スポンサーサイト


【何かと噂の《ヴァンパイアレイン》を異国の者が実況プレイ】Part1



遅くなって申し訳ありません、とりあえず回線が回復したので新作の方UPさせて頂きました。 
やはりこの前の豪雨が原因のようです。
してやられました。
それにしてもプロバイダーの対応が酷かった・・・
言い訳をする訳じゃなく本当に酷かったですorz
結局最後まで解決法はおろか特に進展もなかったので、新しいプロバイダーと契約しました。
(`・ω・´)v光です 光回線です
とても速くて良いですw
そんな訳でいろいろありましたがなんとかUPできました
少しでも楽しんでみて頂けたら嬉しいです
あぁ、それと音ズレを結構修正してあるのでたまに変な所があるかと思いますが気にしないでください。
TVゲームの実況は初めてなのでなかなか勝手が掴めない・・・(;`・ω・´)
次回も時間が出来次第すぐにUPするのでよかったら待っていてください
それでは!



※追記
Part2は月末くらいを予定してます。
夏にぴったりな動画も作ろうか考えてるので余裕を持って月末にしました。
ご了承ください。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

めちゃくちゃ楽しみに待ってました!
ラビありがとう!

おおおー!

仕事から帰ったら絶対観ます!

おもしろかったぁ~

いやぁ~
とっても面白かったです!
part2がたのしみです!

最高でした!
part2も楽しみに待ってます^^

あと実況肝試しってもうやらないんですか?

早速見てきました。
面白かったです。
part2も楽し見に待っています。

見ました!面白かったですww
Part2も楽しみにしてます!!

今、見てきた~(o^∀^o)
楽しかったです!腹筋崩壊でしたww
次も楽しみにしてます!

待ってましたぁっ!!

待ってました~。
光ファイバーw
夏のこの時期はrabiさんの季節といっても過言ではないw

待ってました!
すごく面白かったですw久々に爆笑しましたw

part2も楽しみにしてます!

待ってました・゜・(つД`)・゜・!!
じっくり笑いながら見させてもらいますっ♪

ソッコー爆笑した!!ラビうぽつ☆

あまりにも面白かったので初コメさせていただきます。
実況は4年ほど見続けていますがrabiさんの実況にほ感動すら覚えました。次回も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした!
次回も楽しみにまってす!

今回ラビさんの実況を初めて見させてもらいました!
本当におもしろかったですw
フォッチリス余裕でした^^ww

実況面白かったです!!
チーフをもっといたわってあげて!

腹筋が爆発した。
めっちゃ面白かったです!!
天才的です!!
次回楽しみにしてます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

新作待ってました~っ><!
すごくすごく楽しかったです!
Rabiさんの実況はわたしの癒しです。ほんと元気いっぱいもらってます^^*

これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も最高でした…!

実況の中で聞いてて面白いと思ったのはあなたくらいのものだ。

次も頑張ってください。

今度、ポケモンの実況して下さい( ・∀・)b

久しぶりすぎて感動すら覚えましたw
それにしても面白かった!今年で一番笑ったかもしれないw

腹筋崩壊したwwありがとうww

part2楽しみにしてます^^
まずまずニコニコ動画に
おかえりです!^^

これからも実況お願いしますね(^u^)

すごくおもしろかったです(。・∀・。)

ラビさんのファンになりましたw次も絶対見ますねヽ(・∀・)ノ

次回も楽しみにしています!!ww

全裸待機してるおw

ぬおおおお!!
新作ぅpおつでした´`

見たいのに
入院中でみれないってゆ-ね!!

退院したら即見ます\`´/

ラビさんのトークスキルには、いつも脱帽です(笑)
楽しかったです!
ありがとうございました!!

新作うp乙です!!
ひさびさに腹筋が崩壊しましたw
とても面白かったです!!
パート2も楽しみにしてます!

これの次は「お金の力は世界を救う!~経験値より金落とせ~」というゲームをやっていただきたいです><

http://tkool.jp/products/rpgds/contest2011/okane.html
青鬼と同じようにツクールDSなので、音も出ないし実況としてはやりやすいし、何よりもRabiさんがしゃべっているのが面白いので!よかったら!

おもしろかったです(*´∀`*)!
次も楽しみに待ってます!

面白かったです^^
なかなかの糞ゲーですねwww
腹筋を鍛えることができました(笑)
次回作楽しみに待ってます!!

声に出して笑いましたwwww
面白かったです!!

次も楽しみにしてますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてso-doidoと申します。
今日始めてThe houseの実況を見てファンになりました。
これからもいろんな動画をアップしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

今回も面白かったですー!Rabiさん最高です!!

日本語教師のうちの母が、「一体どうなってんの?!この人!?」と言うくらい日本語がお上手(というのも憚られますが)で、毎回感心しちゃいます^^

めちゃくちゃ笑いましたww

青鬼からハマってもうRabiさんの
動画は何回見ても爆笑ですwwww

これからも更新楽しみにしてますw

ムッチャおもろかったよ!お腹痛くなりましたwwww応援してます(*^^*)

ラビさんのザ・シムズ実況が見たい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラビさんがライトセーバーを夜中に振り回すところがみたい~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

青鬼の実況プレイ見させていただきました^^
めちゃめちゃ笑わせていただきましたよww

青鬼の最新バージョンが出たみたいなんですけど、それも実況プレイしてほしいなと思ってますww

もうキャラの絵が変わりすぎて笑えますよww

卓郎の顔とか美香の顔とか…
一番はやっぱりたけしですww

ヴァンパイアレインの実況プレイ動画も楽しみにしています^ω^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンパイヤレインの実況見ました!
腹筋崩壊しましたw
パート2を楽しみにしてるZE!

(*^ω^*)

今日いきなりはまって1日で青鬼全て見てしまいました!(笑)ラビさんのうますぎる日本語がおもしろいです。新作も喘息になりかけるくらい笑いましたwこれからも見ますね(゜∀^)

ヴァンパイアレインの実況みました!

腹筋が崩壊しました!

ラビさんに惚れ直しました!

抱いてください!

なんかもう、めっちゃ元気出た
本当にありがとうラビさん

はじめましてRabiさん!

これだけは言っとくけど、俺のほうが大好きだぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初にお目にかかります
初めてRabiさんの実況見ました!
おもしろかったですw

次回も楽しみにしてますw

あとRabiさん、私の方が好きです

今回もとても面白かったですw

今年は実況肝試しはやらないのでしょうか?

是非、夏の風物詩にして欲しいです。

待ってました!
アップお疲れ様ですv

らびさんこんにちは!( ^ ^ )/
ヴァンパイアレイン見させてもらいました!
ホント最高です♥
お疲れ様です。

実はTHE HOUSEのシリーズというか
スペシャル版?で
THE HALLOWEENとかいうのを見つけまして、
(わたし一人ではとてもやる気になれませんorz)
もーうんざりかもしれないのですが、
らびさんにまた実況してもらいたいなー…
考えていただけたら嬉しいです( ^ ^ )

Rabiさん大好きだーー!!ww

ラビさんこんにちは!
お疲れ様です♪
つい最近ラビさんの動画を見て大好きになった新参です!><
今これまでのラビさんの動画を一気に見てます!w
あと少しで見終わる(^ω^)

ところでラビさんに是非やっていただきたいホラーゲームがありまして・・!
それは、任○堂wiiの「COLLING」というゲームです!
他の方も実況していますが、ラビさんにも是非是非実況していただきたい・・っ!
もしもお時間ありましたらば、検討よろしくお願いします!!><w

これかれらも応援しています!
がんばってください!!(`ω´*)ノ

PART1めっちゃ面白かったです!
2も楽しみにしてます!!

誕生日おめでとうございます

Rabiさん、誕生日おめでとうございます!

これからも体に気をつけて面白おかしく頑張ってください!

待ってました!
up楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PART1最高でした!!
ラビさんのチーフに対する言葉が面白すぎて
笑い死にそうになりましたwww
日本では8月は32日まであるのでPART2はじっくり作ってください^^
ラビさん応援してます!!

Part1とてもおもしろかったです(^人^)
次回UP楽しみにしてます

part2まだー!?

ラビさん、早くしないと8月終わっちゃいますよ!

part2まだー?
もう九月だよー;_;

首を長くして待ってまーす!

ちょうど仕事が休みなので、そろそろUP来るかな~?と待っていたが・・・ラビさんご多忙かな?と思いきや・・・
忘れてたんか~い(「゚ω゚)「(笑)

まだ八月ですよね!

Part2みないと八月終われません!!!

らびさんだいすき////(笑)
Part2めっちゃくっちゃたのしみにしてまあす(⌒▽⌒)

うp乙

久しぶりの実況見ました!すごく面白かったです!
Peat2も期待しています!!!

はじめまして

青鬼のときからファンでした!!初コメントです。

期待以上の饒舌で語彙ある実況に笑顔をいただきました。
チーフが不憫で不憫でむしろ愛おしくなってきましたww

ラビさんの動画はいつも待つ価値のある質の濃い作品なので、無理せずUPしていってください。

私は小学生のころから某冨樫に焦らされ続けてるので…(笑)

今からヴァンパイヤレインのパート1見かえしてきます!!(´∇`)丿

今日は8月33日^^

ホラーはかろうじて青鬼だけみれたのですが、今回のは怖くてみれなさそう><

いつもチキンな私ですがかげながら応援しています!
勇気がでたらみさしてもらいます笑


これからも頑張ってください!

初コメです
すべての動画を観ました 
というか
暇があれば二週目
三週目と観てます  


何かチーフネタで
いろいろ荒れてますよ
俺は楽しく観てますんで好きなんですが

次の実況も
楽しみにしてます 


謝罪まだ?
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
