

さてと

次回実況するゲームですがTVゲームの実況をしようと思います(`・ω・´)
実況するゲーム自体はまだ決まっていませんがXBOX360、PS2、PS3、この3つのハードのどれかでやろうと思います!
しかしtwitterでもつぶやいていましたが今まで実況動画を撮っていたPCが先日遂に死にました。
つまり新しく実況用PCを組んだり、機材をそろえたりしなければなりません。
それと今回の地震のこともありますからしばらくは忙しいと思います。
なので次回は大体6月くらいになると思います(´・ω・`)
申し訳ありませんがご理解くださいorz

あ、そうだ
青鬼の実況ですが「全員救出するエンディングがみたい!」と言う方がいるようなのでもしかしたら番外編を作るかもしれません(`・ω・´)
その辺りも決まったらtwitterやこのブログにて報告させて頂きますのでよろしくお願いします!


※追記 そういえば上にも書いたように今まで実況に使っていたPCが死にました。なのでよく考えたら番外編撮れないんですよね(´・ω・`)
どうしようorz

そういえば

そろそろ次の実況を決めなければなるまい!

何かおすすめありますか?(`・ω・´)






あ、PCゲームだけじゃなくTVゲームとかでもいいですよ^^

さてと

皆さんお久しぶりです!
今月中に巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part9を投稿させていただきます!

随分待たせてしまって申し訳ありませんorz
随分サボりすぎました
今月中のどこかでささっと撮ってUPさせて頂きますので今しばらくお待ちください

===twitter新アカウントのお知らせ===

twitterアカウントを新しくしました^^
新しいアカウントはこちらになります。
http://twitter.com/Dr_Rabi 
旧アカウントはまもなく削除いたしますのでフォローして下さってる方は気をつけてください。

旧アカウントではフォロー返しやツイート返しでテンテコマイだったのですが、あまりに数が増えすぎたため
無責任ですが一回リセットしてまた始めようと新アカウントを作った次第です。
新アカウントでは気ままにツイートしようと思っているのでよかったら見てください^^

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

皆さんお待たせしました。
来週末に【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part8を投稿させて頂きます^^
待っていて下さった方は、ありがとうございます^^
随分待たせてしまったみたいで申し訳ありません、今暫くお待ちくださいorz

仕事の都合でもう少し早くなったり遅くなったりするかもしれませんがとりあえず来週末に投稿予定です。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR
