【何かと噂の《ヴァンパイアレイン》を異国の者が実況プレイ】Part2




(`・ω・´)ブログの記事を書くのがめんどくさい!めんどくさいったらめんどくさい!

【何かと噂の《ヴァンパイアレイン》を異国の者が実況プレイ】Part1



遅くなって申し訳ありません、とりあえず回線が回復したので新作の方UPさせて頂きました。 
やはりこの前の豪雨が原因のようです。
してやられました。
それにしてもプロバイダーの対応が酷かった・・・
言い訳をする訳じゃなく本当に酷かったですorz
結局最後まで解決法はおろか特に進展もなかったので、新しいプロバイダーと契約しました。
(`・ω・´)v光です 光回線です
とても速くて良いですw
そんな訳でいろいろありましたがなんとかUPできました
少しでも楽しんでみて頂けたら嬉しいです
あぁ、それと音ズレを結構修正してあるのでたまに変な所があるかと思いますが気にしないでください。
TVゲームの実況は初めてなのでなかなか勝手が掴めない・・・(;`・ω・´)
次回も時間が出来次第すぐにUPするのでよかったら待っていてください
それでは!



※追記
Part2は月末くらいを予定してます。
夏にぴったりな動画も作ろうか考えてるので余裕を持って月末にしました。
ご了承ください。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

新作につきまして

大雨と雷の影響で回線がダウンしてます。
プロバイダーが言うには復旧に暫くかかるそうです。
念のため急遽他のプロバイダーとも契約して同時進行で回線の復旧に尽力しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが新作実況は今暫くお待ちください。
一応連絡用にiPadを買ってきたので連絡のある方は今まで通りに送っていただいて大丈夫です。
ちなみに実況自体はもう撮ってあるので、復旧でき次第すぐにUPさせて頂きます。

Dr.Rabi

Dr.Rabi

(`・ω・´)描いてくれた方々ありがとう!


東北大震災についての募金について


被災者の方々の為にまずできることは何かなぁ と考えた結果、とりあえず募金が浮かんだので少額ながら募金してきました。
これを見てる方の中にも「募金するよ!」と言う方がいましたら少しでも大丈夫ですのでご協力お願いします。
以下のリンクは今回の地震の募金ですので
もし、募金できると言う方はよろしくお願いします。
楽天ポイントやwebmoney、マイル、Tポイントなどでも募金が可能ですのでご協力お願いします。
----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------
YAHOO!基金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html 

Google
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


JustGiving
https://justgiving.jp/donate?charity 


goo募金
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/ 



ニコニコ動画
http://chokuhan.nicovideo.jp/products/detail/373 



楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/umaidou/r-0160/ 


日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html


ANA
https://www.ana.co.jp/amc/news/info/gien_1103/ 


WebMoney
http://www.webmoney.jp/cam/cgibin/donation2/do/tohoku01.html


Tポイント
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88











----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

 
Dr.Rabi

このブログでは動画のUP報告やその他ご報告をしていくのでよろしくお願いします^^
先生カウンター
あなたは
カテゴリ
最新記事
Dr.Rabiにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

search
ニコニコ動画リンク
mixiコミュニティリンク
ニコニコミュニティ
最新コメント
RSSLink
QRcode
QR