スポンサーサイト


(`・ω・´)ひさしぶり!

(`・ω・´)らっせーらー!らっせーらー!

コメント

非公開コメント

No title

わぁお!お久しぶりです!
昨日から再び青鬼実況動画をみていてその流れで
たまたまここのぞいたら書き込みが!

またいつか再開して下さい。
かげながら応援しております

No title

Rabiなんかゲームやっておくれ

No title

Rabiさんお久しぶりです!
ちょくちょくブログのチェックしてるかいがありました!
動画に限らずRabiさんの活動を応援してます
がんばってください!

No title

待ってました!

No title

わあああRabiさん!!!!
お待ちしておりました!!!!
またRabiさんが活動されることを楽しみにしています!!!!
大好きです!!!!

No title

わぁ。お久しぶりです!!
今年も夏ですよ、肝試しなどはいかがですか?

待ってました!
僕のまわりにいるリア充どもを
恐怖のどん底に落とすような
実況動画期待してます!

No title

実況動画、なんかやっておくれよっせーらー

No title

この季節だし、そろそろ肝試しの動画上がってるんじゃないか?と思ってブログを見たら更新があって嬉しいな
今年も楽しみにしてるよ、本当に1年は過ぎるのが早いw

No title

ひさしぶりやな!
いつでも帰ってきてええんやで!
でも俺関西人じゃないからよろしくな

No title

ヴァンパイアレインの続き待ってますね!

No title

らびさん復活はよ~~~待っておる~~~!

No title

ラビさん、日々ご多忙とは僭越ながら伺っておりますが、我々のために動画をうpしる!!!!!!!!!!!Waaaaaaar iiiis the Aaaaaaaaansweeeeeeeeer!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本年も日差しが強い日々が続いておりますゆえ、何卒御自愛ください。

ラビさんの実況面白くて大好きです。またの実況楽しみに待ってますのでぜひやってください!

おかえりなさい!

しばらく更新が無かったから不安でしたが…良かったです!腹筋崩壊ネタ待ってます!

No title

夏ですよ
アレの季節です

たまたま青鬼見てて失踪したのか確認しようとしたらラビさん生きてるじゃないですか!

生存確認取れただけでなんか嬉しいですね!更新たのしみにしてます(。•ﻌ•。)

No title

更新されてる!
……と同時に更新日時を見て卑猥な妄想をした自分は帰りますねw

アレの季節ですね!
楽しみにしています!

No title

更新楽しみにしています。

No title

(`・ω・´)らっせーらー!
最近Rabiさんの実況を知りまして、すごく笑かせてもらいました
またリアルに余裕ができたら是非更新してくださいね
楽しみにしています!

誰かがあなたのことをみていてくれます。

我慢できなくて、伝えることにしました。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

No title

ラビさんの実況大好きです!!!
また、お暇なときにお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
