スポンサーサイト


新作につきまして

大雨と雷の影響で回線がダウンしてます。
プロバイダーが言うには復旧に暫くかかるそうです。
念のため急遽他のプロバイダーとも契約して同時進行で回線の復旧に尽力しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが新作実況は今暫くお待ちください。
一応連絡用にiPadを買ってきたので連絡のある方は今まで通りに送っていただいて大丈夫です。
ちなみに実況自体はもう撮ってあるので、復旧でき次第すぐにUPさせて頂きます。

コメント

非公開コメント

待ってます!

あまりの嬉しさに初コメですー!
待ってますRabiさん☆
ちなみに私も最近ipad買ったのでよけいに嬉しかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてたか!
青鬼実況とても面白かったです。
新作期待して待ってますね^^
歯ぁ喰いしばれ!!!

楽しみに待ってる!

実況楽しみにしています!

ラビさんの動画が
見れる日を楽しみに待ってますね><

気にするな!

見れる日まで待ってます!

楽しみにして待っています!

楽しみに待ってます!!

そっか、回線が…
新作待ってます!

頑張れ~~( ´ω`)楽しみに待ってます◎

そういうことでしたか!
身体的な事故とかでなくて安心しました。
次回作楽しみにしてますね。早く直りますように!

おおお!!いつも動画楽しませてもらってます。新作とても楽しみにして待ってます!!

新作動画楽しみに待っています!
早く回線直るといいですねw

まってるぜぃ!

Rabi氏の動画を全裸で待機しながら楽しみにしています!

Rabiさんの新作をフルチンで待機しながら待ってます!!

rabiさん、新作まってますよ^^

新作待ってます!

ずっと待ってました!
早くみたいです

なによりもrabiさんが無事でよかったです!
実況楽しみにしてますv

rabiさん新潟住みでしたっけー
大変ですね><

動画UP楽しみにしています(≧ε≦)ノ〃

お願いします!

今すぐじゃなくてもいいので、先生との決着を知りたいww

いつまでも末長く待ってます。
早く回線が復旧すると良いですね。
楽しみにしていますよ。

兄妹揃ってrabiさんの大ファンですw
新作up楽しみにしてますね!

新作楽しみに待ってます!

早く回線復旧するといいですね

すっご~く待ってます!一つと言わず、新作動画ドンドン上げちゃってください^^

新作楽しみにしてます!

残念ですが…っ!
じっくり待ってます^^

新作について

新作楽しみです!
全裸で待機してますw

あらま。大変ですね~;
そんな中でもわざわざ
お気遣いありがとうございます。
まったり楽しみにしてますね♪

新作期待してます!
Rabiさんガンバ!!

新作UP待ってますよ~。あと先生とのその後が早く知りたいです。あと、友達の七夕の話(新しい家族が欲しい)の続きが聞きたいです。
Rabiさん 頑張ってください。

楽しみに待ってます!!

初めてコメントします(笑
新作うpいつまでも待ってます!!
rabiさんのペースでうpしていってください!
頑張ってくださいね(´∀`)

先日、青鬼の実況を探してrabiさんを知りました!
見ていて声を出して笑ってしまうほど本当に面白いですw
新作、気長に待ってます^^

rabiさんの実況大好きですv
新作めっちゃ楽しみにしてます♪

新作期待してます!
超気長に待ちます!
なので焦らないでください!!

はじめまして!

青鬼の実況動画をきっかけにラビさんの実況動画全て観ました!
ラビさんの新作がまた観れて嬉しいです(*´∀`)
暑い日が続きますが体調に気をつけてください。楽しい実況をお待ちしています(*´ω`*)

初めてコメントさせて頂きますね

初めまして^^一ヶ月くらい前にたまたま見つけて全部動画見させて貰いました!!そこからちょくちょく覗かせて頂いてます(*`▽´*)
今回も楽しかったです。お疲れ様でした!(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
