スポンサーサイト


さてと

次回実況するゲームですがTVゲームの実況をしようと思います(`・ω・´)
実況するゲーム自体はまだ決まっていませんがXBOX360、PS2、PS3、この3つのハードのどれかでやろうと思います!
しかしtwitterでもつぶやいていましたが今まで実況動画を撮っていたPCが先日遂に死にました。
つまり新しく実況用PCを組んだり、機材をそろえたりしなければなりません。
それと今回の地震のこともありますからしばらくは忙しいと思います。
なので次回は大体6月くらいになると思います(´・ω・`)
申し訳ありませんがご理解くださいorz

あ、そうだ
青鬼の実況ですが「全員救出するエンディングがみたい!」と言う方がいるようなのでもしかしたら番外編を作るかもしれません(`・ω・´)
その辺りも決まったらtwitterやこのブログにて報告させて頂きますのでよろしくお願いします!


※追記 そういえば上にも書いたように今まで実況に使っていたPCが死にました。なのでよく考えたら番外編撮れないんですよね(´・ω・`)
どうしようorz

コメント

非公開コメント

頑張ってください
どんな作品でも応援しますm(_ _)m

はじめましてー

いつも実況楽しくみさせていただいてますっ
まったり待ってるんでRabiさんのペースでまったり頑張ってください(‘ω’)

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいています^^*
次回も楽しみにしています!
そして早く少しでもたくさんの命が救出されますように…!

うわぁお!!tvゲームですか
楽しい実況を待っています!
    がんばれ!!

青鬼実況おつかれさまでした!!
楽しく見させていただきました(^O^)


次回の実況も楽しみに待ってますね!o(^-^)o

青鬼実況お疲れ様でした

次回の実況 楽しみに待ってます!

青鬼実況おもしろかったです!

今日青鬼の新作のバージョン6.0がアップされるみたいですよ!
できればそちらの実況もみたいです!

クロックタワーがいいです(´・∀・`)

青鬼お疲れ様でした、そしてPCご愁傷様でしたww

次回、PS系でもいいのなら・・・MGS3をやって欲しい!!

少しは地震に関心を持って下さい。

青鬼実況お疲れ様です!

PCドンマイですね(^_^;)

次回作は気長に待ってますのでお気をつけてくださいね!

青鬼おもしろかった!番外編あるなら楽しみです!でも個人的にやっぱTHE HOUSEの素すぎるラビさんがめちゃツボです。中毒性があるのでこれからも宜しくお願いします!

青鬼乙ですたぁ!!

次の実況も楽しみにしてます!!

PC・・・どんまいです・・・

頑張って下さい!!

実況お疲れさまでした^^

青鬼最後まで楽しませてもらいました^^

次回作に使うのハードの中ならxbox360のデッドライジングをやってほしいです

ジェダイの武器とか使えるのでw

ぜひ、侍道かグラセフをお願いします!人を殺したりミッションをクリアしたりとやりたいことが何でもできる二作です!

あんなことやこんなこともできますよww(*゜ω゜)ハァハァ

ゲム

NEBULA -ECHO NIGHT-

ぶーん

PS3のデモンズソウルをやってほしいです!

難易度がすごく高くて、すごくやり込めるものだと思います。
ゲーム自体の人気もすごいですし。

地震大変でしたね・・
まだまだ余震等々あるかもしれないので、くれぐれもご注意くださいね!

新実況は伝説のクソゲーと名高い「大奥記」希望ですw!

悪代官シリーズなるものがrabiさんにはお勧めだと思います。ぜひどうでしょうか?

零 とかどうでしょうか?

青鬼実況、たいへんお疲れ様でした! 次回作も心から楽しみにしております!!

零が良いです!

がんばってください

実況お疲れさまでした!
次回の実況もたのしみにしていますw

のんびりと待ってます

実況お疲れ様でした!
次回の実況も楽しみに待っています。
次回ですが・・・零シリーズかPS2の「大神」なんかいかがでしょう?

青鬼お疲れ様でした。
次も楽しみにしてます!
私的にはクロックタワー3とかおすすめです

メタルギアソリッドお願いします!

零シリーズを希望します!

はじめまして!

青鬼お疲れ様でした。
毎回とても楽しく見させていただきました!!
次回作なんですが・・・
「夕闇通り探検隊」なんておすすめです。雰囲気もストーリーも怖さも一級品だと思います。
これからもがんばってください

青鬼おつかれさまです

おつかれさんでした。PC大変ですね:;
次回の実況は零シリーズがいいです!Rabiさんにはホラーが似合いますww

XBOX360ソフト「CONDEMNED」を希望

青鬼実況おつでした!
次回の実況楽しみにしていますw
またホラーがいいな♪
どんな面白いリアクション
するのか楽しみですw
がんばってくださいね!応援してます。

I am me!!!

青鬼ミタヨ!オツカレサマ!!!
次回ハ【ゆめにっき】ヲヤッテホシイヨ!!!(^д^)
トイウカ、ヤッテクレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

PCゲームだけど「ゆめにっき」をやって欲しいですね
上の人も書いてるけどw

上に同じく「ゆめにっき」やってほしいです。
PCゲーなので余裕があったらでいいですがw
このゲームをRabiさんがどう受け取るかが気になります。

更に上に同じく「ゆめにっき」やってほしいです。

割と時間掛かりますが、やって損は絶対に無いはずですb
Rabiさんの考察も気になりますし^^

青鬼乙でした。

青鬼実況お疲れ様でした!
次の実況もとても楽しみに待っています

PS3のアサシンクリードシリーズはいかがでしょうか?

青鬼楽しかったです。
前座のラジオドラマもいい味でした!

次回なんですがPS2版かPC版のサクラ大戦1か3などいかがですか?
女の子に囲まれるゲームをやってるRabiさんを見てみたいです!!

実況

TVゲームならバイオハザード5をやってほしいです!

青鬼乙でした!!!
次回作はPCのフリーゲーム希望です!
いちろ少年忌憚とかいかがでしょうか?
TVゲームならバイオハザードなどいかがなもんでしょうか??

青鬼実況お疲れ様です!
次回作は是非ともDead Spaceをやって欲しいです(゚Д゚)

侍道いいね
まぁ好きなゲームとかやりたいゲームでいいですよ!
そっちの方が見てて楽しいですし。
次のシリーズ楽しみにしてます!

青鬼実況お疲れ様ですた!

つーことで、次回は新作の「青鬼6.11」ですね☆

手放したくないゲーム

fallout3でお願い致します

このゲームは核戦争後の話で
とても自由度が凄く
善人プレイも悪人プレイも出来ます

会話の選択肢も多く何度もプレイしたくなる
かなりの名作です

乙した

夕闇通り探検隊
なんてどうでしょう?
ラビさんといえばあのびびった瞬間の毒舌。ホラーをやってほしいです!

おつかれっす

青鬼お疲れさまっす
次は零か、グレゴリーホラーショーというのをおすすめします

お疲れ様です

青鬼実況とてもおもしろかったです。

次回作ということですが、

今更ですが、ぼくの夏休み2をおすすめします。

昔の日本を体験してみてはいかがですか?

全員ENDも見てみたいです

侍道を希望。Rabiさんの夜b…おっと、誰か来たようだ

MGSかサイレンで

PS2でクロックタワーGHお願いします

青鬼実況お疲れ様でした!

PCが・・・。残念ですね;;

次回はTVゲームですか!ワクワク
楽しみに待っています!

頑張ってください!

青鬼お疲れさまでした、とても楽しく拝見させていただきました。

次回にやるゲーム、私のお勧めは「トワイライトシンドローム~探索・究明編~」と「侍道」です。
「夕闇通り探検隊」も。

青鬼実況乙です。
PS「夕闇通り探検隊」がおすすめです。
イベントによっては穴という穴から色んな物が出るくらい身震いを催すので
是非体験してみてください(`・ω・´)

お疲れ様でした^^

青鬼お疲れ様でした・・・
rabiさんの実況とてもおもしろかったです。
次の実況のリクエストなんですけど「夕闇通り探検隊」という
ゲームを是非実況してほしいです。
よろしくお願いしますm(。。)m

お疲れ様でした!

青鬼爆笑させて頂きました!
次回は是非「零」、特に「紅い蝶」でお願いします!
異国の者VS古文書が見たい!

青鬼お疲れ様でした

PS3の「みんなでスペランカー」なんてどうでしょうか
元々ファミコンのゲームで、世界一弱い主人公として有名です

ダウンロード専売ですが、今だと1200円なので、経済的にも助かると思いますよ

青鬼おつかれさまです!
次はFPS系のゲームがいいです
悲鳴期待してますb

青鬼からきました。
地震は仕方ないと思うので焦らなくても大丈夫です!
楽しみに待ってます(´∀`)

初めまして!

青鬼実況お疲れ様でした!
個人的に次は
「グレゴリーホラーショー」を
やってほしいです…!!
よろしくお願いします

まず、地震大丈夫ですか?あまりムリはなさらないでくださいね
そして青鬼お疲れ様でした!
初めてコメント投稿させてもらいます。
早速ですが、次回はPS2の大神をプレイしていただきたいです!
よろしくお願いします!

お疲れ様でした、とても楽しい実況をありがとうございました

次回のゲームですが「デモンズソウル」を期待します

クロックタワーセカンドは怖いよー

たのしみにまってます

青鬼ご苦労様でした。めっちゃおもろかったです。さてTVゲームの実況ですが・・・自分的にはPS2の「蚊」というゲームです。ホラーではないのですが突っ込みどころが満載でとてもおもしろいです
ぜひやってみてください(^o^)たのしみにまってま~す
P.S 「蚊」というゲームはとても安いです

お疲れ申し上げます

青鬼お疲れ様でしたぁ!!

実況はpcゲームの「12doors」がいいです!!
チョットバイオハザードっぽいですけどエンディングも進む道によって色々あるので面白いかと・・・

それに、キモナーなrabiさんには最適なゲームだと思います!!

お金もかからないのでリーズナブルだと思いますよ!!

青鬼お疲れ様でした。

PS3のオブリビオンなんてどうでしょうか。 それか同じくPS3でCoD:BO。 今FPSで注目してるゲームです。 まったく違ったジャンルになるので難しいとは思いますがお願いします!

「夕闇通り探検隊」
はどうですか?
本当か知らないんですが
日本一怖いらしいです。

とても謎です。

すいません。
どのゲーム機かも分かりません。PS2?Xbox?
知りませんw

デジモンワールドっていう育成ゲームがくそおもしろいですよ。

デッドスペースがいい

フリゲなら阿部鬼をやってほしかったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
次回は是非エルシャダイを…

PCゲーム S.T.A.L.K.E.R.でお願いします!

サイレントヒルの
SILENT HILL -SHATTERED MEMORIESをやってください!PS2でも出きるようです!お願いします! Rabi大好き!!

bioshockが一番おすすめかと・・
ライトセイバーを振り回す敵、
憎き子供、狂気に満ちた先生などが登場してくるのでとても楽しいと思います。

Rabiさんならどんなゲームでも
面白く実況出来るのでは?w
是非コメントの中でも
Rabiさんが興味を持ったゲームを
選んでいただきたいですw

グラセフ(GTA)シリーズ何て
どうでしょう?もの凄く
自由度が高いですし実績も
あります!!とにかく
楽しみにしてます!!
ではまた(@^^)/~~~

次のゲーム・・・

こんにちは、次の実況の話ですが、
なんと!!青鬼6.1ができたそうです!!これはやらない手はありませんよね??
ラビさん!!ぜひ!!ぜひぜひ!!やってください!!URL張りますので!!


http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html


張っちゃいけなかったかな??

見てきました!
楽しかった~^^ やっぱり最近笑うコトが少なかったので・・・

青鬼番外編・・・すぐにはムリですが、待ってます(≧∇≦)b

ホラーゲームがいいです    零とかw

お疲れ様です。

青鬼お疲れ様でした。
毎回お腹抱えて動けなくなっていますw

次回は、『トワイライトシンドローム』か『クロックタワー』がいいと思います。

バイオハッザード4あたり^^

お疲れ様です。

もしよろしければBULLYというゲームやってほしいです!

かなり自由ゲーで、いろんな人を殴ったりするゲームなのでrabiさんがどんなことするのか見てみたいです!

お疲れ様です!
最近rabiさんのことを知って、動画全部視聴させて頂きました!
腹筋が捩れて元に戻りませんwww

次回は是非、アーマードコアシリーズを!
4か、4アンサーでお願いしたいです…!

初めまして&お疲れ様でした!

とうとう青鬼の実況終わりましたね!?お疲れ様でした~^^/
次のゲームは、是非、バイオハザードかWiiの(何かの)実況して下さい!(笑)
6月、楽しみにしてます!!

お疲れ様!!!

毎回、楽しく観てました

次に実況するゲームはバイオハザード4なんてどうでしょうか?
とても実況に向いているアクションゲームだと思います
やりこみ要素も豊富なのでオススメです

青鬼お疲れ様でした!
何週もしてます(笑

ホラーゲーム実況がとても面白かったので、
TVゲーム「零」の実況を希望します!

ホラゲーをしているようなので
『零』シリーズをオススメしようかなと

青鬼、凄く楽しかったですw
やっぱり、見捨てたwww

お疲れさまでした。PC……
ホラーではないですがDevil May Cry1などいかがでしょうか?

お疲れ様でした~

青鬼実況長い間お疲れ様でした~!
Rabiさんらしいエンディングだったので自分はとても好きです(^∀^)
次に実況するならやっぱりホラー系かアクションが良いかと。
神回避を生かせるようにw
まだ発売してませんが、エルシャダイはどうでしょう?ラビシャダイもやった事ですし。
あとはDead spaceやDEVIL MAY Cry4、Makiさんも巻き込んでバイオ5とか…すいません

これやってくださいいいいいいいいいいいいry

今日初めてラビさんの青鬼実況してみたを拝見しました。
面白かったですw
もう腹筋崩壊しましたwww
ところで今リクエストを受けているそうで…
PS3のキャサリンをプレイしてほしいです!
内容はあんまり知らないのですが恋愛ホラーゲームみたいなんですがどうでしょうか?
ぜひプレイしてください!

本当に面白かったです。

ラビさんの実況ほんとに良かったです。下ネタと幅広いジャンルのネタで腹筋崩壊起こしまくりました。
零が個人的にオススメです。

condemned2なんかどうでしょう(xbox360)

青鬼を見ましましたが、本当に面白かったです。
PS2のSIRENはどうですか?~

せがれいじり2
ぜひrabiさんにせがれをいじって頂きたく候。

お疲れ様でした。
個人的に零シリーズが見てみたいです。
あとサイレントヒルとか…。
とにかく楽しみにしております。

お疲れ様でした!!
SIRENやっていただきたいです!

女の子出てきますよww

お疲れ様でした。
ICOとかどうでしょう

青鬼実況お疲れ様でした!

・デッドライジング
・SIREN
・Devil May Cry 3
・Devil May Cry 4
・龍が如く
なんてどうでしょうか?

ラビさんうpお疲れ様です!
パソコン大変でしたね・・・
待つのもまた粋なものだと思いますw6月でも半年後でも来年でも待っちゃいますよーww
まあ早いにこしたことはないですがねww
たくさんゲームの候補あるみたいですねー
ラビさんの興味の湧いたものなら何でも楽しみですv
応援してまーすノシ

とっても青鬼面白かったです^^

「夕闇~」はPSで出てたゲームですが、当時やっていてとても難しかった記憶があります。噂を集めて解決していくような感じでしたがいい話もあればものすごく怖い話もあったのを憶えていますが楽しいですよ^^

http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html 青鬼最新版出たので実況たのむ

お疲れ様です^^

青鬼実況お疲れ様です^^
とても楽しく見させていただきました。ありがとうございました^^
次の実況なんですが、青鬼の新作はどうでしょうか?
楽しみにしています^^
それでは、これからもがんばってください!
失礼します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

青鬼お疲れ様でした。
笑いすぎて腹筋が割れちゃいました。
次回作の希望は侍道というゲームです。PS3などでプレイできるのでぜひやって欲しいです。
きっとラビさんの日本語も上手くなると思います^^

Rabi大好き!

いっつも楽しみにしてます!私は個人的にはSIRENかクロックタワー3が見たいです。
無理しないでくださいねっ

お疲れさまでした。

『Dead Space』がオススメです。
怖いですよ。
全編英語なので、rabiさんの翻訳聞きながら恐怖に打ち震える様がみたいです。

はじめまして、お疲れ様でした

青鬼実況お疲れ様でした。
個人的にXBOX、PS3ならデビルメイクライ4がオススメです。
スタイリッシュで結構楽しめると思います。

はじめまして☆

Rabiさん!青鬼実況お疲れ様でした(^ω^)

次回のtvゲームも楽しみに待ってます><♪

それと、青鬼の番外編も楽しみに待っているので・・・
ぜひアップしてください!!
いつまでも待っているので(//ω//)

コープスパーティー面白かったですよ^^

PSPもPCもあるので是非!

次回の実況で

Rabiさん青鬼実況お疲れさまでございました(>ω<)

次回は
:キャサリン
:零
:サイレン
:サイレントヒル
:クロックタワー
などが見てみたいです♪
是非ホラー系をやっていただきたい(笑)

今は地震などで色々忙しいですがRabiさんの実況PLAYアップ楽しみに待っています(。・ω・。)ゞ

青鬼実況、お疲れ様でした!
他のゲーム実況も含め、楽しく見させて頂きました。

次回作とのことですが、ホラーももちろん良いと思うのですが、「ときメモ」シリーズなどの恋愛SLGなんて如何でしょうか?

異国の方から見た日本の女性を是非知りたいです(笑)

お疲れ様です。

青鬼実況、楽しく見させてもらいました。
たくさんの笑いを有難うございました!

ホラー繋がりで、自分は「零シリーズ」をオススメします。
ジャパニーズホラーなので、是非ラビさんにプレイして頂きたいと思いました。
まぁ、何をプレイしても見ますけどね!
地震やパソコンの問題と、大変かもしれませんが
これからも実況頑張って下さい。応援しています!

青鬼実況お疲れ様です。
弟と一緒に楽しく拝見させていただきました。

青鬼最終回でなんとrabiさんがケモナーということが判明したので…PSの「テイルコンチェルト」がいいと思います。
ホラーゲームなら「零」、「サイレントヒル」がいいと思います。
あと、弟からは「龍が如く」と「侍道」をぜひやってほしいと言っておりました。

次回作楽しみに待っています!

ここはあえてホラーから離れてみては?
有名どころでもいいと思います。
おすすめは「ぼくのなつやすみ」、ホラーとは真逆のゲームです

青鬼お疲れ様です!^^
楽しく見させていただきました!

それでですね、次回のゲームのことなんですが、

サイレン ニュートランスレーション

というゲームはどうでしょうか?
このゲームを是非プレイしていただきたいです!

ラビさんの実況プレイが見てみたいですw

実況おつかれさまでーす。
ここのブログは初コメになるのかな? ネトゲなら包丁さんのうわさがよかったのですが PS2では絶体絶命都市をやってほしいですw

ラビさんだからこそやってほしい ってのもあるけど このゲームはおすすめなので 気が向いたらやってくださいな

実況乙デス。
「キャサリン」しっていますか?
PS3の新作ですが、ぜひともRabiさんに実況していただきたいです!!
よろしくおねがいします!

次タイトルかー。

いつも楽しませてもらってます!
次回作!TVゲームだったら、「大神」を、是非異国のモノ視点でやってほしい!
PC治ったら、フリーゲームの「マヨヒガ」や「オシチヤ」やって欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況リクエスト

ラビさん、はじめまして!
実況とても楽しませていただいております。

他の方もリクエストしていましたが、
次回はぜひ『SIREN』をプレイしてほしいです!!

とっても怖いし、難易度高めですが、ラビさんならクリアできると信じています!!
楽しみに待っています!

やっぱりネタでしたら『Linda³AGAIN』が一番でしょうね・・・
なんかもうコメントも実況も無くても面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=KRs-eyI6auA&feature=related

あと、PS2のゲームでもあり、
パソコンならそれほど長くない一章をタダでプレイできる『ひぐらしのなく頃に』あたりが反応良さそうです。
悲鳴とか上げたくなるゲームですから。

実況リクエスト

お疲れ様でした。
楽しく見させていただきました。

サイレンか
クロックタワーがいいです。

ホラー系ゲームで実況進めて欲しいです。

xbox360ならLeft4dead2がお勧めですよ~ それかPS2なら零というゲームがお勧めです

青鬼クリアおめでとうございます!!

個人的には零シリーズをやってほしいです!!
Rabiさんの反応とかも気になりますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青鬼実況凄く面白かったです!
次の実況も楽しみにして待ってますね。
頑張ってください。

……ところで、最近青鬼ver6が完結を迎えたようですよ?^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青鬼お疲れさまでした!
めちゃめちゃ楽しませてもらいましたw 

次やるゲームなんですが,やっぱり私はRabiさんの鋭いツッコミが好きなんで,具体的にどのゲームってのは無いけどそれが生かされるようなゲームが見たいです(^^)

青鬼実況お疲れ様でした!

ぜひSIREN:NT(ホラーアクション)を実況していただきたいです!
多少のゴリ押しがきくのでそれなりに力ずくでいけると思います

実況リクエスト

CODとかベタなのを攻めてほしいです!!

はじめまして

いつも楽しく拝見してまーす。
青鬼の新しいバージョンが出てますね。結構みんなやってるし、それをやってみてはいかがでしょうか。
また青鬼かよ!って感じかもしれませんがww

はじめまして

よろしければパソコンで出来るしょぼんのアクションをやってみてください^^
 TVゲームの実況も楽しみにしております^^

はじめまして

青鬼お疲れ様でした
wiiの「呪怨」というゲームやって欲しいです

ラビさんお疲れ様でした!
次は青鬼の元になった逃げゲー、クロックタワーシリーズを是非プレイしてほしいです!次回作を楽しみにしています☆^ω^

本気の実況リクエスト

自分も↑↑↑のPS2『ひぐらしのなく頃に』をやってもらいたいです。
やっぱり、外人さんが昭和の日本の学校風景を実況したりとか、とてもシュールで絵になると思うのですよwww
それだけでも満足なのに、ひぐらしはなんとジャンル→叫びたくなるようなホラーなのだよwwwwwww
昭和の日本に迷い込んだようなノスタルジックをぶち壊すような実況をお願いします。

こんばんはー

こんばんは!
青鬼お疲れ様です、まさかあんなルートが・・・!?

パソコンご愁傷様でした。
のんびりと気長に待たせていただきますので、ゆっくり決めてくださいね!

HAZIMEMASHITE!!!!!!

いつも楽しく見させていただいてます!!!
次の実況のリクエストですが、「MOTHER2」か「メタルギアソリッド3」が見たいです!
次の実況動画楽しみにしています!

青鬼おつかれした!

ゲームの推薦なんですけど

グラセフⅣをぜひやっていただきたいです^^

次回も期待してます^^

青鬼の全員救出も見たいけど、
最新版の6.18も見たいかな~

ゆっくりまったり待ってますので
お体に気をつけてupしてくださいね^^ノシ

青鬼乙でした!
それとPCドンマイです;

俺は、ホラーそんなに詳しくないのですが、
サイレントヒルっていうのを
見つけたので、見てみたいです^^

あとは、ひぐらしのなく頃に
とかも見たいです!

PCがお亡くなりになったことをお悔やみ申し上げます。

PS2のANUBISはどうでしょう?3次元ロボットアクションゲームです。見た目以上に簡単な操作でプレイできます。
オープニングです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4068
股間のコックピットを見て卑猥に思ったら、やってはいけまん。

初コメです><

初コメです
いつも楽しくみています。

Rabiさんもマキマキさんもすっごく面白いです

実況のゲームですが、PS3の
Siren New Translation(サイレン ニュートランスレーション)
なんてどうでしょうか?

怖くて面白くてやりがいあって!すごく楽しいです><

零シリーズもいいですが、
SiRENを実況してるRabiさんが見てみたいです!!
それか、無難な所で僕の夏休みとかどうでしょうか?

検討してみてください!!

青鬼乙でした!

青鬼お疲れ様でした、すごく楽しませていただきました♪
Rabiさん本当に異国の方ですか?!とびっくりするぐらい日本語が上手で鋭いツッコミにはたくさん笑わせてもらいましたww
Rabiさん大好きなのでコミュニティや他の動画も見ました!

青鬼のハッピーエンド、たしかに気になりますね…
新しいゲームについては、クロックタワーやサイレンなど逃げる系やホラー系をやってもらいたいです☆
どんなゲームであれ、次のうp楽しみにしてます!

これは、どうでしょう?

callingとかどうでしょう?それか零とか?

RPGつながりで

蒼鬼お疲れ様でした。
実況の件ですが、RPGつがなりでファイナルファンタジーIXなんてどうでしょうか?

ホラーつながりで

いつも実況おつかれさまです。
DEADSPACEなんていかがでしょうか?

乙です

青鬼お疲れ様です。
面白すぎてこんな時間まで見てしまいましたw

ホラー系は他の実況者も多く、些か見飽きた感があるので
外国人という特性を活かし(?)天誅とか侍道のような和風作品希望です。

頑張ってください!
応援してます!

ホラーつながりってことで

零、なんていかがでしょうか?

応援してます、がんばってください><

次回も期待b

青鬼実況お疲れ様でしたw!
腹筋崩壊しましたwwww(爆

次回作ですと・・・候補色々あげときますw

「Calling」「クロックタワー3」
「雫」
あとホラゲではないですが
「ゆめにっき」などどうでしょうか?
熱狂的ファンも多く神ゲーです。

実況お疲れ様でした!!
いつも楽しく見させて
もらってます(´-ω-)b

次はメタルギアソリッド3が
いいです(`・ω・)キリッ←

なにとぞよろしくお願いしますm(__)m

青鬼ver.6.18になって新作になってるので是非やって下さい!!

青鬼の音楽変更方法

「青鬼」音楽変更方法はBGMの中身を変えたい時は
BGMを好きなものに変えた後に
変えた方のBGMの名前を
前から入っていた方のBGMと同じ名前にすれば変更できますよ。
(この時に1文字でも名前が違うと「~~~~~が見つかりません」
とでて終わってしまうので注意して下さい。)

お疲れ様です

青鬼実況お疲れさまです!
PS2で可能でしたら「零~紅い蝶」がおすすめです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生!先生!
零というゲームが面白いですよ!

PS3のサイレンというゲームがおもしろいと思います!!!!

おすすめ

PS2の零~赤い蝶~というゲームの
実況がぜひ見たいです!!

バイオハザードをやってはどうでしょうか?
ラビさんなら面白おかしく楽しくバイオを実況プレイできると思いますよ!

次にプレイするゲームの意見として・・・

ラビさんはギャグセンスがあり、すごく面白いと思いますが、ホラーしかやらないというのは、ホラーゲームが苦手な人には見るのに勇気がいるかもしれません・・・なので今度は普通のゲームなどをやってみるのはどうでしょうか、XBOXやPSは持っているゲームが少ないので意見を出す事はできませんが・・・
もし面倒だったり持っていないなどの事があったら無視してもかまいません 長文失礼しました

たまには・・

たまにはホラーではなく
ぼくのなつやすみ系なんかどうでしょう
特に2がお勧めです。

青鬼実況お疲れさまでした!!
すごく面白かったです。次は零シリーズなんてどうでしょう?

初めまして

今日で青鬼最初から最後まで見ました!
最高でしたwww
さて、オススメですが、ホラゲは個人的に苦手なので←
ポケモンとかどうでしょう?
また、上の人のようにゆめにっきもいいと思います。
楽しみに待ってます

はじめまして

青鬼全て観させていただきました。
実況も内容もとてもおもしろかったです。
お疲れ様でした。

新しい実況ゲームですが、
ホラーが苦手なようで「the HOUSE」は最初だけ見て断念してしまったので((申し訳ありません
ホラーではないゲームがいいです。
「龍が如く」はいかがでしょうか?
これからも頑張ってください。

次回の実況希望

アトラスの出した
鬼畜ゲー

「キャサリン」
なんかはいかがでしょうか?

ハードがPS3
とX BOX306
でありますので
よければ考えて下さいませ!

私が個人的に見てみたいのは、ホラーゲームになりますが、「DECAY」という箱○のゲームです。インディーズゲームになりますけれど。

次回プレイ動画

どうも実況お疲れ様でした!
俺はPS2ならメタルギアソリッドシリーズ、PCなら12doors
というのを実況してほしいです。


青鬼お疲れ様でした!
友達といつも楽しく見ていますw

私は、Rabiさんの実況でバイオハザードシリーズが見たいです^^*
バイオハザードシリーズはPS2で出来ると思います(´・∀・`)

はじめまして 
つぎはバイオハザード実況がいいです
できれば5でお願いします

次回の実況「龍が如く」なんてどうですか?PS2です。
ヤクザゲーをRabiさんがどういう風に受け取るのか見てみたいです!

青鬼実況面白かったですw

次は[DEAD SPACE] PC
  [SIREN] PS2
なんかが見たいです

青鬼実況、とても面白かったです!!w
何度もリピートしました><


次は、xbox360最恐って言われてる

CONDEMNED PSYCHO CRIME

とかはどうでしょうか?

バイオハザードみたいな、サイコホラーゲームです。

龍が如く あたしもしてほしい(・∀・)
ただ、3ですが(´・ω・`)

青鬼おもしろかったです!

PS2の大神というゲームをやって欲しいです。
日本の童話に出てくるキャラクターがゲームに出てきます!

スクエ二の隠れた良ゲー『半熟英雄4(PS2)』はどうでしょうか?
続きモノとかそういうのじゃないので4というのは気にしなくても大丈夫です。
楽しさは保証しますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビさんが大好きです^^
ニコ動で青鬼(ラビさん)を発見出来た事がホント最高です。
次回作も楽しみにしています^^

実況最後までようやく見ました。
お疲れ様です。
青鬼は新しいVer.6.20が出たらしいですのでその実況もやってほしいです。
アリスインナイトメアみたいなのも推しときます。

実況お疲れ様でした。
とても面白かったです。

俺はアランウェイクなんていいかなと思います。
アマゾンのレビュー見たら高評価でしたし。

日本未発売の作品を

Dead Space、Splatter Houseなど日本語版が発売されていない
PS3・Xbox360ソフトを翻訳も兼ねて実況をお願いしたいです

特にSplatter Houseは元々日本のゲームなのに
日本語版が発売されなくて悔しい思いをしています!

是非とも候補に入れください

青鬼お疲れ様です。
すごく楽しめました^^

推薦ゲームは、ここまで出てませんでしたが
「デメント」をしていただきたいです。
ホラーとエロの要素がいい感じです。
「零」でしたら「月蝕の仮面」がオススメです。

青鬼全部みさせていただきましたww
とっても面白かったです!

ゲームのリクエストですが
『阿倍鬼』はどうでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

青鬼6.28をやってもらえませんか?

前作とはだいぶ中身が違うので

青鬼実況お疲れ様でした(^^)
毎回楽しく拝見させていただきました

是非とも次回作品は「HOPES PARTY」をお願いします!!

17禁のホラーゲームだそうです!
オススメですよ(・<)ミ★

バイオ5でお願いします

次回作FF9希望

もし初見でしたらFF9の実況してほしいです。お願いします(-人-)

ホラー系希望

零シリーズやサイレントヒルはどうですか?

ぜひダークソウルをやってほしぃものです!!

いつも楽しく拝見させて頂いております!
次回のゲームという事で、ぜひWiiのゲーム、マッドワールドをやってほしいです!!
ご考慮の程を、よろしくお願いします!!

rabiさんの動画をいつも楽しく見させて頂いています!
rabiさんにはやはりホラーゲームをプレイしていただきたいです。
SIRENはおススメです。
青鬼と同じく難ゲーですが、是非やって欲しいです。

はじめまして!いつも動画楽しませて頂いてますw

rabiさんには是非に
SIREN:New Translation
を実況プレイして頂きたいです…!
日本ホラーなのに登場人物は
欧米人で、面白い切り口の作品だと思います。rabiさんの語彙力と毒舌が合わさればもっと刺激的になりそうです^^^*
よろしければご検討おねがいします!

収録、がんばってください!ノシ

10月20日に発売するdead island
というゲームがおもしろそうですよ。(ps3とxbox360)
あと、PCなんですが
killing floor
というものが、おもしろそうです

実況とても楽しかったですww

私はPS3の超次元ゲイムネプテューヌを実況してほしいです。よければ、どうですか?
PCはドンマイです。またいいやつと出会えるさww

次回作はバイオハザード4 リバイバルセレクション希望

こんにちはラビさん
俺はラビさんにバイオハザード リバイバルセレクションのバイオハザード4をやって欲しいです
青鬼以上につっこみどころがたくさんあって敵もこの上なくバカで面白いです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857306
url貼りました
この動画は超面白くて人気ですがラビさんなら余裕でこれよりも面白い動画を作れると期待しています
俺からのお願いです
やってくださいお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
