

【Let's "jikkyo" Ao-Oni with a non-Japanese foreigner】




お久しぶりです!
青鬼翻訳版第一弾です!
日本人以外にも楽しんでもらいたいなぁ と思い翻訳チームを結成してコツコツと作ってきました
(`・ω・´)そうだ、翻訳チームを紹介しなければ!

kentさん
kentさん 実況翻訳企画統括 翻訳担当 
別名 終焉の指揮者(ファイナル・コンダクター)
本人からのコメント/「ウサギの飼育なら任せてください」



mango-さん
マンゴーさん 書き起こし担当 
別名 南国の聖戦士(トロピカル・ウォリアー)
本人からのコメント/「マンゴーと猫が大好き。」


hass.jpg
はっさん 書き起こし担当
別名 快楽の覇者(エクスタシー・ロード)
本人からのコメント/「セックス!」

shu.jpg
Shuさん 書き起こし担当
別名 白銀処女(スノーウィ・メイデン)
本人からのコメント/「この二つ名はフィクションです。実在の人物には一切関係ありません。」


ka.jpg
かーとさん 書き起こし担当 
別名 群青の絵描師(ディープブルー・ペインター)
ちなみにここにあるメンバーのイラストはかーとさんが描いてくれました!
本人からのコメント/「太ももに挟まれたい」

leah.jpg
はるかさん 翻訳担当
別名 忘却の赤椿(オブリビオン・レッドカメリア)
本人からのコメント/「enjoy!」


rabi2.jpg

別名 変な兎
本人からのコメント/「(`・ω・´)実況が面倒くさい」


今回”実況翻訳企画”の為に結成された翻訳チーム「chickens」!
ちなみに何故チキンなのかと言うとそれにはとても深い訳があります
------------------------------------------------------------------------------------

私「好きなカレーは?」
はっさん「 チキンカレーです!」
私「じゃあ翻訳チーム名は以後チキンズで」

------------------------------------------------------------------------------------
と言うように侃々諤々の大討論の結果、翻訳チーム「chickens」が誕生しました。

(`・ω・´)ちょっと書くの疲れたから続きは後で書く



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

久し振りにブログを拝見したら、青鬼の新しい奴が出ていたとは…。今後はブログもニコニコ動画の方も見ていきます。

やったー!

リスニングの勉強やとおもって
たのしませてもらいますね!

ちょ、チキンズwwww
皆様ありがとうございました><


らびさん大好きです!
実況めんどくさいらびさんも大好きですww

上のコメント

あ、字幕だったんですね笑

英語実況かとおもってました><
すみません笑


とにもかくにも、一周してきます!

おお+(・ω・*)

結構英語の教材にいい感じですね!

ちょっと字幕の移行が早いので難易度高いですが、ためになります。



そんで、chicken決定のどこにそんな大それた議論がwww

こんにちは!!初めまして!!

青鬼実況がきっかけでラビさんを知りました。めちゃツボです。

今後、ブログも楽しく読ませて頂きます。


P.S.ちょwww大討論www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めんどくさいなんて言わないで頑張って!
Rabiさんの実況楽しみに待ってます!

No title

レインの方の実況も頑張ろうやRabi君。
流石にちょっと待たせすぎやで。

No title

もしシーフードカレーが好きだと言われていたら、マンゴーとかウサギとかいるのに海洋生物が一切存在しない海鮮集団が出来上がっていたのか……

英語とスペイン語ができれば概ね困ることは無いと感じる昨今、英語に慣れるために活用させていただきます。

凄く良い試みだと思います!
rabiさんの実況で英語の勉強ができるとかマジで最高です\(^o^)/ 本当にchicken’sの皆さんありがとう!!
教科書なんかより全然良いです(T_T)


動画気長に待ってます\(^o^)/

あの・・・

これは外国人の方があえて独特に捻った日本語を使うから面白い実況であって、英語で実況するならまだしも、字幕を付けるだけというのはいかがなものか・・・ とマジレスしてみる。

バンパイヤレイン楽しみに待ってます。

つか

絵がすげーうまい・・・

これやれば?

阿部鬼とか涅槃とか、たくさんフリーゲーム知ってるから、困ったら、ブログに!

No title

外人がカタコトの見てもつまらないでしょ

No title

2周年ということもあり!勝手ながらラビさんのホームページ作成してみました!!是非みてくだしあ( ´・ω・`) http://dr-rabi.potechi.org/index.html

No title

rabiさんのペースでいいんです!
いつまでも大好きです。気長に待っています!

No title

あれ!? 知らないうちにブログ更新してたんですねw
翻訳チームが精鋭部隊って感じですねwかっこよすぎます(`・ω・)b

推奨ゲーム

ラビさんに推奨のゲームがあります!!!のび太のバイオハザードと言うゲームです。PCゲームです。青鬼のように謎解き脱出ゲームで戦闘もあります。是非実況お願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
