
青鬼とはまた違った感覚を味わうことができるかもしれません!

文章おかしかったらすみません><

次の実況

( ´ω`)バイオハザードのシリーズをどれかやってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前の記事でコメントしてしまった者です、すいません!
ゲームクリアおめでとうございます!
それと、rabiさんが無事で何よりです!
私もrabiさんの実況を見て、元気が出ました!ありがとうございます!

前にも書きましたが、私は「ゆめにっき」をプレイして欲しいです。

動画見ましたRabiさんお疲れ様ですはじめてコメントしましたルカとゆうものです地震大丈夫でしたか?きっとまだ余震があると思いますので気を付けてください

ゲームクリアおめでとうございます^^

ゲームクリアおめでとうございます。                                見てて楽しかったですww                                     僕もゲーム実況やってみたいですw                                 面白い実況動画を作れるでしょうか?                                まだ準備もしてないけど・・・ww                                 そんなことより地震大丈夫でしたか?                                次回作にも楽しみにしています。頑張ってくださいw

青鬼クリアお疲れ様です
地震があってこりゃ延期かなと思って諦めてたんですが無事見れて良かったです
これからも気長にやってください
あと実況してほしいゲームなんですがミッキーの東京ディズニーランド大冒険オススメします
自分にとっては中々思い出深いゲームでディズニーランドのアトラクションをゲームにした内容です
本当に面白いんで考えてやってください
では新しい実況楽しみにしてます

青鬼の実況お疲れ様です!

はじめまして!
Masuと申します。

自分は岩手に住んでいるのですが、先ほどネット回線が復活しまして・・・
青鬼の実況FINALを見させていただきましたw

かなり元気がでました!

次の実況も楽しみにしております!
rabiさんも余震には気をつけてください(`・ω・´)ゞ

おつかれさまです!

青鬼お疲れ様でしたー!
私はホラーが苦手なのですが、rabiさんの実況なら楽しんでみることができました♪

次回もきたいしています!
できれば、謎解き要素の多い作品がいいです。
青鬼の最後のパズルのとことかみてて、もっとといてほしいなぁ、と思ったので!


ちなみにTHE HOUSE は怖くてみれていません笑
ちょいコワ程度希望で笑

青鬼

青鬼のハッピーエンドをやってほしいです。

そう簡単には脱出できないので、まだ楽しめると思います。

青鬼クリアおめでとうございます!
次はぜひ、いちろ少年忌憚か阿部鬼というフリーゲームを実況して欲しいです。
これからも応援してます!!

青鬼お疲れさまです!
blogで次のゲーム募集ならば
ぜひ
『ドラえもんのび太とバイオハザード』
やっていただきたいです!
ラビさんにあってる…
ホラーなような
逃げゲーな
戦いゲー
そんで謎解きじゃないかと…
操作も青鬼らしいですし
ラビさんに是非是非!
やって欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Elonaとかどうでしょうか?
http://homepage3.nifty.com/rfish/elona_top.html

クリアオメデトウ!
新潟と言っていましたが地震大丈夫ですか?
新潟のあたりで大きな余震がきてるとおもいます・・・
自分は関東でいつ大きな地震がくるか心配です。
ですが生き残りますよ!

次は
のび太のバイオハザード
ゆめにっきなど希望してみます!

はじめまして!青鬼お疲れ様でした><
すごいおもしろかった…!

今度ぜひモンハン3rdやってみてください!!

些細ながらも祝辞を申し上げ候

クリアおめでとうございます!
いや~途中は失踪したかと思いましたよw
肝試し行く前に青鬼を実況しろよ!って感じでw
でもまぁ最後はハッピーエンド(?)でよかったです!

次の実況は…そうですねぇ
侍道とか、悪代官シリーズとか
日本を感じれるゲームがいいですね!
次の作品も楽しみに待ってます!!
それでは~

青鬼終了おめでとうございます!
茨城県民なのですが地味にゆれがはげしかったです・・・
そんなことはさておき
ラビさんがご無事で何よりです!
ラビさんにはやっぱりホラゲーがお似合いでしょうかと思い1999Christmas Eveを推薦します!
結構面白いし、深い内容となってると僕は思います。
青鬼よりも根気が必要ですがぜひ1999Christmas Eve をやってください

青鬼実況お疲れ様です!
私も新潟ですが、かなり揺れましたね・・・
Rabiさんのところからじゃないけど、募金としてyahooポイントを全ポイント寄付しました。今はこんなことしか出来ませんね。

さて、次にやっていただきたいゲームですが・・・PS3かXBOX360の「トラスティベル」をやっていただきたい!あのぶっ飛んだシナリオをRabiさんの言葉でバシバシ突っ込んでいただきたいw

青鬼実況お疲れ様です!!
rabiさんの実況楽しく視聴させていただきました!
終わり方もrabiさんらしくて面白かったです!!もしよかったら全員エンドもやってほしいですっ

次の実況は、阿部鬼っていうゲームをしてほしいなと思ってます。よかったらしてみてください
できればホラ―ゲームがいいです!

青鬼実況お疲れ様です!!
できれば全員でも脱出してほしいです!!
全員で脱出もまた少し頭を使っていいですよ

次の実況は「アマガミ」や「のび太のbiohazard」やってほしいです!!

むしろ元気でた
Thank you! Rabi!!

お疲れ様でした!楽しませてもらいました!

次の実況ですが、もし環境が整っていらっしゃるなら、私はPSPの「探偵オペラ ミルキィホームズ」をオススメします。Rabiさんがどのような実況をするのか楽しみなのです!

RabiさんのオブリビオンとかFALLOUTシリーズとか見てみたい

本当に本当にお疲れさまでした!

東北地方太平洋沖地震怖い><

あたしは都内だから大丈夫だったけど
新潟でも地震があったから心配です;

お疲れさまでした。

青鬼クリアおめでとうございます。
実況お疲れさまでした。
私は就職活動中なのですが、履歴書を書く時に実況動画を聞いてますww
よく笑って誤字脱字をしそうになりますが、今のところやってません(・ω・)b

地震で各地が大変になっていますが、あえてRaviさんにはこのまま楽しい実況動画をうpしてて欲しいです。
励みになります!

次回作のオススメが一応あるのですが……、携帯アプリなんですよ(汗
iPhoneでもプレイできるようなんですが、ちょっと実況は難しそうなんですがタイトルだけでも、と思いまして。
【歪みの国のアリス】と言うノベルゲームです。
エンディングがたくさんあるので面白いですよ。

青鬼ファイナルおめでとうです!

らびさんは地震の影響とか大丈夫でした?
まだ気を抜いてはだめですよω`

青鬼乙です。
次は恐怖体感呪怨やってほしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームクリアおめでとう!
そして無事でよかった!!
なんかまだ地震続きそうだけどRabiさんの動画見直して元気貰うよ!

そしてお勧めのゲームはよく実況されてたりする「SIREN」系か、新しいもので今月発売する「イケニエノヨル」などいかが?

怖面白いよ!

お疲れさまでございました

クリアおめでとうございますm(__)m
地震が起きてから十時間ほど停電だったので動画を見るのが遅くなりました。

オススメゲームですが、PS2ネビュラエコーナイトです。ハァハァ出来るホラーゲームです。難易度は凄い高いです。

クリアおめでとうございます!
毎回楽しく見てました!

とりあえず、ジェダイの力を得たラビさんがその後どうしたのかが気になって眠れません(′・ω・)

青鬼クリアおめでとうございます!!
Part1から見てたのでとても感慨深いです…次回の実況も楽しみにしております!

次回の実況ゲームでは是非、「大神」や「悪代官」などの和風なゲームの実況を見てみたいです!

青鬼クリアおめでとうございます^^

私は新潟と宮城の間の山形に住んでいるので、地震の恐怖を身をもって体験しました;
本当に怖かったです、、、。
先ほども余震が何度か来ましたね、、、。今も緊急地震速報が流れています、、、、。
早く宮城とか復旧するといいです。

次回はホラゲーの実況をきぼうしています^^
頑張ってくださいw

青鬼クリアおめでとうございます。
今回も、楽しく見せていただきました。

まさか、先生との戦いに心霊スポット実況の時のライトセーバーが、出てくるとゎ思ってなかったので少し、吹いてしまいましたw

これからも、実況楽しみにしています。

地震に負けないで頑張ってください。

いつも最高の動画ありがとう!
ラビ殿の動画は゛ニコニコ゛に相応しい動画ですねw いつも応援しているんでがんばってくださいな!

青鬼お疲れ様でした。
ホラーではないのですが、
PS2「大神」を見てみたいです。
深い意味で『日本ゲーム』だと思っております。


地震のほう無事でなりよりでした。
私は西日本で、しかも本州ではなく、できることが少ないです。
それでも毎日少しずつ募金をし
早く復興できるよう祈っております。

青鬼実況お疲れ!

実況プレイのリクエスト

青鬼クリアごくろうさまです。
実況プレイの候補を2つ挙げたいと思います。
1つ目は『蒼い海のトリスティア』です。これは1年という期限つきで街を復興していくというものです。
2つ目は『サクラ大戦3』です。
物語の舞台はパリですよ!
おしゃれなラビさんにはぴったりだと思います。
それではお元気で。

青鬼実況お疲れ様でした。
今回の地震ではrabiさんのお心遣いがひしひしと伝わってまいりました。
親戚が仙台なのでありがたい限りです。
私も募金のほうに参加しようと思います。

さて、毎回楽しみにしている実況が次は6月辺りという事で待ち遠しいです。
忙しいのですねお察しいたします。
rabiさんはパズルがお好きなようですので、TVゲームでオススメしたいのは「キャサリン」です。
ネタバレ禁止なところもあり投稿は難しいかもしれませんが、rabiさんがやったら絶対おもしろいと思います。
次の実況を心からお待ちしております。

ついに待ち望んだ実況が!!ヒャッハー!

蛇足かもしれませんが、不謹慎に気をつけるのもいいですが、不謹慎厨に気をつけてください。
不謹慎を優先しすぎたら、なんでもかんでもNGで、中傷のレベルです。
不謹慎は特権では無いのです。

青鬼クリアおめでとうございます!!

ところでrabiさんは、次回作のリクエストを募集しているんですよね?

私の希望は「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」というものです!(笑)このゲームは海と山にテニプリキャラが分かれていろいろ頑張るお話ってか恋愛シュミレーションゲームです!
普通の中学生ではしようのないことを軽々とやってのける彼らにrabiさんはどのような行動をとるのかがすごく気になりますwww


それでは、次回の作品がどのようなものになるか楽しみにしていますね!

福島から携帯で見てます。不安だし怖いけどRabiさんの実況で笑わせて貰ってます。
有難いです。次も楽しみにしています。

実況乙です!

青鬼実況乙です(`・ω・´)
めっちゃ笑いました!ありがとうございますwww

次回rabiさんにぜひ!ぜひ!ぜひ!やって頂きたいゲームがあります!!!!!!
PS2で、「デメント」ってゲームです。ホラゲーです。
私的にめっちゃ面白かったのでオススメします。

どうかご検討を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青鬼乙でした

青鬼面白かったです!これからもがんばってください!応援しています!

さて、やってほしいゲームですが、PCのフリーゲームのドラえもんのびたのバイオハザードというホラーゲームをやってほしいです!!ラビさんはホラーゲームなどホラー系の実況をいつもしてるのでこれがいいとおもいます!

青鬼実況お疲れ様でした!
今度は是非、仲間エンドが観てみたいです!

地震はまだ余震が続いてますが、こちらは大丈夫です。

青鬼おつかれさま!もうラビさんならなにやってもおもしろいんじゃないか…!?

リクエスト。

お疲れ様です^^
rabiさんの実況を見たのは青鬼が初めてになります!!


そういう私からのリクエストです!できればぜひぜひ
「クロックタワー」シリーズをやっていただきたいです★

最新版【青鬼】

3月14日ぐらいに新しい青鬼が
配信されました。
気になったら、是非やってみてください。
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
