スポンサーサイト


【巷で噂の《N県N》を異国の者が実況肝試し】



本人の意向により映像を手伝ってくれた人の名前は言えないのですが凄いですねー
本人の意向によりナレーションを担当してくれた人の名前は言えるのです。Makiです
本人の意向によりブログの記事を書くのはめんどくさいですね!(`・ω・´)

そして来週はまきまきの番です!怖いですよー!
尋常じゃなく怖いですよー!
写真を撮ったそうなので来週ここで公開しますね!



コメント

非公開コメント

おもしろかったwww

実況肝試し待ってましたwww


Rabiさんが帰っている途中、小動物のような光る目が映っていますね。
「動物の目って光るから怖いなぁw」的なノリで見てたんですが、位置、高くないですか??

あと、留まっているというよりも、

漂っている感じに見えます。カメラがブレているせいだろうなって思ってたけど、浮遊してるようにみえませんか??

小動物だとは思うんですが、なんか、そう考えると怖くなってきますねw

拝見しました

肝試しお疲れ様でした。

私的には幽霊はいると思いますが、
元は普通の人なので、その人をまじまじとみるとダメみたいです。
自分の立場でも、見ず知らずの他人にじろじろ見られるんは嫌ですもんねw

あ、でも、幽霊に同情するとついてくるみたいですw
私憑きやすいらしいんで、友達に言われました(´・ω・`)w

楽しみに待ってます!WWWWWWW

今年も

勇気がありますね^^
私はビビりなんで無理に決まってますwww
三回も連続で叫ぶような奴ですから(笑)
ラビさんの実況はいつも笑わせてもらってます。
中学の時は友達とラビさんよく見てました(受験)
これからも応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画拝見させていただきました

何も起こりませんでしたか?
自分はN県に住んで居て今回お二人が行った所も知っています

自分も行ったのですが行った3日後に事故に遭いました
お祓いをオススメします

動画拝見させてもらいました!
とても面白かったです
肝試しとか自分絶対無理です;^^
次の動画も楽しみに待ってます

お疲れ様です

今年もやったんですねwww
rabiさんのわかりやすい図解とトークで霊の生態を知ることができてよかったと思える回でした
次はMakiさんですか・・・
去年に引き続き、rabiさんに置いて行かれなければうわなにをするやめry

初めまして

初めまして!いつも楽しくRabiさんの実況見ています(`・ω・´)
肝試し、今年もしたんですね。
ホラー系はどうしても1人では見れないので、友人と一緒に見ました(´・ω・)
今回も面白かったですww
ヴァンパイアレインのpart3も期待してます!

毎回楽しませてもらっています。RabiさんとMakiさんが大好きな者です!!
映像編集凄いですね!壮大すぎるw
何はともあれ、今年は拉致と放置がなくて非常に良かったですwww

次回も楽しみにしています。

うぽつ!実況肝試し見ました。Rabiさんのトークが面白いw
次回も気長にに待ちますね~
ちなみに自分はY県に住んでいるんでとても楽しみです!

わわ

こういうの大好きなんで嬉しいです
楽しくみさせていただきます!
お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rabiさん&Makiさんこんちわ!いぇあ!動画拝見させていただきました!。あまりの面白さに思わずコメントしてしまいすんませんw
今後の展開めっちゃ期待してますw

お初です

はじめまして(ω)

ラビさんの実況はいつも
弟と一緒に見てます!!

青鬼最高でした^ω^

ラビさんの毒舌が
大好きです(はーと

更新楽しみにしています☆


はじめまして!

初めましてhi-koです!
rabiさんの動画はいまんところ全部拝見させていただいてます!
怖いと言われても見てる文には面白いだ(ry

はじめまして

俺もN県の人間なので色々と知ってる道とかあったりしたけど・・・

胎●ダム周辺の道に「その他の危険」の標識がある道があって、ちょっと怖いからそこらへんを散策してみて欲しいと・・・いや、なんでもない・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
